セール情報
埼玉付近にお住まいの方にダンスキン、エレッセのセール情報を。
ララガーデン(クレヨンしんちゃんの街、春日部市)のme styleが2/22まで閉店セールやってますよ。

ダンスキンランドレ光電子ウエア50%引きになってましたよ。
今ならMサイズもちゃんとありましたよ。
他にもエレッセも20?50%OFFでした。メンズもあり。

私はこのイエローグリーンのランドレ、半額の4095円でお買い上げです
DSCF5192.jpg
春っぽいでしょ。
夜、撮ったので色がよく写ってませんが…。
こちらのほうがよく写ってるかも。

光電子スパッツ&Tシャツも買おうか迷いましたが…、散財しすぎなんで自粛しました。


お近くにお立ち寄りの際は、のぞいてみてはいかがでしょうか。

いつも応援、ありがとございます ブログ村

【2009/02/11 22:32】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<撤退する勇気 | ホーム | もうすぐ青梅。>>
コメント

↑最近、特に増えたよね><
エロサイト、マジうぜぇ(怒)
どーにか規制かけれないんかな?^^;

ランドレ、いいですね~^^って着てUPプリーズ(笑)
光電子スパッツって、ピカピカ光っちゃうの!?
【2009/02/11 23:32】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
ほんと、ウザいっすねv-359
速攻削除しました。

そうそう、光電子ってエレクトリカルパレードができる…
じゃなくて!!
セラミックを織り込んであって体温が逃げない、けど速乾性というスグレモノです。
【2009/02/12 07:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

あ!
おそろいのランドレだ!
広島では、格安では手に入らなかったのですが、
ダンスキンの通販サイトですごい割引されていたので思わず購入しました。光電子も安くなっていましたが、同じく自粛しました。
【2009/02/12 09:08】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

私もおそろいです!色違いです。
半額とはうらやましい。私は30%OFFで買いました。
そして、しまねこさん同様、光電子スパッツも自粛しました。
【2009/02/12 21:55】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆しまねこさん
あら♪おそろいですか!
ダンスキン通販サイト、見てみましたが、結構割引されてたんですね。知らなかった。
光電子、安くなってても、高機能でも、なんとなく自粛しちゃいますよねぇ…。
【2009/02/14 00:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
あら♪iwatobiさんも!
私の場合、色は二択でした。イエローグリーンかシュガーピンク。
それ以外の色はなかったもので。
iwatobiさんも光電子自粛なんですね~。
走ってればあったかくなるし、光電子は二の次かな~、なんて思っちゃいました。
【2009/02/14 00:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/298-03b97616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |