東北逃避行
今日は東北の自社工場に出張してきました。
 
朝は冷え込んでましたが、快晴のドライブ日和♪
仕事も順調に終わり、
帰り道に工場長オススメの「鮭の遡上」を見てきました。
 Image233.jpg

傷つきながらも必死に生まれ故郷に戻ろうとする鮭たち(矢印)。
 Image228.jpg

鮭に群がる釣り人たち
 Image225.jpg

天気も良く、景色もきれい!楽しい出張でした!(ちゃんと仕事もしましたよ)


が、疲れました。
肉体的にも精神的にも jumee☆Feel Depressed4

なにせ東北の工場、遠い。
朝 3時40分起き、自宅からの往復時間9.5時間。
私一人で 運転…。
仕事したのは3時間程度…。


先日の記事へのコメントへのお返事もかけてなくてごめんなさい。
今日は疲れてて、ネガティブ発言が炸裂してしまいそうなので、
明日、ゆっくりお返事書かせていただきます。

今は一刻も早く寝たいのです
安眠クリックお願いします(←意味不明)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2009/11/04 21:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<adidasショートパンツ | ホーム | 2009年10月のキロク>>
コメント

出張
日帰りの東北出張お疲れ様でした。寒かったのではないですか?

鮭釣りも川の中に入って釣るのですねぇ。
鮎だけかと思っていました。

ごゆっくりお休みください。ってもう熟睡中でしょうね。
【2009/11/04 23:26】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
休み明けで大変な1日でしたね。

今頃はもう夢の中ですねi-196
安眠クリックしときました。
ゆっくり休んでくださいね~!
【2009/11/05 00:52】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~☆

私のうちは、車で15分も行くと
東北に入ります(笑)

昨日の東北はめっちゃ寒かったでしょう!
今日からまた、元気に頑張ってくださいね~~^^
【2009/11/05 08:25】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした♪

ドライブ出来るのは良いけど
約9時間、車の運転は疲れますよね~。
それも休み明けから・・・
どうせなら一泊させて貰えれば喜んで出張に行くのにね。

※鮭は手づかみで獲れないんでしょうか?
 
【2009/11/05 17:29】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまでしたぁ。
出張お疲れさまでしたぁ!日帰り出張はキツイですね。泊まりだと知らない土地を走れる良い機会なんですがね。しかし往復9.5時間は辛すぎる(汗)
【2009/11/05 18:45】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

忙しそうですね!!
出張って車でですか??

東北だったら、ビューっと新幹線じゃないですか??

それにしても、のどかなところですね!!
走ってみたくなりませんでしたか??
【2009/11/05 21:37】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

コメント
☆鈍足親父さん

埼玉も朝冷え込んでましたからね~。
東北、特に寒いとは感じませんでした。
陽射しもありましたし。

まだ寝足りないので、今日もランオフ、早々に寝ます。



☆★ponkoさん

この出張のために前日も早寝しました。
せっかくの祝日、損した感じがします。

安眠クリックありがとうございます。
お陰で夢も見ず、グッスリでした。



☆まみ公さん

南東北ですものね(爆)
私、寒さには強いほうなので昨日はそんなに寒くなかったですよ。
昨年の冬、東北の工場に合わせて2週間出張したときは、日の出前の冷え切った中、朝ランしましたし。
ていうか寒いの、好きなんです(笑)



☆ユウ★さん

鮭の遡上をみて、数年前のファンカーゴのCMを思い出しました。
熊が前足で、わしゃー、わしゃーとファンカーゴのトランクに鮭を入れてるあのCM。

鮭、近づくと逃げちゃうのですが、川のなかで気配を消し、そして捕れば手でもいけそうな気がします。
……そんな簡単じゃないか。



☆草ランナーさん

泊りだと宿泊費がかかってしまうので。
そこんとこ、ウチの会社は節約なんです(涙)
行って帰るだけでヘトヘトです。



☆ぴっちさん

新幹線、通ってないんです…。
それにブツを運ばなきゃいけないんで。
こんないい景色のところ、昼間、走れれば最高ですね~。
昨年は朝ランしましたよ~。
【2009/11/05 21:46】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまです!この前の記事のK公園、ウチから車で40分くらいで、よく利用してます。意外とご近所らしいですm(__)m

それにしても、日帰りで東北まではハードですね(*_*)ウチ親戚が岩手にいるから、かなり大変だったんじゃないかと(*_*)

ここ数日朝晩冷え込みが厳しくなったので、風邪には気をつけてくださいね!
【2009/11/06 02:40】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

☆モッティさん
ご近所さんですか!
私の超地元にはランナーはあまりいませんが、もっと広いご近所さんにはランナーが結構いらっしゃるのですね。
そのうちK公園で遭遇しちゃうかもしれませんね♪

東北、好きなんですけど、日帰りはキツイです…。
モッティさんも体調にはお気をつけくださいね☆
【2009/11/06 07:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/457-eb21ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |