春の憂鬱
明日は青梅だって言うのに。
私のテンション、だら下がり。

春の始めは、憂鬱になってしまうんです、私。

春の始めが憂鬱なのは、花粉が飛び始めるから、ていう安易な理由ではないですよ。


新しいことがスタートする季節、春。
学生の頃は春になると、進学・進級で新しい環境に飛び込まなくてはなりません。
私は、それを「楽しみ!」て思うより、不安に思ってしまうタイプなんです。

社会人になって、春になったからといって劇的に環境が変わらなくなった今でも、
春の始まりを告げるぬるい風が吹くと、条件反射のように、なんとなく不安な気分になっちゃうんです。


数日前からぬるい風が吹き始め、今日は2ヵ月位先取りしたような陽気。
毎年恒例の「春の憂鬱」に襲われています。


今日は出勤日だったんですが、休暇をとって休養&軽くランしようと思ってました。
が、結局ランする気分にどうしてもなれず…。
葉月 と長めの散歩をするにとどまっちゃいました。



気分を切り替えて!!!
今日は早く寝て、明日の青梅、がんばります!

どんよりした記事でごめんなさい…。
文章にしちゃうことで、少しはスッキリできたような気もします。

人生最長距離、30kmに挑戦してきます!応援していただけると嬉しいです ブログ村
【2009/02/14 21:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<青梅速報 | ホーム | 撤退する勇気>>
コメント

おう!
青梅がんばれ!!
【2009/02/14 23:18】 URL | ハンサムネコ #onKDb/e6[ 編集] | page top↑

いってらっしゃい!スタートしたら元気になりますよ。
怪我に気をつけて(さらに、いざというとき撤退する勇気も持って)楽しい30kmを!
【2009/02/14 23:27】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

頑張って~
初青梅30キロ 頑張ってきて下さいね!
今日も春のような陽気みたいだけど
前回の大会の強風とくらべたら
絶対気持ちよく走れますよ♪
【2009/02/15 04:24】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん
春の憂鬱も、青梅当日の朝起きたらどこかにいってました。
青梅、がんばってきましたよ~!
応援ありがとうございました。
【2009/02/16 11:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
寝れば大抵のことは治る、結構楽天家だったみたいで、私。
朝起きたらスッキリしてました!
お陰様で、楽しく走れました!
応援ありがとうございました。
【2009/02/16 11:15】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
暖かく、風もなく、絶好のラン日和でした。
初めてのハーフ以上の距離でしたが、無事に完走できて、ほんとよかったです!
応援、ありがとございました!
【2009/02/16 11:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/300-e3ea9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |