スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田中の元妻
最近、よく言われます。
  「そんなに走ってばっかりいると、田中妻になっちゃうよ(笑)」と。

このネタ、記事にするのどうかな、と思ってましたが、
そろそろほとぼりも冷めてきた頃かなと思うので、ま、いっか。
 
ランナーの皆様はご存知かもしれませんが。
爆笑問題、田中さんが離婚した原因。
いろいろあるんだと思いますが、その一つが
妻がランニング狂

参照HP:こちら


当人たちには悪いけど……

ウケた



やや、他人事ではなくて私もか。
10月なんて、ほぼ毎週末、走りに出掛けちゃったし…。

ランと仕事、プライベート、それぞれが片寄りすぎないように、うまく配分しないといけませんね?。


=======================
来週はつくば de 初フル。
またしてもイマイチ モチベーションが上がらないのは何故だろう…。
最近、何事にもやる気がおきないよ??jumee☆Feel Depressed4
ダメ人間きぐまに愛のひとポチを…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/11/13 23:37】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<おやつ | ホーム | チーム>>
コメント

なんでぇ~

気合いっす!!!

ガンバろぉ~

あ、朝起きるのが早いから
だだこねてるの??
【2009/11/13 23:46】 URL | katsuwo #-[ 編集] | page top↑

てきとーに
ちゃちゃっと 走ってきたら良いんですよ!
すぐ終わっちゃうから
注射みたいなもんです

青梅の時もそんなじゃなかったっけ?(笑)
【2009/11/13 23:51】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

つくばはいよいよ23日なんですね~。
私も前日の22日にハーフ走ってきます。

たかだかハーフなのに久しぶりのレースに緊張してナーバスになる始末。
きぐまさんは初フルなのでなお更でしょうね。^^

心配しなくてもあっという間にレース当日がやってきて、あっという間にスタートしますよ♪
【2009/11/14 02:27】 URL | kobe_harbor #-[ 編集] | page top↑

離婚理由がランって笑えちゃう
たしかに夢中になりすぎると他の事が
おろそかになっちゃいますもんね
私も気をつけようっと(シングルだけど・・・苦笑)

つくば いよいよ来週ですね 
私もテンション低いですよ・・・。
初フルのときの意気込みはすごかったのになあ
【2009/11/14 05:23】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

いやいや、つくば
はりきって行きましょー!!

ちゃちゃっと走って
ちゃちゃっと終わり!

んで、レポで1週間はネタ持つぜ!
【2009/11/14 06:30】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

最高!
ぶはっ(爆)ウケた~!田中の離婚原因ってそうだったんですね!初めて知りました(驚)
ちなみに今、草も草嫁に『あんたは自分時間』って言われてるから、ヤバいかも!?(汗)
【2009/11/14 09:55】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

知らなかった~
そうだったんですか,私も単身が解消したら気をつけねば・・・(笑)

何事も気合ですよ,スタートラインについたら,かってに足が走り出すでしょう。
つくば初フル頑張ってください。
【2009/11/14 11:53】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

気合のぽちぽち!

田中の離婚原因、報道されたときはちょっと笑ってしまった^^;;
お気の毒なのに^^;;;

きぐまさんは、katsuwoくんの携帯待ちうけチェックたのみますよ。
【2009/11/14 14:06】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます。
☆katsuwoさん

な~んででしょう~ね~。
もしかしたら、いつもの仲間がいないからなのかな…。
活動休止している会社のチームTDCメンバー。
私が支えてると思ったけど、私が支えてもらってたのかな…。
あ、マジレスしちゃった。

朝、早いですね。始発かな。
でもkatsuwoさんも朝早そうですよね。



☆ハンサムネコさん

42km=ちゃちゃと??
ハンサムネコさん、異次元の住人ですか!?笑。
ちなみに注射もキライ~~~。

あ、青梅の時も30km、今思うとあっという間でしたね。



☆kobe_harborさん

あ、22日ですよ、私も。
同じ空の下、頑張りましょうね~~。
kobeさん、11月は連戦ですね。

来週走り終わって元気にご報告できるといいな~。



☆のんさん

ちょとウケますよね(笑)
私もなんとなく、走りたいから土日のどっちかは予定を入れないとか、
飲み会参加しないとかありますもの。
私も気を付けよっと(未婚女ですが)

のんさんもテンション低めですか…。
走る前はテンション低めでも、ゴールしたら元気になってるといいな。



☆まみ公さん

ちゃちゃっと…。ここにも異次元の方が…(笑)
ネタが持つのは、一安心ですね



☆草ランナーさん

草さん、ウケるでしょ~。
ウチの同僚たちもめちゃウケてました!
田中元妻の気持ちもわからないではないですが、ほどほどに、ですね。
草さんも、ほどほどに…。
でも草さんは家族サービスできてそうだから。



☆鈍足親父さん

鈍足親父さんもお気を付けください(笑)
でも田中さんのほうは、ほとんど家にいなそうだし、会話する時間もなかったのかな、なんて思ったり。

スタートラインに立つ。
来週なんですよね、なんか実感がわかないです。



☆ひなた。さん

気合ありがとうございます!

離婚原因、いろいろあるんでしょうけど、アレはウケますね~。

katsuwoさんの待ち受けって?
アイドルか何かですか?
【2009/11/14 20:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

シングルだから関係ないけど、やっぱりちょっと笑ってしまいましたよ。

テンション低め・・・。
そんなものかもしれませんよ。
走りながら楽しくなってくるんじゃないかな~♪
【2009/11/14 22:15】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
ちょっと笑っちゃいますよね~。

当日、会場に行けば自然とテンションあがりそうですね。
いよいよ一週間きりました。
今更なにもできないから、潔くその日を待ちます。
【2009/11/16 07:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/463-bddb8864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
