さくらマラソン

4/1の幸手市さくらマラソン 10マイル(16km)完走してきました!
桜と菜の花の名所、権現堂の桜堤をさわやかに走り抜けました。
写真は8km地点 給水所手前です。
手前にいるGentlemanは同僚です。
や?、さわやか過ぎてごめんなさいね。

当日は初夏を思わせる気温&紫外線。
お花見日和ですがマラソン的にはハードでした。
途中何度歩こうと思ったことか。
ですが写真の同僚と抜きつ抜かれつしながらなんとか走破。
結果は同僚と全く同タイム、1時間26分でした。
去年より13分短縮、1kmあたり約48秒早く走れました。
去年は歩いちゃってたし。
頑張りました、私。

今シーズンは12月以降、ほぼ月イチで10km?ハーフの大会に参加し、すべて歩かずに完走しました。
頑張りました、私。

これでシーズンオフに突入!のはずでしたが、諸事情により今回参加できなかった同僚のため、もう一大会、出場するかもしれません。
頑張れ、私。

【2007/04/04 21:56】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人命救助犬 | ホーム | 狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/13-4c315922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |