きぐまの休日
きぐまの日記。
 
今日は髪を切ってきました??
髪切ると、お買いものしたくなりません??
私だけかな…。

で、こんなの買っちゃいました??。
今、こういうの、着てる子、多いですよね。
 DSCF5565.jpg
私も流行にのっとけ。


そしてコレも
 DSCF5569.jpg
これまた流行りのマキシ丈ワンピ。
…こんなかわいいの、一体いつ着るんだ?
こんな感じで着たら、すごいかわいいよね?⇒参考HP:楽天のお店

ちなみに、流行りものはギャルの店で買うのがマイルール。
長く着ることもないので安いので良し。


最近、散財しすぎな気がします…。
でも、スカっとしました!!
先週までの疲労感が飛んできました!
買い物、万歳!!


今日は一週間ぶりに走りましたよ。
スポーツでかく汗は、気持ちいい?!!⇒ブログ村

【2009/07/12 22:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<夜ランdeフォームチェック2 | ホーム | 病んでる人の話。>>
コメント

きぐまさん元気になった♪

私も髪切ったんですよ~昨日ですけど。
髪切った後
バーゲン行って
洋服買っちゃいました♪

きぐまさんと同じく
髪切ると洋服欲しくなりますi-237
やっぱりオンナノコですから
買い物して元気になるのもアリですよね!

【2009/07/12 22:29】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

うん!きぐまさん少し元気になったv-266

女性のファッションは良く分かりませが、白のワンピはv-426
かわいいと思います。今度きぐまさんが着ている写真をアップして下さいv-392

買い物すると気分は晴れますよね!
財布の中身は雲行きがあやしくなりますけど(笑)
【2009/07/13 09:36】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

元気なきぐまさんで良かったです♪

白のマキシ丈ワンピ、めちゃラブリーじゃないですか!!v-398
コレ、オトコゴコロをキュっと掴みますよ。
【2009/07/13 12:38】 URL | kobe_harbor #-[ 編集] | page top↑

白ワンピ、かわいい~!!
キュートに着こなしちゃってください!
私も買い物するとテンション上がりますよ。
ウインドショッピングだけでも元気になりますよね♪
【2009/07/13 20:28】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

わお!
これはすてき~!!

これ着てきぐまさんどこ行くのかな~?
それは内緒?

買い物はストレス発散になりますよね。
元気になってよかったよかった。。
【2009/07/13 20:46】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

☆★ponkoさん
偶然~!
先週末は同じような行動パターンだったんですね!

髪切ると、
せっかくキレイになったんだし、おしゃれもしたーい!
って思うのかな、多分。

普段はウインドウショッピングでも充分ストレス解消になるのですが、今回はつい買っちゃいました♪
【2009/07/13 20:53】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん
白ワンピ、かわいいですよね~。
普段、かわいい系の格好はあまりしないので、着たらソワソワしちゃいそうです v-313
上手く写真撮れたらupしますね~♪
ネタもないし。

買い物して家についてから、
 今月、お金使いすぎでは?
と、どよーんとしました…。
【2009/07/13 21:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆kobe_harbor さん
女性のファッションにうるさい同僚♂に、前々から、
 白のマキシ丈ワンピ、いいよね~。いいよね~~。
とマインドコントロール?されて。
このワンピがタイムセールでさらにお安くなってたので、つい買っちゃいました~。

ワンピはかわいいけど、私に似合うかどうかは別問題 v-11
【2009/07/13 21:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
このワンピ、飾っておくだけで満足してしまいそう…。
着こなしはもしかしたら難しいかも。

ウインドウショッピングだけでも元気になりますよね!
マネキンのコーディネート見てるだけでも勉強になります。
【2009/07/13 21:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん
このワンピ、いつ着よう…。
会社には着ていけないですね。
や、組み合わせを考えれば、大丈夫なのかな…。
むずかし。

このワンピを着るために、夏休みは旅行に行かないといけませんね~~。
どこ行こう~♪
【2009/07/13 21:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

買い物で
元気を取り戻すのもありですよ♪
でも、いつも財布のひもがかたいきぐまさんが・・・(^▽^;)

それだけ、大変だったって事ですね(>_<)
お疲れさまでした!!
【2009/07/13 21:35】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

おぉぉぉ!!
髪切ったんですね~!気分も吹っ切れたみたいだし、良かった良かった♪
そのおニューの可愛いワンピース着てイメチェンした髪をUPして下さいよ~(笑)
惚れてまうやろぉぉぉおお!!(Wエンジン風に)爆
【2009/07/13 22:41】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
最近、散財が激しくて困ってます…。
何か特別買ってるわけじゃないんですが、例えばドラッグストアいってあれやこれやとたくさん買って気付けば5000円オーバーとか。

うーむ、困った。
【2009/07/14 22:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
今回はイメチェンってほどは切ってないんですよ~。
毛量を減らしたくらいで。
あ、前髪かなり短くしたから少しイメチェンかな~。

そっか、ワンピ着用画像をupすると、惚れてまう方が続出かも…(笑)v-313
【2009/07/14 22:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/389-a65c4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |