初恋の人からの手紙
初恋の人からきぐまへお手紙が届きました。
 
きぐま、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたきぐまをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、きぐまが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはきぐまのほうでしたね。ときどき告白されるきぐまに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。きぐまがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、きぐまにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、きぐまは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはきぐまと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなきぐまのことが好きでした。これからもきぐまらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



コレ、草ランナーさんのところで紹介されてたのをやってみました♪
本物じゃないっすよ  びっくりしました?
 コチラでできます。

ちなみに私の診断結果はコチラです。

…そういえば、私の初恋ってだれだっけ?
人は忘れながら生きるものですね?。

いつも応援、ありがとうございます♪ブログ村

【2009/04/06 22:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<幸手市さくらマラソン記1 | ホーム | 幸手市さくらマラソン 速報>>
コメント

これ、流行ってますね~!!
自分は敢えてやっていませんが(^▽^;)
どうやって、文章を組み合わせているんですかね~??
考える人も凄いですね(o^∇^o)ノ

スラムダンクかぁ(笑)
【2009/04/06 22:18】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

やりましたね(笑)
取りあえず…スラムダンク返して下さい(爆)
結構言い得て妙でしょ(笑)
【2009/04/06 22:37】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

早速やってみました~♪
本文は違いましたが、追伸のとこだけ同じ文章になりましたヨ。
スラムダンク借りたことないけど、もし借りてたら・・・
たぶん売ります、私。
【2009/04/06 23:30】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

面白ーいですね。
自分もやったら、甘酸っぱい気分になりました(^^;
「追伸:まだバク転の練習してますか?」誰の事やねん。
【2009/04/06 23:44】 URL | 櫂 #-[ 編集] | page top↑

びっくり
ほほほ~
すごい、おもしろいですね。
ずっと本当だと思いながら読んでいました。
やってみよぉ~
【2009/04/07 09:54】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

びっくりしました
本当の事だと思いながら最後まで読みました。
なんか・・・やられた感じです。
でも面白かったので、早速やってみますv-411
【2009/04/07 10:10】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
これ、流行ってるんですか!?
知らずに飛びついちゃいました。
こういう系をつくる人、すごいですよね!
【2009/04/07 19:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
だ、だから~、売っちゃいましたって。
面白いサイトを教えてくださってありがとうございます♪
【2009/04/07 19:56】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
iwatobiさんもスラムダンク、売っ払っちゃいますか!
スラムダンク、クラスで回し読みしました。
懐かし~。
【2009/04/07 19:57】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆櫂さん
バク転、できるようになりましたか?
この手紙読んでて思ったのは
 初恋=初めて好きになった人
ですよね?
必ずしも、初めて付き合った人ではないような…。
【2009/04/07 19:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆しまねこさん
騙しちゃいましたね、スミマセン。
こういうネタはエイプリルフールにやればよかったですね~。
この手紙が本物だったら、私、相当な小悪魔です(笑)
【2009/04/07 19:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん
ユウ★さんも騙しちゃいましたね、スミマセン。
ほら、この手紙によると、私、小悪魔なんで。
大目にみてくださいませ♪
【2009/04/07 19:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/333-1e359ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |