2017年10月のrun
今日は11月14日、埼玉県民の日。
10月が終わって半月近く経った今、先月のrunのご報告。
 
 
↓結果↓
201710run.jpg

あら~。75kmって…。

前半はきぐおのRSウィルスがうつったのか、咳が三週間も続いて、走れなくて。
そんな中で皇居ラン(10/8)からの雨ラン(10/15)
その他は空いた時間にjog。大体1時間なので10~12kmくらいしか走れない。


あとね…、いまだに走るとたまに出血しましてね。
数か月前に婦人科いったけど、特に問題はなさそうなのですが。
なんだか怖くて、恐る恐る走っているのですよ。
11月あたまに健康診断受けたから、何か引っかかるかなぁ。


そんな健康面でも問題もありつつ、10月は旦那さんの出張(国内外)が多くて、平日に走る時間があまりとれなかったし、土日は雨も多いし強いし。
で、月間75km。


やっぱり3月のフルマラソンの挑戦は無理かなぁ。もやもや。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

一年前、市の育児相談(予約制)に行ったことを、ふと思い出しました。
生後2か月であまり体重増加していなかったきぐおのことを相談しに行きました。
相談の終盤、雑談っぽく保健師さんにこう質問しました。

「子供が生まれたらすごく大変・つらいって、聞いていたのですが、私、全然大変じゃないんです。
これから大変な時期がくるんですか?何ヶ月くらいのときが一番大変なんですか?」

保健師さん
「人それぞれ『大変』の感じ方が違うからね。きぐまさんはあまり大変って感じないほうなのかもね」

ああ、なるほど。納得。
そうでなきゃ富士登山競走とかウルトラとか走らないよね。笑
 
 
【2017/11/14 16:46】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 10kmペース走@2017.11.04>>
コメント

埼玉県民の日だったんですね~。
もやもやしているのなら走ってみたら♪意外と良いリフレッシュになるかもよ(*´ω`*)

富士登山競走頂上完走とかウルトラサブ10・・・納得(笑)
【2017/11/15 00:59】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1329-cce739ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |