【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーミン10J その後
2013年8月にガーミンForeAthlete10Jを買いました。
その時の記事

あれから4年弱。
 
 
↓こうなりました。
201705garmin.jpg

GPS起動時の電池のもちは
新品→約5時間
現在→約3時間(たぶん)
フルマラソン走るなら3時間ちょいでゴールすることをオススメ。

===

多くのランナーさんは、ガーミンがこんな状態になったら、
よし!新しいのを買おう!!
って うきうきしちゃうと思うんですけどね。

そこまでモチベーションがあがらないんですよね。
大会に出るわけでもないし、
これからはどれだけ走れるかわからないし、
今、どんなGPS時計が発売されているのか調べるのもめんどくさいし。

ということで交換ベルト約3,000円を買って修理しました。
ガーミン10J本体の新品が9,000円くらいで売っていてびっくりですが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

職場復帰して。
以前は会社の階段を駆け上って6階まで行ったな~
と横目で階段を眺めながらエレベーターのボタンを押す日々。

私はもう、心も体もアスリートじゃないのね。
【2017/05/18 17:00】 | ランニンググッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<か弱い自慢 | ホーム | 窓際OLさんの職場復帰>>
コメント

あら!!きぐまさんも取れちゃったんだ(´・ω・`)

ガーミン10Jの新品が9,000円くらいで売っていの!?ビックリだわ。

まだ使えるのならベルト交換しちゃいますよ~。未だにアロンアルファでくっつけたガーミン使っていますww
【2017/05/20 01:35】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/20 13:53】 | #[ 編集] | page top↑

偶然ですが、私もナイキGPSからガーミンに変更したのも2013/8です。(^-^)

きぐまさんも使ったチャレ富士で910XTJですが、1回の充電で12時間以上は使えます。

630が安売りしていて気になりますが、買い替える理由がなくて困ってます。(笑)
【2017/05/20 19:16】 URL | ふらっと #6AlW9.Vw[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん
ガーミンのベルトが壊れるのはデフォルトなんですかねぇ。
ネエさんはアロンアルファで修理したんですね!
そうか、そのテがあったか!



☆鍵コメさま。
神。
後光がまぶしすぎますyo!!!!


☆ふらっとさん
ぶらっとさんの910XTJには大変お世話になりました。
電池の劣化が少ないですね!
当たり機種を引いたみたいですね。
ふらっとさん、何かもってますね(笑

お忙しそうですが、またレースなどでご一緒できる日を楽しみにしてま~す。


【2017/05/22 16:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1308-3a9b02f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
