【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2017年1月のrun&walk
もう3月も終わろうとしているのに、2017年1月run&walkのご報告。
2016年9月に出産し、産後3~4ヶ月の時期でした。
 
 
【概要】
カラダの動きは鈍いものの、走るたびにペースが上がっていって、
 伸び盛り再来!
な気分。
ただ、無理しちゃうと母体にダメージくるので、びくびくしながら。

カラダのバランスもおかしくて、左右の蹴りの感覚も違ってました。
ということで1月下旬から整骨院で骨盤メンテ




【Run】
201701run_20170328161130f16.jpg

1/1(日) 元旦ガチ練
1/6(金) 14.5km 5:37/km
1/9(月) 10.4km 5:39/km
1/11(水) 14.4km 5:40/km
1/18(水) 15.6km 5:26/km
1/25(水) 16.5km 5:16/km
1/28(土) 15.5km 5:09/km→記事

1月ラン合計100.7km



【Walk】
走らない日はきぐおを抱っこひもに入れてお散歩。
201701walk.jpg

1月お散歩合計91.9km

歩きで92kmって!笑


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ランニングを1年ぶりくらいに再開して、うきゃきゃ~♪と楽しかったのはこの頃までかな。
特にレースも入れてないし、目標もないし、伸び盛り再来も終了しちゃったし…。
ということで倦怠期の2月に続く。
 
 
【2017/03/30 22:21】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2017年2月のrun&walk | ホーム | 産後のカラダメンテ(骨盤編)>>
コメント

こりゃすげー
戻っておいで!
91kmのお散歩ギネスに申請してみたら?
【2017/03/30 23:19】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

初めてお会いした日、名古屋でみんなでピザ食べていたのにきぐおくん抱っこしてお散歩だもんな、ほんとすげーや。
素敵なお母さん。
【2017/03/30 23:56】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん
いやいやいや…。
ネコさんならそのうち一日で100kmくらい歩いちゃいそうじゃん!
富士山二登に続き、一緒に一日最長歩行記録を樹立してみますか!笑



☆マッスルゴリさん
そうでしたね!
初めてお会いしたのはナゴヤの前夜祭でしたね!
あのときは緊張したなぁ。
月日の経つのは早いものですねぇ…。
【2017/03/31 22:14】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1300-189d3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
