夜ランコースの探索
いつもの夜ランコースに怪しい人が出現したため(⇒過去日記参照)、日々新たな夜ランコースを探し走っています。
今まで走ってたのは、田んぼのなか!
田んぼの中は、人なんてほとんどいないので、街中より安全かな、と思いまして。
runmap.jpg
※イメージ画像。きぐまの住んでいるところは違います。


でも怪しい人の出現により、夜ランコースを増やしていこうかと。
まだ人の多い街中を走る勇気はないのですが(ギャラリーは苦手)、住宅街まで足をのばしはじめました。

たまにはいつもと違う道を走るのもイイですね。
例えば5?走るにしても、いつもコースよりは短く感じます。
なんだか新鮮でリフレッシュできました。


これからも新たなランニングコースを求めて夜な夜な走り回ります。

ご近所のみなさ?ん、ウロウロしてても怪しい者じゃないんで危害を加えないようにお願いします。
そして出来ればお家の外灯、点けておいてくださ?い!
私に、少しでも光をわけてください!


暗闇を走る女、きぐまに幸あれ!⇒くりっくしてね、ブログ村

【2008/09/25 22:10】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<足型測定 | ホーム | 知らないうちにモルモット>>
コメント

新しいコースを走るのは結構、楽しいです、でも道幅が狭い割に車が多かったとか、砂利道だったり、地図では道だったのに雑草におおわれていたりとか、気持ちよく走りたいです。
【2008/09/26 00:12】 URL | chun #-[ 編集] | page top↑

自分は、住宅街なので、コースを変えるといっても、道を1本変えてみるとかくらいで、
大きなコース変更はできないですね(^▽^;)
いつもの道を逆走するだけで全然違いますよね!!
いい道が見つかりますように(o^∇^o)ノ
【2008/09/26 01:20】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

もうあっという間に暗くなっちゃいますもんね
寒くなってくるとよけいに人通りが少なくなるし・・・
走りやすく安全なコースみつかるといいですね!
【2008/09/26 17:36】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

☆chunさん
なかなか満足のいくコースは見つからないですね。
私、砂利道は結構好きですよ。
アスファルトよりやわらかいし、土ぼこりは舞わないし。
雑草は勘弁ですけど。
【2008/09/28 11:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
住宅街だと道を一本かえるだけで、少し風景というか雰囲気が変わりますよね。
自宅周辺で、というと結構コースが限られますものね~。
【2008/09/28 11:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
最近、5時半過ぎには暗くなっちゃいますもんね。
先週も夕方走り始めたらすぐに暗くなっちゃってびっくりしました。

皇居みたいなのがウチの近くにあればいいのに…。
【2008/09/28 11:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/210-3e24b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |