タートルマラソン記3
タートルマラソン全国大会 三部作。
大会雰囲気、インフラ情報
走ってるとこ
アフター

今回は
アフター
です。
 
アフターも3項目に分けてご紹介します。

-1。家に帰るまでの日記
-2。健康面
-3。美容面


-1。家に帰るまでの日記

走ったあとは、カメラマンです。
親子の部に出場のピカチュウ親子を激写!
…ピカチュウ親子と写真を撮ってもらうの忘れました。迂闊。

そしてそして、iwatobiさんセレクトの おいもやさん興伸 へ。
スイートポテト、大学イモ、いもあん人形焼きをお土産に買って帰りました。
どれもおいしいと好評でした!!

DSCF5857.jpg
見てください、このツヤ、そして計算しつくされた流線型…!

今度北千住で降りることがあったら、また買いに行かなくちゃ。
他にも、やはりiwatobiさんセレクトの和菓子屋さん(今回は寄りませんでした)にも行ってみたいし。
ん?、北千住っていいところだ!
今まで知らなかったことが悔やまれます。

そしてランチというかディナーへGO!
ラケルのオムレツセットです。
rakeru.jpg
いっただっきまーす。

走ったあとのご飯は、おいしーーーですね


-2。健康面

走ったあとのご飯をおいしく食べられる。それは健康である証!

貧血と気付かずに走っていた昨シーズン。
ハーフ以上の距離を走り、1,2時間たつと強烈な吐き気が。

その時間帯って、たいていみんなとご飯食べてる時で。 みんなって誰さ?会社の人たち。
おなか減ってるのに、食べられなくて。
でもみんなの手前、無理に食べるというか口に押し込んで。
味なんてしませんよ。

それが今回は(一週前の30キロ走でも)、こーんなにおいしく食べることができて。

すっっんごくうれしいです!!!幸せ!!!



-3。美容面

…日焼け、ハンパないです
走り終わったあと、日焼け止めを塗り直さなかったのがいけなかったのかも。

3日間くらいずっと顔がヒリヒリ痛くて

そこで、パック&スチーム!
DSCF5863.jpg
↑だいぶ旧型ですが、「キレイなお姉さんは好きですか」のナノケアです?。

そしてビタミンC(化学屋さんはアスコルビン酸と呼ぶ)をジュース&食事で積極的に摂取!

これで将来のシミシワは多少防げても、色の黒さはもう手の施しようがないのですが…


以上、アフターの話でした?。



あれ?今回はきぐまの微ジョガー写真、公開しないの???
はい、それは次回に。
はい、結局三部作では収まりませんでした
続きもよかったらみてくださいね。

続きは こちらから
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/10/24 18:56】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<おすぎです!ピーコです! | ホーム | タートルマラソン記2>>
コメント

うっは~、おいしそうですねぇぇぇ!

走った後は甘味が普段の2倍に感じますよね。
そしてなんですか~この美味しそうなオムレツは!
美味しく食べられるようになってよかったですね。

日焼けは1年中気を抜けませんね。
【2009/10/24 19:26】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

うわーうわーお芋おいしそうです!
芋大好きっ子なので今度行ってみます

食事がおいしくて楽しいと幸せになれますよね♪
私もラン始めてからより一層ご飯がおいしく感じるようになりました
幸せすぎて結局痩せられないのがなんともですが…
【2009/10/24 21:28】 URL | サト #-[ 編集] | page top↑

ご飯が美味しく食べられる、それだけで贅沢ですよね。
元気になってほんとによかった!!
そして、オムレツ美味しかった~♪また食べたぁい!

