やっぱり走るの、楽しいな♪
先週の千葉マリンで走った後、風邪をぶり返してました
そのおかげで4日間の休足日を作ることができました。

昨日の夜から、ラン復帰しました?
正直、昨夜は仕事でかなりぐったり&眠かったんです。
でも春みたいな暖かい夜だったので走りました。

ヒザ、痛くなりませんでしたよ?
千葉マリンでいためたヒザは、4日間の休足で回復したようです
風邪もひいてみるもんですね?。

それに走っているうちに、どんどん気分がスッキリしてきました!
気づかないうちにストレスやらイライラを溜め込んでいたんですね…。

体も重かったし、スピードも全くでませんでしたが、やっぱり走るの楽しいな


今日は昨日とは一変、めっちゃ寒かったですが、ゆっくり10km走ってきました。
ハーフのダメージがまだ残ってる感じで、やっぱり体重かったし、10kmでもかなり疲れたけど、やっぱり楽しかったです


思うように連続して走れる距離もなかなか伸びないし、記録も伸び悩んでいるし…。
でも走るって楽しいな、って再確認できた週末でした。


まとまりなくてすみません…。
いつも応援、ありがとございます ブログ村


【2009/01/24 20:11】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<大会写真の写り方2 | ホーム | やってはいけないこと>>
コメント

きっと
会社じゃストレス溜まるし、走ってみればハーフ2連チャンの疲れ抜けきってないし・・・。

でも・・・

羽生のゴールで全部チャラにできるよね、きっと。
【2009/01/24 20:51】 URL | 完走イモ #-[ 編集] | page top↑

気持ちよく走れたみたいですね~
足もなおっててよかった^^
おっくうだな思ってても走り終えると
すっきりしますよね!
【2009/01/24 21:22】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

走るの僕も楽しいです
自分のペースで出来るのが良いです。
でもレースはダメージがくるもんなんですね…
【2009/01/24 22:39】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

風邪治ってよかったですね。
膝治ったのはもっと良かった。
走るのは楽しいですね。故障の時には余計にそう感じます。
走れるときは大事に走っていきましょう。
【2009/01/24 23:01】 URL | 櫂 #-[ 編集] | page top↑

そーですよね(^O^)
膝は良かったですね。おそらく軽度の炎症だったんでしょうね(^_^;)
今日はダルいから走りたくないなぁって思ってても、走ってしまうと走って良かったぁって感じますもんね
【2009/01/25 03:37】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまです(o^∇^o)ノ
復活おめでとうございます\(^▽^)/
大事に至らなくて良かったですね!!
やはり、体も段々強くなっているんですよ(o^∇^o)ノ

走り始めて気分が良くなると、走りにも影響してきますもんね!!

でも、病み上がりなので、一気に無理しないでくださいね!!
【2009/01/25 18:38】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

☆完走イモさん
ハーフ二週連続は、ダメージすごいっすか…!
自分のストレス&疲労は、自分でなんとかするしかないですからね…。
ランと休足をうまく組み合わせていかないと、ですね。
【2009/01/25 22:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
走りたくても走れない状況が続いたから、さらに楽しく感じたのかもしれませんね!
おっくうでも走りだすと、意外にスムーズに走れるときもありますもんね。
【2009/01/25 22:20】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん
レースはなにげにダメージ受けますよね!
毎回、レース後は筋肉痛になってます。
ハンサムネコさんのように偉人走りができたら、もっと楽しいんでしょうね~☆
【2009/01/25 22:21】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆櫂さん
風邪も膝も治ってよかったです~。
走れないときは、走れることの幸せがよ~~~くわかりますね。
故障しないように、体調崩さないように…。
自己管理をしっかりしていこうと思います!
【2009/01/25 22:22】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
ヒザ痛、経度のうちに休ませたのも効果的だったのかな…?
急がば回れ、ですね~。
怠いときはとりあえず走ってみるのもいいかもしれませんね!
調子悪かったら早々に切り上げる勇気を携えて、ね。
【2009/01/25 22:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
ご心配、ありがとうございます。
確かにだんだん鍛えられてる感はありますね~。
あとケアの仕方も上手になってきているような気がします。
ぴっちさんも今日の疲れを残さないように、十分休養してくださいね~
【2009/01/25 22:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/288-44337306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |