【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
か弱い自慢
5月中旬から育休復帰。
有給休暇が復帰時点で40日ありましたが、6月1日時点で32.5日に減っていました。
出勤日16日のうち、7.5日お休みしました。
出勤率、驚きの53%!
 
 
きぐおが発熱してお休みしたのもあります。
初めて39℃まで発熱したときはオロオロしました。
が、私も発熱。
38℃付近を数日うろうろし、一週間近く37℃を下回りませんでした。


私ときぐおがW発熱し、病院に行ったとき。
ぼんやりしていて、きぐおに処方されたシロップ薬を3倍量(1回で1日分)与えちゃいました!
翌日、きぐおが39℃越えして、また病院に駆け込んだり。

さらに、旦那さんまでダウンして。
も~ぐっちゃぐちゃ。


そんなこんなで5月の月間走行距離は40kmくらい?
ガーミンコネクト起動したり、jognoteに記録転記する気にもなりません。
20170608.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

…あれ?このガーミン、なんだ?
きぐまのガーミンは10j だったはず。
(つづく)
【2017/06/08 18:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そしてまさかのガーミン620J | ホーム | ガーミン10J その後>>
コメント

続く!(笑)

これから2年くらいは、発熱➡呼出し➡家族間うつしあいの繰り返しですよ。
男の子は何となく熱に弱い気がしますけど、それも3才くらいまでって気がするなあ。
職場の理解あってのこれからの数年は、窓際じゃなくて頑張ってきたOLさんのこれまでがあるからこそ。
培ってきた信頼関係を、ここぞとばかりに活用してくださいね♪
【2017/06/08 23:01】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

そろそろ復帰一ヶ月経つけど、どうかな~って丁度思っていたところでした(。・ω・。)ノ

きぐお君初おねつ!!それは大変 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ママ一年生、いろいろと大変だと思うけどふぁいと(*´ω`*)ノ

ガーミン気付いたよ~。あれ?10Jじゃなくなっている220?って
【2017/06/09 00:48】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆mizoreさん
きゃ~、mizoreさん、コメントありがとです♪
そっか、3歳くらいになれば、多少強くなるのかな?
きぐおは今まで熱も出さずに頑張ってたのに、保育園にいったら体調グズグズです…。
でも楽しく遊んでいるみたいです。
 
今の上司がほんと良くしてくれて、助かっております。ありがたや~。
 
 
 
☆マーネエさん
このガーミン、220なんだ?型番が覚えられない…笑
あ、620みたいよ。

職場復帰はいろいろ悩みましたが、やってみると預けてよかったな、と思えます。
ずっと家族ばっかりと過ごすのも、子供にとっては良くないだろうし。
きぐおも保育園楽しんでいるみたいだし。
 
走る時間はなかなか確保できなくなりましたけどね。
【2017/06/12 16:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、どうしてるかなーって気になってたんですよ( ^ω^ )
やっぱり0歳児は風邪もらっちゃいますよね〜(^^;
うちも昨年はかなり呼び出されたので…
薬の量間違えちゃうのはビビりますね。何事もなくて本当に良かった。

ついにNewガーミンですね!
体調良くなったら走らなきゃー!!
【2017/06/13 13:24】 URL | あおmama #-[ 編集] | page top↑

☆あおmamaさん
薬の量を間違えたのは、かなり焦りました!
大人ならまだしも、赤ちゃんだし後遺症とかでちゃったらどうしよう…と。
結果として何事もなくてホッとしました。

あおmamaさん、お一人で60キロも走ってすごいです!
私も走りたいな~。今週末は走る時間を作ろう。
【2017/06/16 17:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1309-55884f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
