道端に佇むのはやめてくださ?い
昨日の話の続きです。
防犯ブザー電池切れに伴い、数日間、防犯ブザーなしで夜ランしました。
そんな時に限って怪しい人が出現するんですね。

道端にただ立っているだけの男の人×2(別々のところ)が現れました。
暗闇に立ち尽くす男の人。
それだけで、怖いし、全身鳥肌ゾワゾワ?ってなります。
そして、一人は私を追い掛けるそぶり?をしました。
怖いっす!

危害を加えられた訳ではありませんが、もうこのコースは走れません…。

私の夜ランコースは、二つしかなかったのに、もう一つしか選択肢がありません。
でも毎日、同じコースを走ると暗闇で悪い人が待ち伏せしてそうで怖いです。

かといって朝ランに切り替えるとすると、
普段 4:50起床
   →朝ランするためには3時台に起床
   →3?4時台にラン
   ⇒結局夜ラン

あ?ぁ、新たな夜ランコースを探さなきゃいけないのね…。
どーしよ…。

安全なランニングコースがほしいなぁ…。


いつも応援ありがとうございます⇒ブログ村

【2008/09/19 22:41】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<静岡出張 | ホーム | 防犯ブザー>>
コメント

ふざけて追いかけるそぶりしたんですかね・・・遊びのつもりでも怖いですよね、
おまわりさんに相談するとパトロールしてくれるようになると思いますよ!
【2008/09/19 23:46】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

困りますね(>_<)
どういうつもりか分かりませんが、困った人も居るものですね。
そういう時は、やっぱり、手にLEDの強力ライトを
顔に向けるんですよ!!
そうすると、かなりの抑止力がありますよ。
でも、気をつけてくださいね!!
【2008/09/20 01:49】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
そうか!おまわりさんに相談すればいいんですね!
気がつきませんでした。
実は交番、私の走るコースの川を越えた向こう側にあるんですよ~。
ありがとうございます!
【2008/09/21 19:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
そうですね、そんなときこそLEDライトの実力を発揮させねば!!
ランニングコースの検討も含めて安全に走れるようにします。
ありがとうございます!
【2008/09/21 19:50】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/206-d8fd1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |