オークリー
むふふ、この思わせぶりなタイトル…。

実は…、
 
オークリーの………、







ランニングセミナーに行ってきました!!

「サングラスを買ったのか!?」
と思ってくださった方、私の思惑に引っ掛かってくださりありがとうございます

サングラス、高い買い物ですから、かけて走ってみたかったのです。
女性限定で定期的にセミナーやってるみたいですよ。
次回は10月です。 オークリー
ご興味のあるかたは是非。

人見知り&ビビりな私は一人でセミナーに行けないので、
オークリーを愛する(?)わこさんを道連れに…。



セミナーの前半は
青山 剛さんの講習と、
オークリースタッフによる、サングラスのプレゼンでした。

…!!!
話は脱線しますが。
今、青山さんのブログ見に行ったら、もう今日の写真がupされてます!!
きぐまも写ってますけど、わかります??
いつもと同じウエア着てるんで、常連さんならわかってくれる!かな?


話を戻して。
青山さんの講習はすごく為になりましたよ
目からウロコ!
詳しくは青山さんの本に書いてあるそうです。


講習内容を詳しく紹介したいのですが、
知的財産権?著作権?の侵害または営業妨害とかにならないのか不安だし、
青山さんと、このブログを読んでくださってる方の間に「私」が入ることで、
青山さんの言いたいことを歪めて伝えてしまう可能性もあるので詳細は割愛します。


サングラスのプレゼンは、オークリーHPで解説されている内容をより詳しく、実演もしながら教えてくれました。
このプレゼン聞いちゃうと、
 さすがオークリー!他社のサングラスはイマイチだね?
とも思うし、逆に
 ランニングにここまでの性能は必要なのかな、
と思ったりもします。

…財力があるならオークリーを買っておけば間違いはなさそうです。

長くなったので、セミナー後編は後日!


さて私はサングラスを買ったのでしょうか?
 買ったと思う方はコチラ マウス(左クリック) ブログ村
 買わなかったと思う方はコチラ マウス(左クリック) ブログ村
…両方ブログ村へのリンクですけどね。

スポンサーサイト
【2009/09/05 22:09】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<オークリーランニングセミナー 後半 | ホーム | 斑尾高原>>
コメント

わぁ(^▽^;)
思いっきり、きぐまさんの思惑にハマってしまいました(^▽^;)

それより、セミナーをやっていたという事すら知りませんでした(^▽^;)

ランでは、ホコリ、紫外線等で少なからず目にダメージ受けてますから、
目の保護は重要ですね\(o⌒∇⌒o)/
【2009/09/05 22:38】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

おぉ!参加されたのですね。
実は、行こうと思っていたのですが、その前にGETしてしまったので・・・。
後編も楽しみにしてます♪
【2009/09/06 00:25】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ぬおぉ
きぐまさんの思惑にまんまとはまった男子を1名追加しといてください。 T_T

私はSWANSの型落ちを5000円でゲットして使っています。
(最近夜ランばかりで埃かぶってた)
オークリーもいいですよねぇ・・・でも庶民派には高い。
【2009/09/06 02:13】 URL | kobe_harbor #-[ 編集] | page top↑

サングラス、ゲットしたのかと思った~~e-455

青山さんのブログで、コーチの隣でまるで恋人のように(笑)寄り添ってコーチを影で支える内助の功的な美人がきぐまさん??
【2009/09/06 06:28】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

サングラス
ひっかかりました(笑)。
写真も拝見しました。「まみ公」さんに同じです。

目の保護は大切なんでしょうが,近眼と乱視に老眼まで加わった私用の,遠近両用度つきサングラスってあるのかなぁ?

オークリーの度つきはさらに高級品になってしまいますしね。コンタクトにするしかないかな?(これも遠近両用は高い!!)
【2009/09/06 07:40】 URL | 鈍足親父 #jgJNn0FY[ 編集] | page top↑

私もいつもながら引っ掛かりました(笑)

写真見ましたよ~。きぐまさんみっけ!
サングラス姿似合ってますね。

やっぱりオークリーですよね~
佐野のアウトレットに直営店があったと思うので
見に行ってみようかな~、でも見たら欲しくなるんだろうな~。

とりあえず、セミナー後編を見てから考えます。
【2009/09/06 14:15】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

判りましたよ^^
先頭から2列目にしっかり写ってましたね^^
オークリーいいでしょ?目を埃からだけじゃなく、風や紫外線からも守ってくれて、目から来る疲労を軽減してくれますよ~♪なんてたって、ライバルにへばってる目を見られないのが最高!!
【2009/09/06 21:12】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

皆様、こめんとありがとうございます。
引っかかってくださった方々、ありがとうございます。
画面の前でほくそ笑む、悪女がここにいますよ~~。

コメントのお返事は、明日させていただきますね。
今日は大したことしてないのにとても眠ひ…。
【2009/09/06 21:32】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん

ふふふ。思惑にはまってくださりありがとうございます。
物欲と戦ってる最中に、オークリーHPガン見してたらセミナーやってるとこを知りまして。
ちょっとオークリーHP、ごちゃごちゃしてて見つけづらいのですが。

掛けて走ったらサングラスの効果アリアリでしたね~。



☆iwatobiさん

iwatobiさんもお誘いしようかと悩んだのですが、もう買ってらっしゃったし…。
試着用サングラス、iwatobiさんモデルのものはあっという間に他の方々に持って行かれました。
あの白フレームの。
すごい人気でした!



☆kobe_harborさん

ふふふ。kobe_harborさんも私の術中にはまってくださいましたね。
SWANSって知らなかったんで(←オイ)ググってみました。
デザインがいろいろあってよいですね!
調光レンズっていうのもあるんですね!すごーい。



☆まみ公さん

まあ、なんてステキな表現!
でも写真撮ってもらってるときは、こんなにおいしいポジションだとは気が付かず。
代々木公園からの帰り、最後尾をトロトロ歩いて来たら、こうなりました。
「おとなしそうな顔して、結構したたかよね~、あの子」
と言われかねない、ステキなポジションに笑。



☆鈍足親父さん

いつも同じウエアっていうのも、見つけてもらえていいですね~。
大会出るときはいつもこのウエアにしようかな。

遠近乱!
そのレンズを作れたとしても、すんごい高そうですね。
高価コンタクト&オークリーでも結構高そうですね。ガクガク…。



☆ユウ★さん

サングラス似合ってます?えへへ。
ただ、人と話すときは目を見ましょう、の私としては、みんなサングラスして目が見えないのはちょっと違和感ありでした。

佐野にオークリーあるんですね!
もし佐野に行ったら様子をご紹介ください!
でもアウトレットなだけにスポーツ用、あまりなさそうですよね…。



☆草ランナーさん

草さん、たくさんサングラスお持ちですものね。
私はへばってる表情、まず口にでる気がします。
口こんな感じに→(´Д`) なりそうです。
そしたらサングラス+マスク?
ある意味、注目選手!!

【2009/09/07 20:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/422-0c9398c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |