プチハッピー
ささやかな幸せ  を綴ります。
 
 10日ぶりくらいに走りました
昨日、カラダになるべくダメージを与えないようにゆっくり6km走りました。
まだ呼吸は苦しいし、ペースも遅いけど、気持ちよかったです 
  プチハッピー♪ 
これから週イチくらいで無理をしない程度に走ろうかな?。



 NIKE+、やっと精度があがってきました。
NIKE+をゲットしたものの、貧血で走る頻度が激減 
放置状態でした。
たまに走るときに調整を繰り返し、4回くらいのセンサー調整でやっと精度がでるようになりました。
  プチハッピー♪ 
精度でてくると、NIKE+と走るの、面白くなってきました。



 レスポートサックの35周年アニバーサリーブック
のんさんの記事を読んで探してたレスポのアニバーサリーブック、見つけました??。
朝、会社に行く道からちょっと外れたサンクスに、ボヤージュとキャンディ ドッツ がありました。
   ↓ボヤージュ      ↓キャンディ ドッツ
 
アマゾンのリンクを貼ってみましたが、sold outです…。

とりあえずボヤージュ買いました。
 実物見てみて、よかったら帰りにキャンディ ドッツ も買おう?
と思って。
かなりイイですよ、これ。

で、帰りにサンクス寄ったら、キャンディ ドッツ 、売れちゃってました。
朝、買っとけばよかった?。

いえ、逆に。
キャンディ ドッツを買わなかったことで、幸せを一人占めせずに、誰かにおすそ分けした、
と考えれば、いいことをした気分になれます。
  プチハッピー♪ 
のんさん、情報ありがとうございました。



帰り際にちょっと嫌なことあってイラー  としてたけど、
こうしてプチハッピー♪を書きだしてたら、心がやすらぎました。
気の持ちようですね。イラっとしててもいいことないし。

ポジティブにいきましょう⇒ブログ村

スポンサーサイト
【2009/04/30 22:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<積ん読 | ホーム | 血液検査 一週間後>>
コメント

なるほど
疎い自分は分からないのですが、バックの付いた本ですか??
本の記事には、解説でも付いているのかな??

段々、最先端のものについていけなくなりました(>_<)
【2009/04/30 22:36】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

なるほど^^
おはようございます。走れるようになったんですね^^b無理はしないで下さいね~!
草のプチハッピーはきぐまさんの機嫌が良くなった事かな?(笑)
【2009/05/01 07:29】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

少しでも走れるようになって良かったですv-411

帰り際のちょっと嫌な事が気になりますが、そんな事気にしていると
折角のプチハッピーまで薄れてしまいますので、さっさと忘れましょう。


ちなみに、私は大きな幸せ一つより小さい幸せが沢山あるほうが、なんか凄く幸せに感じます。
【2009/05/01 15:56】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
最近の女性誌はおまけ付きが多いんですよ。
おまけはいらないから安くして、ていうのも多々あり。
最初のうちはカレンダーとかノート、クリアファイルくらいだったんですけど、最近は化粧ポーチとか折りたたみ傘(!)がついてきたりします。

そのブームに乗って、最近は服飾ブランドと雑誌とコラボみたいな感じで「おまけ+冊子」で売ってるんですよ~。
おまけ単体で売るより、売れるんでしょうね~。

で、私が買ったのはレスポの小物いれ付き冊子。
冊子のほうはレスポのカタログです。
このサイズの小物入れにしては安くゲットできてお得でした~。

…コメント長くてすみません。
【2009/05/01 21:02】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
あ、草さんにもプチハッピーをおすそ分けできた☆
ハッピー♪
貧血って、足が痛いとかとは違って、走ろうと思えば走れてしまうので加減が難しいです。
ダメージを与えないようにBe carfulで走ります。
ビーケア、ビーケアと唱えながら。
草ランナーさんも風邪が完治するまでビーケアと唱えながら走ってくださいね~。
【2009/05/01 21:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん
心肺が苦しいですけど、走れないこともない、というレベルのランですけどね。
ゆっくりでもいいから、たまには走りたい、って思っちゃうんです~。
ランナーの血は枯れ果ててはいないです。

ささやかな幸せ、うれしいですよね~。
卵を割ったら双子だったとか。
心がほんわかしますね~。
嫌なことなんか一瞬忘れてしまいます。
【2009/05/01 21:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

油断は禁物ですが、走る楽しさ(他いろいろ)が戻ってきて良かったですね♪
プチハッピーを日々拾い集めて、ハートも元気に過ごしたいものです。

私もアニバーサリーブックに出会いたいですぅ。
【2009/05/01 23:30】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お~
みつかってよかったですね!!
大型の本屋さんより街中のコンビニに探せばあるかもしれないですね~
その後、奇跡的に全種類売ってるのをみつけて
大人買いしてしまいました^^;(←妹と分けあいました)


【2009/05/02 00:20】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
油断して調子に乗りすぎないように、自分を甘やかして走りま~す。
多分気付かないだけで、実はイラっとすることより、ささやかな幸せのほうが多い気がします。
健康に走れることも幸せなことだし。

アニバーサリーブック、出会えるといいですね~。
私、未だにコンビニめぐりしてます。
【2009/05/02 23:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
すごいですね!コンプリートしましたか!
強運の持ち主ですね~。
私もまだ諦めてませんよ~。
次はお客さんの少なそうな本屋さんに立ち寄ってみます。
あと、GW後半に地方に行くので、その時も探してみます♪
【2009/05/02 23:09】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/347-49473432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |