2009年10月のキロク
10月は充実の1ヶ月だったなぁ…。
 
adidas woman's Running Clinic」のイベントに★ponkoさんと一緒に参加したり。
葛西臨海公園でぴっちさんiwatobiさん30km走したり。
今シーズン初レース、タートルマラソンでiwatobiさんとともにハーフ走ったり。

楽しく、かつ長い距離を走れてよかったな?
実際に一緒に走ってくださった★ponkoさん、ぴっちさん、iwatobiさんのみではなく、
ともにエールを送りあった、ブログ仲間(この記事を読んでらっしゃるあなたです )のおかげです。
ありがとうございます


で、どんな感じで走ったのかというと。
月間走行距離 132km
2009-10.jpg

……。

あれ?意外と走ってないね??
スキマが多いよ… 一週間まるまる走ってない時もあるし!
台風来たり、風邪ひいたりしてましたけど(言い訳)。

=============
タートル(10/18)走り終えた翌日、同僚と話しててポロっと出た私の言葉


「な?んかね…、走るの飽きてきた


はい、爆弾発言入りました??

自分では全く「飽きた」とか思ってなくて。
思ってないんだけどついポロっと本心(深層心理?)が出ちゃった、みたいな感じです。
でも爆弾発言した直後に、こつこつと5kmくらい走ってますけどね(笑)

自分がよくわからんです。

う?ん、私はココロの平静を保つためには100km前後が最適なのかもな?、と思ってみたり。


=============
なんだかんだ言いつつも、三週間後に迫ったつくばに向けて、順調に準備が整いつつあるような気がします。
まだまだ準備不足なような気もしますが。(どっちやねん)

なんか今日の私は曖昧だ。曖昧女だ…jumee☆Feel Depressed4なんだかとってもイマイチだ。



今月もマイペースでがんばりま?す。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/11/02 23:35】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<東北逃避行 | ホーム | 20km走@K公園>>
コメント

頑張った後はちょっと休憩するんですよ。
ぐだぐだして気持ちをリセット!
走った距離は裏切らないよ~(多分・・・)
【2009/11/03 00:02】 URL | macogawa #-[ 編集] | page top↑

たしかに(笑)
ブログを拝見している限り,軽~く200Km超えかなと思っていましたが・・・。

私なんかしょっちゅう飽きていますよ。ジョグ中毒にはまだまだです(笑)。

つくばに向けてのんびり(?)頑張りましょう。
【2009/11/03 01:27】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!。
この10月の記録の中に
一緒に走った皇居ラン&イベントランもあると思うと嬉しくなりますv-344
私もスキマだらけでギリギリ100km超え。
ゆるラン派の私がいうのもなんですが
頑張ってますよ。きぐまさん。

曖昧なのが気になるようだったら・・・
今度一緒に1ヶ月200km超えとかチャレンジしてみます?(ちょっとやってみたいかも・・・)
私はいろんなものが壊れて(体とか家庭とか(笑))リタイアするかもしれませんが・・・i-229
【2009/11/03 01:52】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

きぐまさんの『走るの飽きてきた』発言なんだか分かる気がします。
私も・・・大会が終わったあとって走る気がしません。
だから、一週間はお休みにしていますが、なかなか走る気分まで高まりません。
どうしてでしょうかね?
別に走るのが嫌いになった訳ではないんですが・・・
多分疲れだと思います。

ま!そんな時は美味しい物でも食べれば
元気になりますので、
きぐまさんも上手に心のコントロールをして下さい♪

【2009/11/03 15:09】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

なかなか
テンション上げるのって難しいですね!!
やはり、楽しかったイベント後って寂しくなりますからね(>_<)

ということで、先に先に楽しい事を決めておくのもありですかね(o^∇^o)ノ

でも、決してランを義務化する必要は無いので、ぼちぼちでいいですよ\(o⌒∇⌒o)/
【2009/11/03 17:06】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

分かりますよ~、その気持ち。
いつもいつもがんばっていられないです。
他にもやりたいことがあったり、ボーっとしていたい時もあるし。
曖昧女、イイじゃないですか。
魔性のきぐまさんっぽいですよ~♪
【2009/11/03 21:59】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

私もわかる気がします。
私も先日のハーフで一回燃え尽きました(笑)
やっぱりレースは慣れている人は別ですけど、まだまだ私なんか体も心も疲れます。
フルでお仕事されながら時間を作って132キロは素晴らしいと思います。
各々の生活にあった距離ってありますから上手に休養もとって楽しく走ってくださいね。
【2009/11/03 23:34】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
仲間の力は偉大ですよね。
最近、私も強く感じます。
確かにいつもより走る量が多いと「なんか走ってばっかりだなぁ~」という気持ちになります。
そんなときは、他のことでリフレッシュです☆
【2009/11/04 06:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑

お返事遅くなってすみません
☆macogawaさん

最近、くだ~っとしたがりすぎて困ってます(笑)
特に金曜の夜とか、ぬぼ~っとしてます。
気分転換の役目を果たすはずのランにも気分転換が必要になってきました。
ドMですねぇ…。



☆鈍足親父さん

30キロ走とハーフの2回走っただけで50キロ越えですものね。
コンスタントに走っていれば200キロ越えてそうな内容ですね。
でも週に50キロは……、まだ無理そうです。



☆★ponkoさん

先月もご一緒できたし、今月初ランもご一緒できましたね!
200キロ越え挑戦しちゃいます!?
土日共に20キロ、平日10キロ走ればイケますよ~。
ってムリ~~~~。
それに体は壊れてもいつか治せますが、家庭は………。



☆ユウ★さん

わかります?飽きた発言。
なんでしょね、目標大会に向けて頑張っちゃうと、燃え尽き症候群みたいになっちゃうんでしょうか。
ということは、つくば終わったら灰ですね。
風に吹かれてとんでいく~~~。



☆ぴっちさん

先月は恐怖の(?)30キロ走と余力を残してハーフ走れたせいか、もう目的は達成した、みたいな錯覚を抱いちゃったのかもしれませんね。
今の最大の目標、つくばの先の目標、何にしよう…。
春フルもまだ決めてないし。



☆iwatobiさん

デキる女・iwatobiさんでもぼーっとしたいとき、あります?
そりゃ、ありますよね。と考えると少しホッとします。
次の頑張る期間は冬休みにしよっと(遠い…)



☆レイさん

今週末ですね、本番は!
ハーフ後のまったりもフルに向けた充電になっていることでしょう!

フルで仕事してるといっても、ウチの部署、拘束時間は長くないですから(笑)
忙しいフリしてるだけです。



☆華さん

仲間ってありがたいですね~。
華さんの記事も励みになります♪
ジョグノート練習会とか、インターバルの練習の練習とか。
楽しく走れるように、うまくバランスとっていきましょ♪
【2009/11/05 21:36】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/456-a07bc9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |