みさとマラソン データ
まだ写真の整理が終わらないので。
先に、みさとシティハーフマラソンのデータというか私見を綴ります。
良かった点

沿道の応援
コースと道路が交差するところには、すべてスタッフが交通整理していました。
そのスタッフのほぼ全員が応援してくれました!
さらに、市民の方も沢山応援に出てくださって。
ゴール付近1?くらいからは、すでにゴールしているランナーたちの盛大な応援が。

ありがとうございます!!!
たっくさんのエネルギーを頂きました

応援があまり途切れなかったので、あまり歩けませんでした。
途切れたところを狙って少し歩く、みたいな。
ええ、あたしゃ根性なしですよ。


スタッフが親切
皆さん、朗らかでとても気持ち良く走れました。



改善してくれたらうれしい点

距離表示が5?毎
1?毎にしてほしいですね…。
ペースの確認できなかったし。
後半は、
 いっくら走ってもゴールしないんじゃないか
と絶望にも近い感覚を抱きました。

車の横を走る
後半になると、完全通行止めではなくなりました。
ランナーは車道の左端を走り、すぐ横を最徐行した車が通ってます。

こういう区間はトータルで1?くらいだったかもしれませんが、こわいっす。
前のランナー、抜かせないし。



悪い点よりも良い点のほうがずっと印象に残ったし、楽しかったし。
来年も都合が合えば参加したい大会でした。


いつも応援ありがとです。ブログ村

スポンサーサイト
【2009/02/02 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みさとマラソン 日記(1) | ホーム | みさとシティハーフマラソン 速報>>
コメント

お疲れさまでした!!
昨日は、風が強くて体感温度も低かったですね(>_<)
でも、頑張りましたね!!
この大会は、沿道の方達が温かいんですね(o^∇^o)ノ
それが一番嬉しい事ですよね(o^∇^o)ノ
【2009/02/02 23:25】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

そーですよね^^;
毎回スタッフの方や応援してくださる人達には目茶苦茶パワーを貰えますよね^^
しかし、車の横を走るのは怖いですね~><
来月エントリーしてる『小郡ロードレース』は歩道を走らされるけど・・・^^;抜けないっちゅうねん(汗)
【2009/02/03 09:13】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
本当に応援がありがたかったです。
ぷーさんのきぐるみ来て応援してくれてる子供もいたんですよ~。
強風練習はしてたつもりなんですが、まだまだでした。
【2009/02/03 22:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
応援がしてくださる人がいるから頑張れます!
私も自分が走り終わったらちゃんと応援しよっと。

車がこわくて、白線の内側走ってましたが、気にせず車のすぐ横を走るヒトも結構いたんですよ。
すごい勇気っていうか、怖いもの知らずというか。
歩道は車の恐怖はないものの、大渋滞しそうですね。
【2009/02/03 22:18】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/293-015f603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |