旅の思ひ出
GWの旅行写真です。
たいした写真はないですけど、せっかくだから、ね 

写真ばっかりなので重いかもしれません

 
GWに宮城に行ってきました。
 新緑&八重桜。
DSCF5446.jpg

DSCF5448.jpg
緑をみると、ほっとします。

 蔵王はまだ雪が残ってました。
DSCF5454.jpg

 お釜まで行きましたが、激寒&濃霧で何も見えず。
DSCF5456.jpg


 キツネ in キツネ村
DSCF5474.jpg
この子、かわいい顔して、仲間を蹴散らしてエサに突進してました。
キツネも見かけによらない。


帰りのSAで発見したキュートな牛。
 カラダの左側は昼の田園風景。
P1000887.jpg
麦わらかぶった子供がいます。

 カラダの右側は夜の田園風景。
P1000885.jpg
子供の鬼がいます。

私、この牛がすごく気に入っちゃって写真撮りまくり。

 牛に乗ろうとして
P1000888.jpg

 断念。
P1000889.jpg


===================================
貧血もだいぶ回復してきたかな?、と思って、久々に平日ランしました。
…仕事して疲れたカラダにはまだランはキツかったです。とほほ。
休日なら8kmくらいは走れたんですけどねぇ。

早く普通に走れるようになりたいな♪マウス(左クリック)ブログ村
【2009/05/13 22:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<憧れの駅伝 | ホーム | CW-Xスポブラ2>>
コメント

急には・・・。
急には無理ですよぉ。徐々に身体を走る事に慣らしていきましょう~。また以前のように気持ち良く走れるようになると良いですね^^b
しかし・・・・この牛はこんなに落書きされて恥ずかしいでしょうね(笑)乗ろうとする奴も居るみたいだし(爆)
【2009/05/13 23:45】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、GW楽しまれた様子良かったですね。
あの牛って丸の内で開催されたカウパレードの牛とは違うんですかね。
ずいぶん沢山の牛達が丸の内に出現していましたよ。
さすが、蔵王はまだ冬の風情ですね。
きぐまさんの体調もまだまだ春には遠いのかな?
早く完治するといいですね。
【2009/05/14 04:34】 URL | moscat #-[ 編集] | page top↑

キツネ まんまるでかわいいですね!
このアートな牛は派手ですね~^^;
近くでみるとちょっと怖いかも。。。
これって乗り物なんですか?
【2009/05/14 06:59】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

この牛に乗った写真が見たかったな~(笑)
蔵王はまだ雪景色なんですね。
濃霧といいなんか寒そうです。

ランは焦らずゆっくりやりましょう!
早く前みたいに走りたい気持ちはわかりますが
これからの季節は気温も高く多く汗をかきます。
そうすると、汗と一緒に鉄分も多く流れ出ますので
また体調が悪くなると思います。

体調の様子を見ながら少しずつ慣らしましょう。


【2009/05/14 13:44】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

おかえりなさい!
きぐまさん、GW満喫ですね!
東北だと、桜がまだ見れるのか!!
八重桜も、新緑もとってもキレイ!

きつね村のサイト見てみましたが、ちょっと楽しそうじゃないですか!!

きつねって耳にはするけれどあまり見る機会がないですよね。たぬきとかも。
動物園にもあんまりいる感じがしないような・・。

ウシの絵もなかなか味がありますね。
乗ってる写真が見たかった~!

走るほうはゆっくりゆっくりでいいじゃないですか~。
でも、体調が良くなってきたって実感できたことはうれしいですね!
【2009/05/14 14:26】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
この前の日曜に走ったときは、そこそこ走れたんですけどね。
仕事後は体力が削られているようで。

牛さん、すごく細かくきれいに落書きされてました~。
乗ろうとする輩はたまにいるみたいで、左耳の模様が擦り切れそうになってました。
【2009/05/14 21:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆moscatさん
GWのリフレッシュ効果はもう消え失せました…。
カウパレードなんていうのがあったんですね。
ググって見たらおしゃれな牛がたくさん!
今年も開催されるなら、見にいこっと。

貧血、早く治したいところです…。
辛抱強く闘います。
【2009/05/14 21:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
このキツネくん、むしろ犬っぽくて目立ってました。
キツネたち、だいぶ人間を警戒しているようでした。
犬っぽいけどやっぱり気性は違うんだなぁ、と納得しました。
牛は足場がついてなかったんで、ただのオブジェみたいです。
でも乗ろうとする輩はいるようで(笑)
【2009/05/14 22:02】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん
牛さん、結構背が高いうえにつるつるで…。
次に行く機会があれば踏み台持参でリベンジですね笑。
暑いのより寒いのが好きなんで、雪見るとテンションあがります。

そっか、夏は鉄・大放出の季節なんですね。
まだ我慢の時期ですね。
【2009/05/14 22:02】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ひなた。さん
東北でも平地は葉桜でした。
標高高いと少し桜が残ってましたよ。

寒いけど、冬のモコモコキツネが見てみたいです。
エサの袋を持って歩くとたくさんキツネが澄んだ目で見上げながらついてきて、胸キュンしました。

この牛オブジェ、かなり気に入ってます。
昨年に出会ってたら年賀状はこの子になっていたことでしょう。
【2009/05/14 22:03】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

蔵王いいですね!貧血は自分も0.5g/dl上がりましたよ。でも毎回このくらい上下するので安心できなんですが。
【2009/05/14 22:51】 URL | キッシー #LkZag.iM[ 編集] | page top↑

きつねくん、カメラ目線ですね。完璧に。
でも、このかわいさにだまされちゃダメなのかぁ。
牛ちゃんもキュートです。
たぶん私も乗りますね(笑)
【2009/05/14 23:08】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

宮城というと
どうしても、牛タン、萩の月が食べたくてたまらないですね(^▽^;)

先日、関東では夏日を記録したというのに、蔵王ではこんなに雪が残っているんですね!!

【2009/05/14 23:41】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

☆キッシーさん
ヘモグロビン、0.5g/dLくらい変動するんですか。
キッシーさんは13~14g/dLくらいなんで0.5g/dLの変動っていうと…、3~4%ですか。
それくらいカラダも変動するものなんですかね。

あ、数字をみると計算してしまう…。職業病です。
【2009/05/15 21:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
キツネくんのカメラ目線は、餌やり場から餌をチラつかせて撮りました。
キツネたちは正直で、餌がなくなると見向きもしてもらえませんでした。

iwatobiさんも、キュートな牛にはとりあえず乗っとけ!ってなりますか。
やった、仲間ができた。
【2009/05/15 21:39】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
宮城といえば牛タンですね~。
自分では買いませんでしたが、会社の人のお土産でもらいました!
まだ食べてないですけど。
【2009/05/15 21:41】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

こんにちは。
連休中は宮城へ行ってらしたのですね。
私は実家が仙台なので、蔵王へはよく行ってました。
お天気がいいと、お釜はとても美しいんですよ。

いつもは「ランナー」のきぐまさんをこちらで感じておりましたが、プライベートのきぐまさんのオチャメな一面を見る事が出来て(牛さんと戯れる(!?)図)、思わずホッコリしました♪
【2009/05/18 09:52】 URL | Lani #-[ 編集] | page top↑

☆Laniさん
仙台のご出身ですか。
宮城はいいところですよね~。海あり、山あり。
松島も絶景だし。
数年前にはエメラルドグリーンのお釜を見ることができました。

会社のランチームの人に「きぐまさんのジャージ姿しか見たことない」と言われ、へこんだことがあります…。
普段は牛とも戯れます笑。
【2009/05/19 20:49】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/354-95f16337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |