【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あおmamaさんとお花見ラン
4月からきぐおは保育園に通い始め(涙)、慣らし保育も順調に進み、14:30まで預かってもらえるようになりました。
というわけで、平日にお休みがある あおmamaさんと Run & Lunch してきました~。
いつかあおmamaさんと走りたい、という願いがとうとう叶いました!
 
 
ガチランナーだった頃はペース管理のしやすさから、周回コースや河川敷などの単調コースを走ることが多く、あまり公道を走る(マラニックっていうの?)をやったことがありませんでした。
あおmamaさんナビゲートで、いろんなところに連れて行ってもらいました。

スタート地点
20170415-1.jpg
ちょっと葉っぱが出てきたけど、まだまだ見頃。

てくてく公道を走り、某河川敷へ
20170415-2.jpg
ピークは過ぎた感じ。花吹雪。

ここまで来た道を折り返せば30km超になるのですが、ヘタレな私はショートカットを提案。
すみませぬぅぅぅぅ。
ヘタレな原因はぱっと3つ思い浮かぶけど、あえて記事にするほどでもないので省略。

↓私の走ったキロク
20170415-3.jpg
関東平野、埼玉県。高度上昇48m。


コメダでランチも満喫♪

ランの話から、子育て、保育園、おうち購入話などなど、盛りだくさんのお話ができて、ちょーーー楽しかったです!!
また遊んでくださいね☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あおmamaさんちと私の自宅は多分1kmくらい。
今、交渉中の物件に引っ越したら、500mくらいに近づきます。
ちょっとしたストーカー…?
ふふふふふ。
 
 
 
【2017/04/15 23:04】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<減り続ける体重 | ホーム | 2017年2月のrun&walk>>
コメント

きぐまさんからマラニックって言う言葉を聞けて嬉しいな(*´ω`*)
楽しんで走っているようで何より♪でもきぐお君と離れるのは寂しいですねTωT

20km越えていれば、ヘタレじゃないでしょ(笑)
【2017/04/16 01:16】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

先日はありがとうござました♡
私もとっても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
きぐまさんが引っ越したらさらにご近所さん♪
ママ友としてもよろしくです!
【2017/04/16 13:57】 URL | あおmama #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

いやぁ、長い距離はきついねぇ。
病み上がりだったのもあって、くらくらしちゃう。

産後、景色を見ながら走ることが多くなって、いままでいろんなとを見落として来てたのかもなぁ、としんみりしました。



☆あおmamaさん

先日はありがとうございました!
あおmamaさんとは共通点が多くてびっくりです。
結構たくさんお話できたけど、まだまだお話したいこと、たくさん。
また遊んでくださいね~☆
【2017/04/17 21:32】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1303-2ebd36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
