みさとマラソン 日記(2)
レース?帰還までです。
完結編ですよ?。
強風
私、普段の練習で強風のなか走ることが多かったんです。
だから風には強いと思ってました。
でも得意なはずの向かい風でガンガン抜かされまくり。
実は不得意だったんだということを思い知り、凹みました。
まだまだ精進せねば。

それに帽子が飛ばないようにずっとうつむいて走ってたので、すごい長く感じました。
いつまでたってもゴールしないんじゃないかと。


強風の破壊力
ゴールして、TDCメンバーを探しましたが誰もおらず。
  みんな、どこ行っちゃたの?!あまりに遅すぎて体育館に戻ってしまったの??ひどいや?
と嘆きつつも、
  ま、いっか。コーンポタージュもらお
とすぐに切り替えられるおおらかな私。

そして体育館に戻ったら、メンバー数名がぐったりと横になり、青い顔してました。
強風でかなり体力を消耗したのか、気持ち悪くなってしまったらしいです。
やっぱり相当ハードだったんですね…。

とりあえずメンバー差し入れの一口チョコをみんなで食べまくりです。
糖のチカラでなんとか回復!


ケモノ?ケダモノ?
三郷市のキャラクター、かいちゃん&つぶちゃんと写真撮影しました。
kaityan02.jpg

かいちゃん&つぶちゃん、この日がデビューだったらしいです。か?わいい。
DSCF5174.jpg

かいちゃんは、私達と写真撮影したあと、女子高生に囲まれてました。
そしたら羽根をぱたぱたさせたり、歩いたり、すんごい動いてるんですけど!

正体は、かいちゃんの皮を被ったオオカミさんなのね…。

ちなみに参加賞はかいちゃん&つぶちゃんTシャツ。
T-misato.jpg


戦士の帰還
さ?帰りますよ。
DSCF5177.jpg

お疲れ様でした?。
IMG_1056.jpg



まとまりないですが、これにてみさとマラソン日記、終了です!
読んでくださった方、ありがとうございます!

応援、ありがとうございます ブログ村
【2009/02/06 20:55】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<奮発 | ホーム | みさとマラソン 日記(1)>>
コメント

あははは^^
向かい風が得意ってか、好きなランナーは皆無でしょ(笑)
出来れば常に追い風で^^
お陰様で草の足は凄い速さで回復に向かっております。折角のチャンスはチャレンジするべし!!デス(*ノノ)
【2009/02/06 21:10】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

帽子飛ばされたので 手で押さえたり
下向いて走ったりしてましたよ・・
やっぱりお天気いいのが一番ですね~
大勢で参加されてたのですね!
とても楽しそう^^
【2009/02/06 23:29】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

何気に
かいちゃんの羽に寄りかかり気味ですね(^▽^;)
とても楽しそうに見えますよ!!
でも、メンバーの体力を奪う風はくせ者ですね(>_<)
改めてお疲れさまでした!!
【2009/02/07 01:45】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

へえ~
埼玉って色んなキャラクターがいるんですねえ。
とりあえず僕は、3月に羽生で「ムジナもん」にお会いすることを楽しみにしております。
【2009/02/07 09:54】 URL | 完走イモ #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
そりゃそうですね。
向かい風、得意なランナーはそうはいないですね。
私の場合、得意っちゅうか人様より少しは速いかな、と思ってましたが、ぎゃふん、なわけで。

ん~、延岡は……、絶対に無理はしないで下さいよ!
【2009/02/08 17:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
やっぱりのんさんも帽子が飛ばないように苦労されたのですね。
下向いて走ると、距離が長く感じません??
風で体力も精神も消耗しましたね…。

やっぱり大勢で走ると楽しいです♪
【2009/02/08 17:36】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
羽根に抱きついたら、中でかいちゃんの骨?が動いてました(笑)
つぶちゃんのぬいぐるみ、持って帰りたかったです~。

冬から春は風が吹くことがおおいから、今回の反省を次回以降につなげていけたら、と思います。
【2009/02/08 17:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆完走イモさん
ゆるきゃらブームですからね~。
かいちゃん、かなり視界が狭いらしく、誘導されてステージ前まで超ゆっくり歩いてきましたよ。
そのゆるさがたまりませんね~。
【2009/02/08 17:46】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/295-33003adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |