2017年2月のrun&walk
もう春だというのに、2017年2月run&walkのご報告。
2016年9月に出産し、産後4~5ヶ月の時期でした。
 
 
【概要】
基本的に平日、週1回程度、運動公園の託児所を利用して走るだけ。
その気になれば、土日も走る時間を捻出できますけど(早朝とか)、そこまでやる気になれない。
寒いし。目標もないし。
週イチRunだと、まぁ、カラダが重いこと。

少し強度を上げてもオマタから出血はあまりしなくなり、頻尿も落ち着きました(シモの話ですみません)。
だけどやっぱりカラダのバランスがおかしいので、三週間おきの整骨院通いに加えて、骨盤コンディショニング教室にも参加し始めました。




【Run】
201702run.jpg

2/2(木) 16.3km 5:06/km
2/7(火) 16.1km 5:19/km
2/15(水) 15.3km 5:17/km
2/17(金) 7km 5:03/km + 骨盤コンディショニング教室
2/21(火) 17.2km 5:08/km
2/24(金) 6.8km 4:50/km + 骨盤コンディショニング教室

んまぁ、ペースだけ見ればまあまあですけどね、
途中で疲れちゃって、でも2時間の託児を目一杯使うためにだらだらゆるゆる走ってたりもしました。

2月ラン合計78.9km




【Walk】

201702walk.jpg

2月お散歩合計98.7km
Run<Walkです。笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

出産前は自宅と駅との往復、自宅から運動公園の往復くらいしか知りませんでした。
今やすっかり土地勘できました。

実は市内で引っ越ししようと思って、土地の雰囲気調査も兼ねてお散歩しています。
 
 
【2017/03/31 22:53】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あおmamaさんとお花見ラン | ホーム | 2017年1月のrun&walk>>
コメント

一月のにコメしようとしたら二月がΣ(゚Д゚ υ)

一月も二月もめっちゃ歩いてるΣ(゚∀゚ノ)ノ
しっかり走っていて徐々に戻ってきているな~っていつも見て思っていますよ(*´ω`*)

お引っ越しされるんですね。色々と大変だと思いますがふぁいとです(`・ω・´)ノ
【2017/04/01 00:53】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん
実は1月2月で一つの記事だったのですが、長いので二つにわけました。
ほほほ。連日更新です。

おうち探しは楽しいけど大変ね。
いいおうちがみつかるといいな~
【2017/04/01 22:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1301-76bb3f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |