谷川真理駅伝3
きぐまマイルール
 ブログは2日に1回は更新できるように頑張ろう 

ということは、今日は更新する日。
だけど急な飲み会が…。

困ったときは言葉少なめで画像を並べてみよう!
谷川真理駅伝の画像をお届けします。

 タスキ。
DSCF5498.jpg
仲間内では不評だった、このガラ。
上はコーヒーカップ、下は船。


 きぐま、ゼッケン装着中。
IMG_1152.jpg
自分の頭頂部、初めて見ました。


 応援してるところ。
P1000502.jpg
自分の後ろ姿の写真、新鮮。
赤い→で示した人がチームメイト。

 先日、お見せした集合写真のセクシーバージョン。
写真撮ってくださった方が
「次はセクシーにお願いします」
ってムチャ振りされた結果がコレ。
IMG_1166.jpg
…みんな、日頃からセクシーとは縁遠いもので。
見ようによってはアイーンしてる人いるし、砲丸投げみたいな人もいるし。



明日は会社の女子だけの飲み会です。
ちょっと緊張、ある意味恐怖…⇒ブログ村

【2009/05/28 22:50】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<谷川真理駅伝4 | ホーム | 貧血治療 1ヶ月後>>
コメント

前列の向かって左から2番目の方が
とってもセクシーですね(笑)
【2009/05/28 23:14】 URL | nanmari #-[ 編集] | page top↑

駅伝ってタスキは自分たちで用意するのですか? 
なぜ ランに関係ないコーヒーカップ&船なんでしょう・・・
あれ、きぐまさん・・・セクシーショット?(笑)
【2009/05/29 07:33】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

☆nanmariさん
彼女は役者。
アマチュア劇団の座長をつとめております。
さすが女優、セクシーです。
【2009/05/29 07:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
これは運営側で用意して貰いました。
タスキ、切れっ端で作った感が漂ってます。

私、ちょっとだけよ、チラッv-238
みたいな気分だったんですが…。
セクシーとは縁遠いもので。
【2009/05/29 07:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

要所要所に
知っている男子が写ってますね!!
坊主にするのは惜しいなぁ(>_<)

最後のショットはもう人が居なくなっちゃってから??
何時まで居たんでしょ??
【2009/05/29 19:01】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

頭頂部!
そういえば見たことないかも・・・!
すいません、なんか変なところに食いついてしまいました。

女子飲み会、楽しかったですか?
ちょっと緊張しますよね~。
【2009/05/29 20:18】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

女の子だけの飲み会
参加希望です☆
女装して今から飛行機に飛び乗りますから待っててね~!!途中で捕まらなければ・・・・(笑)
【2009/05/29 21:16】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

ピントはずれの返信ですが、お台場ナイトマラソンの件です、自分も去年当たって出ましたが、今年はエントリーしませんでした。なぜかというと東京マラソン並みの倍率じゃないですか。
去年の抽選結果はお台場ナイトマラソン5.7倍→当選 東京マラソン7.5倍→当選
ここでちょっと怖くなったのです。もし今回もお台場当たったら、3連続当選。
さすがに4連続高倍率の当選はないだろうから、来年の東京マラソンの当選確率が減るんじゃ?という理由で、積極的に今回はエントリーを回避したのでした。
【2009/05/29 21:31】 URL | 櫂 #-[ 編集] | page top↑

夏のナイトマラソンでしたら、葛西臨海公園サマーステージとかいかがですか?抽選じゃないので今登録したら出れますよ。
【2009/05/29 21:36】 URL | 櫂 #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
あ、ほんとだ。
イケメン坊主、タスキ以外の写真に全部写ってますね。
見つかったら怒られそう…。
極秘で v-421

会場でたのは13:30くらいかな?
そんな遅くないですよね。
そういえば周りの人達はいなくなってました…。
【2009/05/29 23:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
頭頂部、あえて見たいとも思わないところですよね。
偶然、撮ってもらいましたが、普通の頭頂部でよかった~。

女子飲み、無事生還しました。
ちょっと気を使いましたが楽しかったですよ~。
【2009/05/29 23:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
あれ、女装草さん、待ってたんですけど…。
もうお開きになっちゃいましたよ。
…捕まっちゃったんだ。
【2009/05/29 23:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆櫂さん
すごい強運の持ち主ですね!
確かに当たりすぎちゃって怖いかも。
運は次回の東京マラソンにとっておきましょう!

そうだ、葛西臨海公園、スプリングステージもやってましたよね。
サマーステージ、検討してみます。
しばらく大会なくて、張り合いがないんですよねぇ。
【2009/05/29 23:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/363-3fb0ef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |