バーチャル
最近、やらやらであまり走れていませんが…。
私のモチベーションを上げてくれる、あるものに、夢中です。
それはバーチャル東京マラソン2009
自分が走った距離を入力すると、かわいいアバターがバーチャルの東京マラソンコースを走ってくれます。
10km走っただけでも、給水とかイベントがたくさん発生して面白いです。
3/22、リアル東京マラソン開催日までの期間限定らしいですよ。


きぐまアバターを早くゴールさせるために、走りたいのですが…。
まだ14km。東京タワー・日比谷付近です。

バーチャル

そして初めてまだ数日だというのに、ぴっちさんに周回遅れにされているという恐怖。
(42.195km走ると2周目に突入します。)

走りたいのですが…、急に寒くなって風邪ひいちゃったので、走れません
今日は雪も降ってるし。
埼玉北部では、もううっすら積もってます…。



お昼休みにバーチャル東京マラソンを見てたら、同僚に
  「とうとうバーチャルでも走り始めちゃったよ」
とあきれられました…。


走りますよ?、リアルでもバーチャルでも。
応援よろしくお願いします。マウス(左クリック)ブログ村

【2009/03/03 22:23】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<駅伝 | ホーム | Next>>
コメント

うわ、きぐまさんにいつの間にか抜かされてます。
天使のウェアかわいーですね。
【2009/03/03 23:24】 URL | 櫂 #-[ 編集] | page top↑

アバターが可愛くなりましたね!
私は登録したものの 走らせておりませんでした^^;
【2009/03/03 23:30】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

はじめまして
はじめまして。2月から走り出しました。
面白いサイトですね。
早速登録させていただきました。

まだ初心者なのでたくさん距離は走ることは出来ませんが、このサイトでモチベーションがUPしそうです。

これからも、ブログ更新楽しみにしています。

また遊びに来ます('-')
【2009/03/04 02:10】 URL | ひなた。 #OLHiJ7es[ 編集] | page top↑

自分は
2周目に入りましたが、その割にイベント数が少なく、ランナーレベルが上がりません(>_<)

友情レベルは、問題なく\(o⌒∇⌒o)/
【2009/03/04 18:40】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

☆櫂さん
え?私まだ14kmですよ~。
激寒な日に走ったら、天使が現れました!
【2009/03/04 20:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
ちょっと使い勝手が悪い部分もありますね。
もらったメッセージに直接返信できなかったり。
(もしかしたらできるのか?)
【2009/03/04 20:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ひなた。さん
はじめまして!
最初は無理せずに、マイペースに走りましょ~。
そのほうが長続きできそうです。
42.195km走れるように頑張りましょうね☆

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
【2009/03/04 21:01】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
あ、ほんとだ。
ランナーレベルだけだったら、私のほうが上ですね。
なんででしょ?運??
【2009/03/04 21:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

面白いよね
僕もバーチャル東京マラソン参加してるけど、面白いよね~。
モチベーションアップ確実かもね!!
【2009/03/04 22:31】 URL | 完走イモ #-[ 編集] | page top↑

距離は僕のほうが多いですが、ランナーレベルはきぐまさんのほうが断然上ですね。なんか隠しルールがあるのかな?激寒な日に走るといいの?(僕はジムですけど(^^;;)
【2009/03/04 23:33】 URL | 櫂 #-[ 編集] | page top↑

あはははは
面白そうですね^^
とうとうバーチャルでもって(笑)
やっぱ走ってるランナーは走らない人にとっては『変人』ですもんね(汗)頑張ってピッチさんを抜き返しましょう!!その前にまず風邪治しましょうね^^
【2009/03/05 00:01】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

☆完全イモさん
ちょっと走っただけでもイベントがたくさん発生して面白いですよね~。
今日は天気もいいので走りたいのですが、風邪が…v-400
【2009/03/05 20:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆櫂さん
あ、でも櫂さん、レベル2になってますね!

ランナーレベルって何なんでしょうね?
普通は走行距離に比例しそうですけど…。
ログイン頻度?
や、でもそんなに頻繁にログインしているつもりはないですけど…。
【2009/03/05 20:56】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
ご心配ありがとうございます。
風邪は思いの外、進行が遅いです…。
早く一通りの症状を発生して、さっさと治ってほしいです…。
ぴっちさんは…、もう3周目です。
追いつけません…。
【2009/03/05 20:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/311-aed1b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |