スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そしてまさかのガーミン620J
ガーミン10Jの記事書いたら、
「使っていないガーミン620Jをお譲りしましょうか?」
という仙人が降臨いたしました。
 
 
ガーミン10Jのベルトが壊れて、電池の持ちも悪くなって。
だけどもうそんなに走れないし、走らないし。
新しいガーミンを買うほどではないし。

やさぐれた気分をどこかにぶつけたいという衝動で書いた記事でしたが、手を差し伸べてくださる仙人=たのくるさん降臨。

「新機種使っていて、620Jは使わないで置いてあるだけだから(意訳)」と、たのくるさん。

いえいえ、たのくるさんが愛用されていた620Jを譲ってくださるなんて、恐れ多い!
たのくるファンにバナナの皮を足元に投げつけられちゃいますよ!

などと交渉の結果、620Jを譲っていただくことになりました。
ありがとうございます、たのくるさん。


=====


なんかさ、マラソン関係の友人って、お互い高めあえる関係で、いいですよね。
足を引っ張りあうのではなく、腕をとって引っ張り上げてくれる感じ。

走ることから遠ざかりそうになると
「この大会に出ようよ」「一緒に走ろうよ」と声かけてもらえたり、
逆に、「一緒に走ろうよ」と声をかけたら応えてもらえたり、
今回みたく、ラングッズを譲って頂けたり。

ここのところほとんど走れてないですけど、それでもブログを更新しちゃうのは、やっぱり離れたくないんだろうなぁ、ラン仲間と。
一時的には蜘蛛の糸くらいの細い繋がりになっちゃっても、やっぱり繋がっていたい。
大切にしたい、この繋がり。 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


【朗報】
土日で走れました。
三、四週間ぶりに走りました。
両日とも朝6時くらいから10km。
公園に行ったら、朝っぱらから走っている方々が ぎょうさん いてビックリしました。
え~、みんな健康的すぎる!!

…って昔は私もそうでした。
 
 
 
スポンサーサイト
【2017/06/19 18:00】 | ランニンググッズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | か弱い自慢>>
コメント

あー!日曜日!!
いつものあそこで走ったんですよね!?
私、6時半過ぎくらいからいました( ^ω^ )
ニアミスですね〜
【2017/06/19 18:29】 URL | あおmama #-[ 編集] | page top↑

> 大切にしたい、この繋がり。

事情あって、ここ1年ばかりランから離れてましたが
先月から少しずつ再開しています。
生活に余裕が出てきたのも理由の一つですが
一番の理由は繋がりですね。
走ってない時も皆んなの事は気になってましたし。

あ、走ってない時はブログ読んでなかったけど(^_^;)
【2017/06/19 19:02】 URL | ハロ #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

全然走れてないから足引っ張りたい(  ̄▽ ̄)
ほんと、走ることで知り合った人っていい人が多いよね。
鬼熊もいいけど、まだしばらくは喜熊でのんびり上げていきましょ。
あ!ハロさん!飲も(笑)



【2017/06/19 22:06】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

この繋がりはきぐまさんの人徳があるからこそですよ(*´ω`*)
その糸、ワイヤーで出来ているから千切れないみたいです(笑)
【2017/06/20 06:33】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑


☆あおmamaさん
はい、いつものあそこです!
日曜日は6時半くらいに家をでて、近所をマラニックしてから(←あおmamaさんの影響)某公園に行きました。
たぶん7時過ぎくらいについて、1.5周だけ走って帰りました。
その時間帯もあおmamaさんもいらっしゃったのかな~。
だとしたら残念すぎる!逆走すればよかった~!



☆ハロさん
少しずつでも走ってらっしゃるのですね。
これでハロさんとも繋がっていられる♪
ブログはまだ再開されないのですか?

自分が走ってないときでも、ちょっとしたお出かけの時に
走っている人をみたり、走ったことがある場所を通ったりするとみんなのことを思い
出しますよね。
大人になってからの貴重なお友達、大切にしなきゃね。



☆ホシヲさん
あ~!ホシヲさんなら笑いながら足をひっかけてきそう!
んで、転んだら「だいじょうぶかぁ~?」って笑いながら手を差し伸べてくれそう。

鬼熊改め、喜熊。
いいねぇ。喜び組。



☆マーネエさん
いえいえ、人徳なんてないですよ。
出産後、多くのママさんにお会いしますけど、連絡先知ってて、何回かお会いしてい
る方は一人だけです。
ママ友作るのは、ほんと難しいです。
保育園0歳児組ママさんたちともあまり仲良くできなくて凹みます…。

一方で、ランで知り合った方は比較的すぐに打ち解けちゃんですよね。
不思議ですよね~。

【2017/06/24 07:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1310-5abbf189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
