ランパン
おしゃれランパン をゲットしましたよ?。
ちゃんとしたランパンではないですけど。
夏は夜ラン。
夜ランでは、テキトーウェアに身を包むものですよね?
ダサTシャツ着たり。

私ももちろんテキトーウェアで夜ラン。
敢えて晒してみます
before.jpg
首にタオル巻いちゃってるし。
でも気付きました。いくらなんでもダサ過ぎでしょう?!と。

そこで、少しだけお洒落にへ?んしん!
after1.jpg


↓並べてみるとお洒落さがよくわかるかも…。
ランパン3
脚、太っ…。

このショートパンツ、スポーツ用ではありません。
雑貨屋さんで買ったお値打ち品です。
近所のスポーツショップで売ってるランパン、高いし(五千円くらい)、暑そうだし、丈がイマイチだし…。
安いのでいいや、と思いまして。


さ?、今日もちょっとお洒落に夜ランへGO!
と思ったら雷雨だわ。
久々にビリー隊長にしごいてもらいました!


ここにはお洒落さんがたくさん⇒ブログ村
きっと美ジョガーの皆様は人目につかなくても、お洒落して颯爽と走っていらっしゃるんでしょうね…jumee

【2008/07/26 00:20】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<汗っかき | ホーム | そのドアは開けないほうが…>>
コメント

足長いね~\(^▽^)/
ショートパンツだと、更に長く見えるよ!!
でも、言われなければとてもお値打ち品とは
思わないですよ!!
これから、また夜ラン頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ
【2008/07/26 01:03】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

左側のズボンの長さっておじさんに多いですよね~思いきって出しちゃったほうがかっこいいですね!ウェアはりブランドにこだわらなくなってきました・・・高いし。。。機能性がイチバンですね♪
【2008/07/26 05:40】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

v-285 ぴっちさん

頭が写ってないから脚が長く見えるのだと思われ…v-404
脚は中途半端に隠すより、思い切って出したほうがいいときもあるんですね~。
いまさら気付きました。

夏は夜ランでちょこちょこ走ります!
頑張りましょ~!!
【2008/07/26 12:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

v-285 のんさん

左のズボンのゆるさがおじさんっぽいですよね~。
ちなみにこのダサハーフパンツは自分で買ったんじゃないですよ。家にあったから…。
ウエア、高いですよね~。
お金がかからないといわれているランニングでも、結構お金かかってますからね。
節約節約。
【2008/07/26 13:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

こんにちは!工夫で、すごくみばえがかわりますねー!
かっこよいし、涼しそうですね!
【2008/07/27 14:23】 URL | chun #-[ 編集] | page top↑

v-285 chunさん

ランパンを変えるだけで、ダサTシャツが少しおしゃれに見えるものなんですね~。
これでカッコ涼しく走ります!

部屋着にもしたいところですが、こんなに脚だしてたら蚊に刺されまくりです…。
【2008/07/28 07:52】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/173-ea9fa7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |