ゴルフボール
私の愛用のゴルフボール
 
会社のデスクに置いてあります。
 Image120.jpg



これで足裏をコロコロとマッサージするとちょーーー気持ちいいですよ。
家ではこんなケア(過去記事)してますが、ゴルフボールのほうが隅々までケアしてくれます。

ちなみに、ゴルフボールで顔マッサージまでできるらしいですよ。
参考 おネエ☆MANS
私はちょっと抵抗ありますが…。
ゴルフボールって優秀なんですね?。



(以下、雑談
このゴルフボール、会社のセミプロ級の方に
 「いらないゴルフボール、2コくださ?い
って言ったら、10球くらい頂きました

そのうち2球を写真のようにデスクに置いてました。
そしたらアマチュアレベルのゴルファーが目ざとくゴルフボールを見つけ、
 「さすがセミプロはいい球、使ってんな??」
と、私がもらったボールを6球くらい奪って行きました…

セミプロにとってはいらないボールが、アマチュアにはお宝。
上手い方は、ボールの重心?が少しズレると使わないらしいです。

  へぇ?、そうなんだ?。
  上手い方はボールのちょっとした劣化も気にするのね。
とゴルフ無知な私が感心した瞬間でした。


↓よくある取説
「本来の目的以外の用途には使用しないでください。」

ゴルフボールはゴルフで使いましょう。
ランナーはランナーズブログを見ましょう⇒ブログ村

【2009/07/16 22:30】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<身近にある自然 | ホーム | 定員間近>>
コメント

ラスト3行がツボにはまりました。
ゴルフボールも便利グッズ扱いじゃかわいそうかな?

つくば、エントリーしたんですね!
応援してますよ~♪
【2009/07/16 23:00】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

会社にゴルフボールがあったな・・・
でも2つしかない!
もって帰ったら すぐばれそう^^;;
【2009/07/16 23:14】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

うちにも
使っていないゴルフクラブとボール(いずれも、もらい物)がありました(^▽^;)

早速、足裏コロコロしてみます!!
【2009/07/16 23:29】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

確かうちの母もゴルフボールで
足裏コロコロしていた気が・・・

気持ちよさそうなので
私もどこかでゴルフボールをGETしようと思います☆
【2009/07/17 00:24】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

あはははは^^
奇遇ですね~^^。草もゴルフボール愛用してます(笑)気持ちいいですもんね~。フローリングでやるとうるさいですが。。。(爆)
【2009/07/17 11:17】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
ゴルフを愛してる方から見ると、
 v-359 神聖なるボールを足で踏むなんて
って感じる方もいるかな~、と思ってラストの数行を入れておきました。

つくば…、迷いましたが、「定員間近」の一言で入金しちゃいました。
【2009/07/17 22:57】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆のんさん
試しに…、会社でコロコロしてみますか!
最初は周囲の目が痛いかも。
慣れればヘーキ!!多分…。
【2009/07/17 22:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
是非お試しあれ。ゴルフボール、最強ですよ。
ゴルフ、やってみると面白いらしいですね~。
よく勧められますが、道具高いし…。
【2009/07/17 23:00】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆★ponkoさん
青竹とかよりもゴルフボール、いいですよ。
お近くにゴルフやってる方がいらっしゃったら、是非もらってコロコロしてみてくださいね。
【2009/07/17 23:01】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
あ、草さんも♪程よくツボに入って気持ちいいですよね~。
確かにフローリングだとうるさそうですが。
【2009/07/17 23:02】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/392-bb9ffdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |