調子よく走れたというお知らせ
今夜も走ってきました。
スピードが出ないソーティジャパントレーナーで走ったのに、意外に調子よく走れたので、機嫌良く速報的に報告しちゃう。
 
 
20170908-1.jpg
前後1kmは歩道橋渡っているので遅め。
久々にぐいぐいスピードだせました、ソーティなのに。

たのくるさんから譲り受けたガーミン、ピッチとか歩幅がわかるんですね!
今日初めて知りました!
今までスマホでガーミンコネクト見ててたので気付きませんでした。
今日、初めてPCからガーミンコネクトみてびっくり!!
おもろ~。

けど、ピッチとか歩幅とかよくわかりません…。だれか解説ぷりーず。笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

キロ5切るくらいから、風が心地よいね。
 
 
【2017/09/08 22:09】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キ○チのスイッチを押す | ホーム | 2017年8月のランの記録>>
コメント

自分もよくわかっておりませんが、効率良く前に
進んでいるんだと思います(`・ω・´)ノハイッ‼

8km目のピッチ179spm、歩幅1.25mって数値、カミさんがそのスピードでジョグしている時とほとんど一緒ですよ♪
きぐまさんはストライド走法だから、そのペースで走る女性の中ではピッチは少ない方じゃないですかね。
【2017/09/09 00:13】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

うぉーーー!!すげぇぇぇ!!!
私がガチゆる走のガチでやっと出せるようなペースで走ってるーー!!流石です(⌒▽⌒)
携帯でも、ラップを表示してる画面を横にするとピッチとストライドが出てきますよ。
【2017/09/09 03:51】 URL | あおmama #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんは基礎ができてるからいい感じで走れるんでしょうね。^_^

スマホのガーミンコネクトでも,平均と最高のピッチや歩幅は見ることができます。
久しぶりにきぐまさんの鳥人間解説も見てみたいです(笑)。
【2017/09/09 07:41】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

本当にかっこいいのきぐまさんじゃないか(笑)
【2017/09/09 08:29】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん
解説ありがとうございます!
ほほう、カミさんと同じくらいの歩幅なんだ。
蹴りにくいソーティでこんなに蹴っちゃって、翌日全身ソフトに筋肉痛でした。



☆あおmamaさん
携帯を横にする!気付かなかった~!
押してダメなら引いてみな、的な。あああ、なんてフシアナなのだろう…。

調子よく走ってみましたが、ペースがバラバラなんで、たぶん一時的なモノです。
焦。



☆鈍足親父さん
鳥人間解説!
久々にやってみたいですが、う~ん、ネタがない。探してみます。

ガーミンの件然り、なんかね、最近すっかり機械オンチになっちゃったです。



☆アレキさん
なんかね、アレキさんの背中に哀愁が漂ってる気がしたんです、5km走の記事。
かっけ~な~って思いました。


【2017/09/13 16:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1316-cd2081ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |