30km走 アフター
30キロ走 in 葛西臨海公園」のアフターです。
 
30km走り終わった後に思ったこと
 働きアリは8割しか働かない。
たとえば100匹中80匹がよく働く働きアリで、残り20匹は働かない働きアリ。
その働いてるアリ80匹を分離しても、やはり8割の64匹しか働かないって噂。
※あ、でもこれ、実は間違いですよ。働かないアリは働かないし、働くアリはずっと働くそうです。
 マウス(左クリック) コチラ参照

=========================
なんでそんなことを思ったかというと。

30km走を終え、憩いのミニテントに
 ぽかーん ああ?
と魂ぬけそうな感じで座り込む私。

するとぴっちさんiwatobiさんはせっせと片づけを始めるではないですか!
私も割と働きアリだと思ってましたが、さらに働く方がいるとあまり働かない…。
や、働いてるフリをする

=========================
アフターは銭湯とスイーツ
詳細はiwatobiさんがご紹介してくださってます。

銭湯でごは?ん 顔がはっきりわかっちゃうのでまたもや画像小さめです。
DSCF5842.jpg
唐揚げ定食、安くてお?いし??

アフターはスイーツ!
DSCF5845.jpg
そういえばここ、ワッフルがウリなのに、ワッフル食べませんでした。
でもケーキ&パフェ、おいしくて、幸せなひと時でした?。

30kmも走るとさらにおいしく感じるのかも!幸せ?


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2009/10/17 21:52】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タートルマラソン記1 | ホーム | またか。>>
コメント

働きアリの割合の話、ウソだったんですね~
ビックリ、信じてましたよ!

きぐまさん、めっちゃプリティですから、
そろそろ大きめ顔写真、いただきたいなぁ~v-343
【2009/10/17 23:36】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

私も状況によっては働かないアリかも・・・v-402
もういい年なのに・・・
・・・反省

スイーツおいしそう♪v-10
きぐまさんも嬉しそう♪♪♪

走った後なら
ガッツリいってもいいですよね!

【2009/10/18 00:25】 URL | ★ponko #-[ 編集] | page top↑

働き蟻
よく働く人がいると・・・・。そういうことってよくあります。

30KmRUN後の銭湯・食事,楽しそうですね。
レース後に温泉サービスが用意されている大会だと,ついつい嬉しくなります。
【2009/10/18 07:13】 URL | 鈍足親父 #jgJNn0FY[ 編集] | page top↑

かわゆい♪
きぐまさん、風邪の具合はいかがですか~?
今のうちに引いておけばレースのとき大丈夫な気がします。お大事に~。

やっぱり走った後は食べることが楽しみですよね。
嬉しそうな顔が「かわいぃ~e-51
【2009/10/18 11:18】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

体調は良くなりましたか?
しっかり休んでまた楽しいランニング
をしてくださいね!
私は走るのは近所だけなので、きぐまさん
を見習って今度は遠出でもしてみようかな?
【2009/10/18 18:28】 URL | macogawa #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!!
☆まみ公さん

え?プリティ?ありがとうございます!!!!!
でもね、でもね、これくらい小さくしたら、たいていの人は美人に見えるのではないでしょうか。
大きめ写真は、大会とかで柱の陰から
「あ、あれがきぐま?」
ってばれちゃうので、非公開。



☆★ponkoさん

誰かが働いてくれちゃうと、自分フォローみたいな感じにはなりますよね。
この唐揚定食、550円くらいなんですが、ちょ~~~~~おいしかったんですよ。
あ、書きながら口の中にヨダレが…。



☆鈍足親父さん

「優秀な個体ばかりでは、やがてその種は滅びる」らしいので滅びないように、私が怠けアリに…。
30km走った後の食事は格別!!!
幸せなひと時を感じられます。



☆レイさん

再びお褒めの言葉、ありがとうございます!
でもでもでも、これくらい小さくしたら、たいてい(以下、略)。
風邪のほうはなんとか…。



☆macogawaさん

私も普段は近所だけです。
が、それにも飽きてくるので、最近ちょこちょこ遠出してます。
遠出しちゃうと、1日がかりになっちゃうのがイタイですけど。
macogawaさんも、30km走で風邪ひかないようにしっかり休んでくださいね!
【2009/10/18 20:53】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ぶはっwww
疲れたんですね!体調も悪かったし仕方ないですよ^^。次元気な時にまとめて返せば許してくれますよ(笑)
今東京マラソンの時に泊まるホテル片っ端から検索中です(笑)
【2009/10/18 21:58】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

昨日はお疲れ様でした~♪
あの恐ろしい日差し以外は楽しい一日でした。
風邪もなんとか大丈夫みたいでしたし、よかったよかった。
ここで油断してぶり返さないように気を付けて下さいね。
またご一緒しましょう!
次は何を食べようかな・・・
【2009/10/19 12:31】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん

30kmはじんわりとダメージを受けてしまったようです。
草さん、東京遠征決定ですね!
応援に行くのが楽しみになってきました~~!



☆iwatobiさん

お疲れさまでした!
iwatobiさんのおかげでおいしいものを食べることができてシアワセです!
日差しは…恐怖でしたね。
【2009/10/20 22:00】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/445-659a7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |