戸田マラソンの完走証、届きました。
戸田マラソン in 彩湖 2008の完走証が届きました?。
A4サイズの立派な完走証です!
toda3.jpg

ズーム
toda1.jpg
目の前のおじさま、いい羽ばたきしてますね?。

も一つズーム
toda2.jpg

隣を走っている白シャツ&黒帽子の彼は、会社で隣の席に座っているヒト。
最後、競い合ってます
同タイムゴールなんで、彼の完走証と同じ写真かと思ったら、ちゃんと2枚とも違う写真でした。彼の完走証のほうが、よく写ってました。いいなぁ。
TDCメンバー、私以外はみんな会社に完走証が届いたので、見せ合いっこして楽しかったっす
いいですね?、写真入の完走証って。


それと、コレくらいの引きっぷりで写真を撮ってもらったほうがいいですね。
よく業者さんが走っているところの写真を撮ってくれてますが、もんのすごい形相をしてるのがわかっちゃって、かなり凹みます。
私だけでなく、TDCメンバーのほとんどが凹んでます…。
みんな必死に走りすぎなのか…?

大会って終わった後も、完走証や写真で楽しめていいですね?
走るのって苦しいけど、やっぱり面白いな?マウス(左クリック)ブログ村
【2008/12/13 22:43】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブーツ、買いました。 | ホーム | ただいま2>>
コメント

 写真入りよいですねえ、軽快にラストスパートしている様子がみえるようです。目の前の方の影になってしまってちょっと残念でした><
会社で一緒にランしている方って結構、多いのですね^^
【2008/12/14 16:46】 URL | chun #-[ 編集] | page top↑

なかなか
カッコいいですね(o^∇^o)ノ
足元のサッカニーのシューズも映えていますね!!
こういう記録証だと、記念に取っておきたくなりますね(o^∇^o)ノ
一番辛かったのは、パンフレットの中に既に未記入の完走賞があって、自分で名前とタイムを書くものでした(;^_^A
【2008/12/14 18:55】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

☆chunさん
軽快なラストスパートに見えますが、かなり必死です。
同僚がいなければ、もっとトボトボ走っていたと思います。

結構探せばいるものですよ、走る人。
会社では16人、探し当てました。まだまだいそうです。
【2008/12/14 21:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
>パンフレットの中に既に未記入の完走賞があって、自分で名前とタイムを書くものでした(;^_^A
って、走る前にすでに完走証があるってことですよね!?
せつなすぎる…。

黄色いサッカニー、一見ド派手ですが、写真栄えしますね~。
仲間内ではサッカニーは「高そうなシューズ」と呼ばれています。
【2008/12/14 22:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

写真入っていいですよね!
たしかに業者の写真はアップすぎて
逆にひいてしまいます。。。これくらいが丁度いいですね!
【2008/12/15 07:39】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
写真入りの完走証ってこれが初めてなんですごく感動しました!
業者写真はぼかしを入れてほしいくらいです…。
【2008/12/15 22:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/260-32c1e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |