羽生さわやかマラソン2
私は走ってないですけどね。
ネタもないので「羽生さわやかマラソン2」、イキマース!
あまり内容はナイ。
誤って全消去してしまった羽生マラソンの写真。(参考記事はこちら
全消去しちゃったあとに、よせばいいのに
 参加賞のトレーナー、撮っとこ? コリラックマ
って4枚ほど写真を撮っちゃいました。
そしたら、その余計に撮った4枚のファイル名が、消しちゃった写真と同じだったみたいで。

わこさんの、スタート前後のいい写真が復元できず…。

教訓:誤って全消去しちゃったときは、復元する前に写真を撮らないほうがよい
肝に銘じておきます jumee☆Feel Depressed4



わこさんが走り去ったあとの、きぐまの行動を写真でご紹介!

10kmの次は5kmのスタートを見学。
$SCF5224.jpg

緊張感ありますね?。
私はいつも後ろの方で、いつの間にかスタートしてるってパターンが多いのですが、
先頭の方はこうなってたんですね?。

イマドキの中高生は、時計して走るんですね。
私の頃は、時計なんぞしておりませんでしたよ。むしろ体内時計?
3kmでも5kmでもラップを気にしたことありませんでした。


そして、わこさんの撮影スポットを探して彷徨いました。
競技場に帰ってくるところにしようかな?
$SCF5228.jpg

残り500m地点にしようかな?
$SCF5229.jpg

あ、白バイのおねーさん。かっこいい?。
$SCF5232.jpg

結局、残り600mくらいの地点と、ゴール直前でわこさんを激写しました!
キレイなフォームで走られてましたよ 



アフターはコレ 
$SCF5237.jpg
らーめん 大雅の味噌ラーメン!
濃厚な味噌でぽっかぽか 
おいしかったです 



ちなみに参加賞はトレーナーです。
$SCF5228-1.jpg

胸にはムジナもん。
$SCF5240.jpg



最後に、私の思うところを。

羽生マラソンは………、相性悪い

マラソン大会デビューは4年前の羽生マラソンでした。
が、前の週にインフルエンザにかかり、ふらふらしながら走りました。

そしてわこさんにお会いできた今年。
応援やわこさんとのトークなどで、楽しかったです。
大会の違った楽しみ方を発見できました。
が、私、風邪でDNS。

私にとっては、「近くて遠い街、羽生」ってことでしょうか。


内容なくてすみません…。
応援、ありがとうございます→ブログ村



【2009/03/10 22:06】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アメとホトトギス | ホーム | 羽生さわやかマラソン1>>
コメント

スタート風景ってこんな感じなのですね
自分はいつもダラダラとスタートラインを超すって感じですもん・・・
体調はよくなられましたか? 
まだまだシーズン真っ最中 次の大会で頑張りましょう!


【2009/03/10 22:36】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

写真…
復元できなかったんですかぁ…残念でしたね
寒い中、風邪もひいて熱もあったのに頑張りましたね!…応援(≧ε≦)
その後風邪の具合はどーですか!?草は鼻をかみすぎて頭も鼻の下も痛いデスf^_^;
【2009/03/10 22:40】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

なかなか
よく撮れてますね(o^∇^o)ノ

オールきぐまスポーツってことで・・・!!

復元できなかったのは残念ですね(>_<)
良く、PCショップでデーターを復元できるサービスやってますが、
あれもダメなんですかね。
【2009/03/11 20:35】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

おしい!
だいたい復旧できてよかった、ということにしましょう♪(前向き)

5kmスタート写真、すごいですね。
後ろの方で自分がぼんやりしている時、こんなに緊迫していたとは・・・別世界!
【2009/03/11 21:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
きっとフルでも先頭のほうは、こんな感じの緊張感が漂っているんでしょうね。

お陰様で、風邪はだいぶ良くなって、今日からラン復帰しました。
カラダ、重いっす。
【2009/03/11 22:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
がんばりましたよ!…応援と写真撮影(≧ε≦)

風邪の症状は若干残っているものの、走れるくらいに回復しました!
草ランナーさんも、暖かくして、体力つけて、早く風邪治してくださいね。
【2009/03/11 22:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
きぐまスポーツ!
ってほどうまく撮れてないんですけどねぇ。

PCショップでも復元できるんですか!?
調べてみます。ありがとうございます~。
【2009/03/11 22:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
一番いい写真が復元できなくて、残念です。
が、大体復元できたので良しとしましょう!前向きに♪

5kmの先頭、中学生が多かったのですが、顧問の先生に
「トロトロしてるから、いい場所とれなかったじゃねーか」
と怒鳴られてました。
ちなみに女性の先生。言葉使いが…v-399
【2009/03/11 22:33】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/315-2f18fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |