幸手市さくらマラソン 速報
いい天気でした!
桜はほぼ満開でした 桜
楽しんできました!
 
今回の目標は「楽しく走ること

最近、走っててめっちゃ苦しいことが多くて、走るのが若干イヤになってきてました。
そこで、ランって楽しいことなんだと、体に再認識させるのが今日の目標でした。

目標、見事に達成!
楽しく走れましたよ?。
毎年、記録更新目指して給水のみでしたが、今年はオレンジやバナナも頂きました。

それに、後輩と一緒に走りました。
誰かと一緒に走るのって楽しいですね♪

で、記録は手元の時計で
 1時間36分!(10マイル=16.09km)
昨年よりも13分も遅いですが、楽しく走れました!!

とりあえず、ご報告まで。
いつも応援、ありがとうございます! マウス(左クリック)ブログ村
【2009/04/05 19:22】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<初恋の人からの手紙 | ホーム | 草加ふささらマラソン記3>>
コメント

おお!!
凄い!!
楽しく走ろうと気持ちを切り替えるだけでここまでいい記録が出るんですね!!

お疲れさまでした!!
まずは、ゆっくり体を休めてくださいね(o^∇^o)ノ
【2009/04/05 19:34】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

10マイルのレースだったんですね!
お疲れ様でした~
やっぱり楽しむことが一番だと思います!
春の陽気でさらに気持ちよかったでしょうね♪
【2009/04/05 20:27】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
え?いい記録?
あ!ハーフじゃなくて10マイルですよ~。

今日はめちゃ日焼けして、眠いので、早々になちゃいま~す。
(日焼けすると、体力消耗しますよね??)
【2009/04/05 20:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

桜も満開、楽しいRUNになってよかったですね!
やっぱり走ることを楽しめるのが一番ですよ。
連戦で疲れがたまっていると思います。
まずはゆっくり休んでくださいね~。
【2009/04/05 22:19】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

日焼けは体力消耗します。
あと、サングラスをしないと、まぶしい状態になるとメラニンを多く出して、皮膚を保護しようとするのでたくさん日焼けするそうです。だからサングラスしない=体力を消耗するそうです。
【2009/04/05 22:33】 URL | 櫂 #-[ 編集] | page top↑

やっぱ
楽しく走ることが一番ですよ^^v
走ってる途中どんなに苦しくても、辛くてもゴールした時に笑顔になるくらい気持ちよく走りたいですね^^b
草もやっと初心に帰って今走れてるって気がしてます^^
【2009/04/05 22:35】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
桜も満開で楽しめたようですね。
私も、日焼けをしてかなり体力を消耗しましたが
なんとか、約1時間33分で完走出来ました。
もしかしてそばにいたかもしれませんねv-411

まずはゆっくり休んで下さい。
【2009/04/06 08:46】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
春の大会はいいですね~。
寒いと、スタート前&ゴール後がツライですもんね。

暑からず寒からず、快適に楽しく走れました!
【2009/04/06 21:22】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
桜と菜の花の共演、とてもキレイでした!
怒涛の大会ラッシュがこれで終わってほっとしてます。
お言葉に甘えてたっぷりじっくり休みます!
【2009/04/06 21:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆櫂さん
ラン用のサングラス持ってないんですよ…。
日々、裸眼で過ごしているので、サングラスを凄く邪魔に感じてしまいそうな気がして。
それにラン用ってやたら高いから、買ってみたらダメでした、は有り得ないし…。
でもこれからのシーズンは必需品ですね。検討してみます。
【2009/04/06 21:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
苦しくてもゴールしたら笑顔になれる…、含蓄のあるお言葉ですね。
試練を一つ一つ越えてきた草ランナーさんがおっしゃると説得力ありますね。
私もその領域に近づけるといいな~。
【2009/04/06 21:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん
お疲れ様でした~。
私、最後尾近くからのスタートで、かつユウ★さんより5分近く遅かったので、走っている最中は結構離れてそうですね~。
でもゴール後にニアミスしてたかもしれませんね!
グリーンのランドレ女がうろついてませんでしたか??
【2009/04/06 21:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/332-3d2d3f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |