【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2016年12月の走。
いまさーらですが、12月のランニングの記録。
9月に出産後、ランニングを再開した月です。
 
 
約1年、全く走ってないし、ストレッチや筋トレもやる気になりませんでした。
運動しない人と化して1年。
産後2~3ヶ月経過。
そんな2016年12月。

【カラダの状態】
・カラダ中、ガッチガチにかたい
・脚の筋肉、ふにゃふにゃ


【2016年12月のラン状況】
201612run-.jpg

・あまりのカラダの動かなさにびっくり

・強度がちょっと強いと、子宮に鈍痛がきたり、オマタが痛くなったり、出血したり(どす黒いのや鮮血や)するので、様子を見ながらビクビク走りました。

・トイレが異様に近い。2、3kmに一度はトイレに駆け込みました。

====

12/4(日) 10km 52:47(5:15/km)
産後11週。加須こいのぼりマラソン10km
ぶっつけ本番だからこそ、このスピードが出たみたいです。
事前にJogなどで調子を確認していたら、こんなスピードでぶっこみませんでした(笑


12/11(日) 5.4km 36:15(6:38/km)
体感より1分/kmくらいスピードが遅くてびっくり。
結構、一生懸命走ってるのに、このスピード。


12/17(土) 9.8km 1:00:10(6:07/km)
一生懸命走ってるのに、このスピード。


12/21(水) 13.4km 1:18:30(5:50/km)
あおmamaさんに教えていただいた、託児所のある運動公園で平日、走ることにしました。
生後三ヶ月から預かってくれるのです♪
ただし、2時間。
きぐおを預けて、走る準備して、走って、着替えてお迎えして。
全部で2時間なので、走れるのは1時間半くらい。

…え?一時間半も走れるの、私のカラダ。
トイレに何回も行ったので、結果こんな感じ。


12/25(日) 15km 1:27:28(5:49/km)
月例赤羽20km


12/28(水) 10km 1:01:39(6:04/km)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

走るの、楽し。
ゆるっと景色を眺めながら走るの、いいね。
 
 
【2017/01/25 22:32】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きぐまマシン | ホーム | ナチュラルキラー細胞>>
コメント

徐々に戻りますから心配ナッシングっす( `・ω・´)bグッ

のんびり景色見ながら行きましょ(。・ω・。)ノ
走るのが楽しいと思えて良かった♪きぐまさんにとって良い息抜きになるだろうし(*´ω`*)

ジョグノ見たらもう抜かれた(笑)
【2017/01/26 00:56】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん
今は記録を求めず走れるから、純粋に走ることを楽しめてます♪
それに平日の日中は、公園にはご老人が多くてのんびりした雰囲気です。

え?マーネエさんに抜かれたこと、ありましたっけ?笑
【2017/01/28 21:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1296-38a9b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
