【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの5キロTT
いつ以来だろう。
多分一年半近くかな?

超久しぶりに5キロTTやりました。
 
 
今朝、市役所に行って、用事が思いの外、早く終わって。
前記事の件で病院に行こうかな、と思ったけど、外は天気が良くて。

今週末はOTT。
調子に乗って、ぽん姉さんと同じ組になるようにタイム申請しました。
…いやいや、速くね??大丈夫か、私。

というわけで、のどかな昼下がりの公園で、ひとりゼエハア5キロTTやってきました。


【結果】
20170425-1.png

めちゃ苦しいんですけどー!!

1kmでやめよう→せめて2kmまで走ろう
2kmでやめよう→とりあえず3kmまで
3kmでやめよう→あと一周ちょっと、がんばろう
4km通過、やめちゃう?→ここでやめると公園出口まで遠いからがんばろう
と、かなり自分と闘いました。

もっとペース変動&失速しているかと感じてましたが、意外と頑張れていたことに自分でびっくり。
なんとかOTTの申請を虚偽にしなくて済みそうです。ほっ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

記念に、走ってシャワー後の体重を。
20170425-2.jpg
痩せすぎ、怖いけどさ、こんな体重、二度とないだろうから、記念にね(笑
 
 
 
【2017/04/25 17:48】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<OTT | ホーム | 減り続ける体重>>
コメント

自分との闘い、スゴイ分かります♪
1km毎に止めようと思うんだけど、もう1kmだけなんとか、もうちょっとって自分に言い聞かせながら走るんですよね~。

久しぶりの5キロTTお疲れ様でした(*´ω`*)
【2017/04/26 01:40】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん
いつもコメントありがとです。

走ってないと、自分と闘うことってあまりなくて、
そういう意味でも走り続けるのって大切だな~と思う今日この頃。
のんべんだらりと過ごしているとゆるい人間になっちゃいそう。笑
【2017/04/30 22:10】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1305-c99a7ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