ランネットに大会結果速報が出てましたよ。
ゴール近くでやっぱり抜かれていましたね~。
ごぼう抜かれ!
【2009/10/24 22:05】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

うっわ~~~!
その芋旨そう!!こーみえて超甘党な草ランナーでございます(笑)
涼しくなったとは言え、まだ日差しはきついから女性は大変ですよね~。それにしてもメチャクチャ幸せそうに頬張ってますね(爆)
【2009/10/24 22:05】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

このスイートポテト,めっちゃ美味しそうですね。
RUN後の食事を楽しむことができるようになられてほんと良かったですね。

日焼けに関しては,子供の頃からの蓄積で完全に手遅れになっています(笑)。
【2009/10/24 23:24】 URL | 鈍足親父 #jgJNn0FY[ 編集] | page top↑

お芋おいしそ~v-10!!
食べたい・・・

貧血よくなってよかったです。ほんとに。
お腹すいてるに食べれないってホント辛いから。
きぐまさんのおいしそうに食べる姿見たら
つくづくそう思いました。


ナノケアいいな~
私も欲しい。。。
【2009/10/25 00:31】 URL | ★ponko #-[ 編集] | page top↑

きれいーっ!
いやーこのおいもちゃんすごいきれい。
写真からでもおいしさが伝わってくる!
ああー、食べたい食べたい!

風疹でも食欲だけはある・・^^;

オムレツの横の食べている奴は、じゃがいも?
凄いおいしそうにこれまた食べているんですけどw

走った後においしい食事が出来て本当良かったね!
あたし、この間模擬試験で貧血に関係ないものはどれか・・・。という問題がでてさ、
ちょーどきぐまさんのブログ読んだあとで、1点いただけました^^
役立ったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
【2009/10/25 13:36】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

え!北千住にそんな店が・・・知らなかった!
教えて下さい!

きぐまさんはいつも美味しそうに食べますよね(笑)
食べる事は全ての事に対して最優先されるもだと私は思いますので、
きぐまさんの食べっぷりは好きです♪

あ~ぁ日焼け・・・
顔は大丈夫ですか?
私はサングラスのせいで、目の周辺だけが白いです(笑)

【2009/10/25 18:19】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん

オムレツも、スイートポテトもおいしそうでしょう♪
そうそう♪走った後は五臓六腑にしみわたりますね~。
ほんと食事がおいしいって幸せです~♪



☆サトさん

私もサトさんと同じイモ好きです。
すご~~~くおいしかったですよ。
食べ終わっちゃうのがもったいないくらい。
そこらへんのケーキ屋さんのスイートポテトよりもおいしいですよ~。
機会があれば是非食べてみてくださいね!



☆iwatobiさん

大会翌日、ラケル好きの後輩と
ラケルうまいっしょ話で盛り上がりました!
あのバターが染み込んだラケルパンも最高でしたね~。

ランネット、今朝チェックしました。
iwatobiさんをスタート後1キロで見失い、別々に走ってたのにほぼ同じタイムでゴールでしたね~。



☆草ランナーさん

以前、草さん、ショートケーキ食べてましたものね。
それなのにあの肉体美!
草さん、偉大です!
このおいもやさん、鹿児島のおいもも使ってますよ。
ソッチは高くて買えませんでしたが…。



☆鈍足親父さん

おいしそうでしょー?おいしかったですよ~!
走れて、おいしく食事ができるって幸せなことですね!

…この世で一番恐ろしいもの、それは紫外線!



☆★ponkoさん

ナノケア、なかなか優秀ですよ。
面倒くさくて、最近は日焼けしちゃったときしか使ってませんが。
今のナノケアは寝ながら使えるとか、すごいことになってるみたいですね~。

フル走ったあともおいしく食事できるといいな~。



☆ひなた。さん

貧血記事、お役に立ちました??
あんな記事でもひなた。さんのお役に立てたならうれしいです!

風疹、少しはよくなりましたか?
スイートポテトとか買いに行けないのがつらいですね…。
お大事に。

そうそう、ぱっくんちょしてるのはジャガイモです。
ジャガもおいしい季節になりましたね。



☆ユウ★さん

おいもやさんは北千住の丸井側出口の商店街をずっとまっすぐ、信号2つめの手前にありますよ~。

最近のお食事前写真はよく撮れているのが多いです。
腹ぺこで撮ってるからかな。

サングラス=逆パンダですね~。

【2009/10/25 22:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/449-bfaef2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |