ビリーにヨガマット
私の筋トレはビリーズブートキャンプ!
今まで畳の上でビリーやってましたが、畳が擦り切れてひどい状態に。

そこでビリー用に6mm厚のヨガマットを購入しました。
私の部屋の畳です。
畳

ビリーとバランスボールでこの惨状…。畳の縁が擦り切れちゃってます。
そこでこのヨガマットを買いました!


もしかして、マット敷くのが常識だったりします…?
そんな現実からは目を背け、私の使用感を綴ります。

滑らない!
 畳だと、足がズルズルと滑って余計な力が入っちゃってました。
 マット使うと足がしっかり固定されてイイです!
 ただ、靴下脱げそう…。

痛くない!
 背中とかお尻、膝など体を床につけるときは、痛いから、タオル巻いた薄いクッション敷いてました。
 マット使うと、大体痛くなかったです。
 でも腰を床につけるのは痛かったので相変わらずクッション使いましたけど。

静か!
 自分ではわかりませんでしたが、母が「だいぶ静かになったね」って言ってました。
 そ、そんなにうるさかったの…?ごめんなさい。

く、さ、い…!
 開梱してから、四日くらいたちますが、強烈なゴム臭を放ってます。
 臭いが消える日が待ち遠しい!



雨 これから雨の季節。
私は雨が降ったら走りません!キッパリ!
そのかわりビリーとかストレッチします。
ヨガマット、大活躍な予感


皆様は、雨の日走っているのかな?のぞいてみましょ、ブログ村

スポンサーサイト
【2008/05/30 23:40】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<過信と怠慢 | ホーム | 履いて歩けばモデル足!?>>
コメント

えらいですね!!
ビリー続けているんですね!!
テレビのように効果出てますか??
毎日続けていれば、やっぱり、腹筋も
すごいのでは??
【2008/05/31 01:14】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

v-285 ぴっちさん

実はビリー、しばらくお休みしてたんですよ。
雨が降ったときはビリー、降ってなければ走ります!
久々にやったらちょ~筋肉痛です!
もちろん腹筋はゆるっとしてます v-398
【2008/05/31 22:53】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/133-253b7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |