「思い出がいっぱい」
ドMの階段の?ぼる? きみはまだ シンデレラさ

…今日はこの曲が頭の中でエンドレスリピート。
 
これこれ。

中学校のとき、合唱コンクールで歌いましたよ?。

なぜこの曲がエンドレスリピートしたのかというと…。
歌詞の通り、私、また一段、ドMの階段を上ったのです。

それは…、

とうとう本日、日中、雨の中走りました

ゆるランナーの私。
  基本的に日中は走りません。日に焼けるから、暑いから。
  走ってて途中から雨が降ってきたから、仕方なくシャワーランしたことはありますが、
雨の中走りに行く、という暴挙は今までしたことありませんでした。


とうとう越えてはいけない一線を越えたしまったという思いから、
ipodで他の音楽を聴いているにもかかわらず、
  ドMの階段の?ぼる? きみはまだ シンデレラさ
のサビの部分だけエンドレスリピート。


そうそう、シーラボのUVプロテクトスプレー塗って走りましたが、ばっちり日焼けしましたよ。
雨天というUV的には好条件なのに、ダメじゃん、シーラボさん…


私をどんどんドMの世界にいざなって… マウス(左クリック) ブログ村
【2009/08/10 20:46】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<逃避行 | ホーム | 夏休み?!>>
コメント

ついに!!
引き返せない階段を上っちゃいましたね~!
それもドMと言う階段を(笑)
もう引き返す事は出来ないから、このまま突っ走っちゃいましょう~♪^^bケラケラ
【2009/08/10 21:19】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

おぉ!すごい!
今日の天気で10kmオーバー!?
どこまでドM道を突き進むのでしょう。
私、空を見ながらボーっと過ごしちゃいましたよ。
【2009/08/10 21:55】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

はい

スイッチオンv-218
【2009/08/10 22:22】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

想い出が一杯?
ドMランナーの仲間入りですか?

H2Oですからねぇ,水は付きもの・・・。雨でもこの季節,紫外線は注いでいますよ,ご注意あれ!

さてさて ♪少女だったといつの日か 想う時が♪ きますかねぇ(笑)。

【2009/08/10 22:51】 URL | 鈍足親父 #jgJNn0FY[ 編集] | page top↑

マジですか??
自分も雨の中走っているように見えますが、全て走り出してからの雨ですね。

雨が降っている時に走りに出たことは無いですね(^▽^;)

とにかく凄いです!!
お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

風邪などひかないようにしてくださいね~!!
【2009/08/10 23:20】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

お~。
雨の中走りましたか~!!!

どM街道まっしぐらですね!

私はあともう1日仕事があるので
うらやましい・・・
でもでも
台風の強風&豪雨の中で
ドMRUNはやめてくださいね!!
危ないですから。。。
【2009/08/10 23:37】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

すごい!
すごいですね!あえて雨の中出て行くとは・・

それが病み付きになっちゃったりして・・

雨が降る日にまたエンドレスで聴こえてきたりしてね(笑)

風邪引かないように気をつけてくださいね~





【2009/08/11 07:31】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

懐かしい曲です!
この曲が流行った時はたしか高校生・・・
そして想い出も一杯。

良かった~まだ私は一線を越えてなくて。
きぐまさんはドMの階段を駆け上っている感じですね(笑)

でも、いくら夏でも雨の中走れば風邪をひきますよ!
出来るだけ控えましょう。


【2009/08/11 09:25】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

やりますな(笑)!!

これでマ女仲間v-434v-343

心はS,身体はMの女よりww
【2009/08/11 14:54】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん
ついに階段を上ってしまいました。
そして、階段を上ることに喜びすら感じます。
ふふふふふふふ…。
これはもう引き返せませんね。
【2009/08/11 21:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
雨といっても小降りくらいですよ~~~。
気持ちいいくらいの、そこそこ弱い雨。
土砂ってるときにはさすがに…。これは高い階段だ…。
【2009/08/11 21:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん
スイッチオ~~~ン!
そしてオフ!!!
【2009/08/11 21:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん
ウマいことおっしゃいますね~~。
これがエンドレスリピートしてたから雨やまなかったのか。

あのころは若かったな~~、と思う時が最近多くなりました…。
【2009/08/11 21:49】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
え~~、そうなんですか!意外!
雨降ってきても結構な距離走ってらっしゃったから、てっきり…。

帰ったら即効シャワー浴びました~。
【2009/08/11 21:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆★ponkoさん
あ、私が走った時は微風&小雨だったので。
台風&土砂ってたらさすがに…。
★ponkoさんもいよいよ夏休みですね!!enjoy summer!!!
【2009/08/11 21:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん
先日、夏休みは走るぞ~~~!と宣言してしまった手前、走らねば、と思い。
夜になるほど台風の影響が出るかな、と思って、日中の小降りのうちにラン決行した次第です。
多分宣言してなかったら、おうちでまったりでしたね~~~笑。
【2009/08/11 22:01】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん
夏休みは前半しか走れないんで、雨の中でも走っておきたかったのです。
ほら、宣言しちゃったから………。

「思い出がいっぱい」には私も思い出がいっぱいです~!青春…。
【2009/08/11 22:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆まみ公さん
多分、いつもの私なら走りませんね~。濡れるのやだも~~~ん。
でも先日宣言しちゃったから…。

体のSOSはちゃんときいて、ほどよくドMでいきましょ~。
【2009/08/11 22:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/406-6ba96b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |