ランデザインでニューシューズ 2
引っ張って申し訳ありません。
ニューシューズのお披露目です!
 
じゃーん
DSCF5746.jpg
adidasのadizero Tempo Wです!!


あれ??違くない???
先日の記事で、候補にあがってたシューズと違うよね
と、怒らないでくださいね

=====================================================
あの3足を散々履いて、あーでもないこーでもないと店員さんと話し、
さあ、どれにします?って段階で
 「うーーーーーん、できれば………
 白じゃないほうがいいんですよねぇ…。
 それにアシックスのここのデザインがあんまり好きじゃないんですよねぇ」
と鬼のひとこと


店員さん、内心、
 ええ?それを早く言えよ?
と思ったかもしれませんが、そんなことはおくびにもださず、
  「それじゃコレはどうですか?」
とにこやかに、このadizeroを出してきてくれました。
さすが
だめな客でごめんなさい…。

=====================================================
あのね、言い訳をするなら
最初からデザインとか色を限定しちゃうと選択の幅を狭めちゃうかな、と思って。
選ばれたシューズがたまたま私の趣味にあったらいいな?、と思って。

私、ランシューで旅に出たりするからね、白だと「いかにも」って感じがして、
できれば避けたかったんですよ…。

以上、ダメな客の言い訳。
=====================================================

で、adizeroも足にしっくりきたから、これに決定!


続く。

…え?まだ続くの!?
はい、次はインソールの比較を…。



今日で仕事終わり!明日から、シルバーーーーウィーーーーク!!
明日は山を攻めてきます。

(余談)母との会話。
 母 「シルバーウィークってなんか嫌な呼び方よね」
 私 「なんで?」
 母 「シルバーって言われると、老人って言われてる気がする」
 私 「なんで?あ、高齢者=シルバーね!敬老ウィークね!」
…なるほど、そっちのシルバーは思いつきませんでした。


秋を楽しみましょう!!マウス(左クリック) ブログ村

スポンサーサイト
【2009/09/19 20:22】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<御嶽山(予告編) | ホーム | ランデザインでニューシューズ>>
コメント

シルバーではなく
草の友人の職場では高齢者に気を使って、プラチナウィークって言うそうです^^。
ちなみにシューズですが、ランシューはランシュー。スニーカーとは分けて、旅行には別に持って行ってくださいね(笑)荷物になっちゃうけど^^;
【2009/09/19 20:38】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

うん!デザイン良いですね~。
それに黒にピンクは素敵です。

折角高いお金を出して買うんですから、多少のわがままは許されるのでは?って
思いますが・・・。
でも・・・店員さんの気持ちが分かっているのにスパッと注文を言える
そんな、きぐまさんが素敵です(笑)

続くの?
え!インソール・・・興味ありますので楽しみです。
【2009/09/19 20:45】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

あはは、そうきましたか~。
でも、分かります。デザインは重要ですよね。
いいなぁ、黒×ピンク。
かっこいいです♪
【2009/09/19 22:13】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

うゎ~!かっこいいシューズですね!!

機能も重要ですが、
デザインも重要ですよ!
コレなら旅に出てもOK!ですよね!


続きも楽しみにしてます!
【2009/09/19 22:32】 URL | ★ponko #-[ 編集] | page top↑

やられたぁ
前回の候補の中からだと思い込んでいましたが・・・。
さすが魔性の女。

黒地にピンクなんて素敵ですねぇ。
インソールには前から興味があるので楽しみにしています♪

トレイル楽しんできてください!^^
【2009/09/20 01:34】 URL | kobe_harbor #-[ 編集] | page top↑

素敵な色合いでかわいいかつかっこいいシューズですね~!!
さすがアディダス…これなら外出時も良さそうですね。
黒×ピンク大好きなのでまねっこしたくなります!

国内メーカーのランシューも、もっとかわいいデザイン増えればいいですよねぇ…
【2009/09/20 05:31】 URL | さといも #-[ 編集] | page top↑

おっ New
黒にピンクかぁ~,
それにいいデザインですね。うん,かっこいい!

私も高齢者をイメージしました。そっちに近いからなぁ。
【2009/09/20 19:52】 URL | 鈍足親父 #jgJNn0FY[ 編集] | page top↑

adizero tempoでしたか~!

じ・つ・は・・・
私もソレ履いてますよ~^^
ただし、メンズですが・・・

すごいクッションが柔らかいので
長く走る時に履いてます。

黒カッコイイ!
私の無難な白青のテンポより
飼い主に似ていい女!
うちのメンズテンポと結婚させましょう。
【2009/09/20 21:12】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん

あ、私も母に
「じゃ、プラチナにしとく?」
って言っときました。私もAgよりもPtのほうがいいです。
ランシューをスニーカーにしちゃだめですか…。
歩きやすくていいんですよぅ…。



☆ユウ★さん

せっかく相棒になってもらうなら、妥協点のない納得のいくシューズにしたかったので…。
インソール、ユウさんの記事も参考にして、もう少し考察をして書くことにします。
しばしお待ちを~。



☆iwatobiさん

サッカーや野球なんかでは黒いシューズは普通ですけど、ランニング&陸上競技では珍しいですよね!
なんでだろ?
あ、黒シューズのスポーツのは革だからかな?
ラン用で黒っていうのは少~し抵抗もありました。



☆★ponkoさん

★ponkoさんもadidasでしたね、某誌によると。
学生のころは陸上といえばアシックスで、私もアシックス命でしたが、他メーカーもいいものですね~。
オシャレNewシューズで旅ランにも行きやすくなります!



☆kobe_harborさん

ふふ。魔性…。
でもこんな記事ばっか書いてたらオオカミ少年になってしまいそうです。

インソールは写真撮り終わりました!
せっかくだからインソールについてもう少し調べてから書くことにしまーす。



☆さといもさん

adidasはオシャレなのが多いですよね!
私、足大きいので、小さく見えるデザインがいいのですよ。
小さく見えるのは私の中ではadidasとnewbalanceかな…。

是非、さといもさんもシューズを新調する機会があり、シューズが合えばまねっこしてください♪♪



☆鈍足親父さん

私、秋の連休に敬老の日が含まれているのをすっかり失念してまして。
鈍足親父さんは敬老の日が含まれていることをご存知だったので、シルバー=高齢者に結び付けられたんでしょう。

黒&ピンク、まだ珍しいシューズだと思うので、何かの大会でご一緒することがあれば、これを目印に私を見つけてください。



☆まみ公さん

まみ公さんもadizero tempo!
なんという奇遇!
え?メンズなんですか??
私も大足ですが、ぎりぎり、かろうじて、紙一重でレディースに入ってます…。
うちのadizero tempoちゃん、いきなり将来の伴侶を見つけてしまったのね。
魔性。
【2009/09/21 23:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/429-06d7f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |