CW-Xスポブラ
何回かCW-Xスポブラつけて走ったのでレポです。
気分的に男子禁制でお願いします。

間違えました。
私が買ったのは、CW-Xのランニング用ブラではなく、CW-Xですがフツーのスポブラでした。
ちゃんとネットで調べてからお店に行かないから、こうなるのよ…。

でも、ハードな動きに対応してるらしいから、ま、いっか。気にしない!


ということで、レポです。
揺れ
今までユ○ク○のスポブラしていましたが、全然揺れが違います!
ユ○ク○のスポブラはフツーのブラと大差なし。めちゃ揺れます。
CW-Xブラはがっちりホールドしてます!

実は私、左右で若干大きさがちがうんです。
大きい方はしっかりホールドされて揺れが少ないのですが、小さい方はブラとの間にちょっとすき間があり、やや揺れます。
でもフツーのスポブラよりは全然揺れないです。

カタチ
CW-Xスポブラには薄いけどしっかりしたパットがついています。
バストのカタチがきれいに見えるような気がします 

吸汗性
このパットが一長一短なんですが、最初に使ったときは、汗を吸ってちょっと不快な感じがしました。
でも二回目からは特に違和感を感じませんでしたので慣れれば大丈夫?


まとめ
貧乳の私ですら、揺れの違いを感じました。
豊乳の方々、ちゃんとしたスポブラの使用をオススメします。
や、私に言われるまでもなく、とっくに使っているか…。

スポーツの秋、ランニングの秋⇒ブログ村へごー

スポンサーサイト
【2008/09/11 22:31】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<無理強いしないこと | ホーム | 知恵蔵>>
コメント

いいタイミングのレポありがとう~^^昨日、おNEWのランニングブラで走ってみました。全く揺れないですね!もう1枚欲しいので次はきぐまさんと同じのにしようかなと考え中です^^
【2008/09/12 05:55】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

私もスポブラCW-X使っていますが
ランニング用とフツーのスポブラがあったとは、知りませんでした!
で、自分のはどっち?と思ってみてみたらフツーのでした。
たしかランニング用と思われるタイプのは、パットがついていなくて抵抗があったんですよ…。
【2008/09/12 11:41】 URL | nanmari #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
かなりいいタイミングでしたね!
ちゃんとしたスポブラしてると、走りやすいような気もしますね~。
私は次の一枚はのんさんと同じのを狙っています。
いつ買えるかわかりませんが(財布と相談)
【2008/09/13 20:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆nanmari さん
nanmariさんもフツーのスポブラなんですね~。
ランニング用みたいなのはパットなしなんですか。パット、汗吸っちゃうからからかな?
【2008/09/13 21:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/201-00543cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |