【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アシックス モニター募集の件
もしかしたらご存知かもしれませんが、
アシックスウォーキングシューズ(といってもスニーカーとかではなくレザーのおしゃれ靴が多いです)のモニターキャンペーンをやっていますよ。
 
主旨は以下の通りです(アシックスサイトから抜粋)
「アシックスウォーキングシューズを体感した事の無い方にモニターとしてシューズを使用し、ご意見やご感想等をレポートしていただくキャンペーンです。」

これ、私も応募したいんですけど、サイズが…。

男性:24.0?28.0cm3E?4E)
女性:22.5?24.5cm2E?3E

私の足幅A?Bなんです。
頑張ってサバをよんでもCくらい。とても2Eと偽ることはできません…。

ということで、サイズの合う方は、応募してみてはいかがでしょうか。
応募条件、申込期間等はリンク先ページでご確認ください。

WALLAGE(ワラッジ)モニタープレゼントキャンペーン
 女性限定
 女性キャリア向けアシックスウォーキングシューズ「WALLAGE(ワラッジ)」のモニター。


「TRYASICSモニタープレゼントキャンペーン」
ランニングされている男性限定

カップル向け



いいな、私もモニターしたいよう…。

この記事がきっかけで、誰かに幸せが届くといいな

応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2009/10/28 20:55】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<インソール微調整@ランデザイン | ホーム | adidizero with ランデザイン レポ>>
コメント

貴重な情報ありがとうございます。
assicsの男性モニターさっそく応募しちゃいました。
12月当選発表らしいです。
万一当たったら報告しまっす。
【2009/10/28 21:32】 URL | リバサイRUN #-[ 編集] | page top↑

いいないいな~・・・。
足デカの私には無縁です(泣)
ちっこい足、特に幅がないのってステキ☆
【2009/10/28 22:47】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

サイズはオッケーですなあ。
女性のランニングシューズのモニターもあったらいいのにね。
ウォーキングシューズもけっこう高いのね。
きっと足にすごくいいんでしょうね。
応募しておこうかな・・・もらえるんですもんね?

【2009/10/28 22:49】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

だめだw
21cmのあたしも対象外orz

ぶろぐ村のどなたかに当たればきぐまさんも、記事にした甲斐がありますね!
【2009/10/28 22:54】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

私も応募してみまぁす!
サイズ、たぶん大丈夫だと思うし・・・。
当たったらいいな♪
【2009/10/29 00:07】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

なるほど!!
走れるビジネスシューズ!!
気になりますね♪

自分も応募してみたいと思います。
当選したら、これでタイム計測してみます(笑)
【2009/10/29 00:36】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

くじ運悪いけど
応募 応募v-398

サイズは・・・
2Eって結構 幅広ですよね?
大丈夫かな?



【2009/10/29 00:41】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

サイズどんぴしゃなので応募してみました♪

ウォーキングといってもパンプスなんですね~
アシックスだから足も楽そうだし通勤用に良さそうですね!
【2009/10/29 05:19】 URL | サト #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、足幅細いですね~~~!
羨ましいです。
私は4Eなので対象外…(≧ω≦*)
男性用で応募しちゃおうかしら。
【2009/10/29 10:09】 URL | #-[ 編集] | page top↑

面白そうなモニターですねi-278
とりあえず、私も応募・応募♪

きぐまさんの足幅の細さにビックリ~(@@)
私なんて、親指の付け根が出てるから
靴に穴あいちゃいます(笑)

モニター10名なのでハズれると思いますが、
当たったら報告します(`・д´・ゞ)-☆
【2009/10/29 10:57】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

さっそく応募しちゃいました♪
幅はびみょーだけど(笑)サイズはバッチリ。
けっこうカワイイのいっぱいあるんだね~!^^
教えてくれてありがとう~☆
【2009/10/29 11:10】 URL | まろん♪ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

いいですね!
きぐまさんありがとうございます♪
早速応募しちゃいました!^^

週2回ぐらい朝の電車に乗り遅れないように革靴でダッシュしてしまう私。
走れるビジネスシューズだなんて最高です!
てかっ、もっと早く家を出ろって話ですね。^^;
【2009/10/29 12:55】 URL | kobe_harbor #-[ 編集] | page top↑

★☆当選祈願☆★

リバサイRUNさん
 12月発表ですか。サンタさんが来るといいですね♪
レイさん
 もちろん貰えます♪足にやさしそうですよね、アシックスパンプス。
iwatobiさん
 今からどれにしようか、考えちゃいますね。
ぴっちさん
 当選したら次の仮装はスーツですね!
★ponkoさん
 ▲ポン…、ゲフゲフ。大丈夫、アレ以外は当選されてますから!
サトさん
 普通のパンプスって痛いですよね。アシックス、期待しちゃいますね♪
まみ公さん
 今のまみ公さんなら当たる気がします。
まろん♪さん
 デザイン、意外にかわいいですが、お値段はかわいくないですね。
kobe_harborさん
 当たったら今よりも遅く家を出られるようになりますよ(笑)

もし当たったら教えてくださいね~♪
そしたら私も幸せな気分になれます。

================
世の中の標準(?)から外れた者同士。
アウトサイダー(って言うとカッコイイかも)
物陰から、当選して喜ぶ人の様を見て楽しみましょう。

のんさん
 私もあと少しでサイズもオーバーです。ほんと紙一重。
ひなた。さん
 足ちっちゃいのかわいいと思っちゃいますが、選択肢少なくて大変ですよねぇ。
華さん
 私、足幅のせいで履ける靴が限られてきますが、華さんも選ぶの大変そうですね…。

【2009/10/29 22:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/452-5fe8c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
