つくばマラソン やや速報
つくばマラソンから一日。
まだロボットですが、両足で階段を降りられるようになりました。
歩くペースはまだ遅いですけど。
 
そして、今びっくりしています。
私のブログ、祭り状態

記念にブログ村、マイページをキャプチャしてみた
rank20091123.jpg
わわわ
こんなに応援していただいていいのですか?
ありがとうございます
もっと大きい画像で見たい方はコチラへ。



只今つくばランのデータ集計中です。
時計から1キロごとのラップを読み取り、excelでグラフ作ってる途中です。
↓製作中グラフのぼかし画像。
tsukuba_pace0.jpg

んが!なんすか、この時計!
ラップ30までしか記録しないの!?
30kmから先がいいとこだったのに!爆走したのに!!
走ってるときはちゃんとゴールまでラップとれてたのに、記録はしてくれてないのね。
…後日、ゴールまでのラップ想定を加えてupします。



おまけ
走る前に撮ってもらった写真。

ど~も、南海キャンディーズでーす
P1010178.jpg

あ、キメポーズまちがった
P1010179.jpg

白い長そでTシャツ
+薄むらさきのランドレ
+濃いむらさきのショートパンツ
+cw-x
の女子を見かけたという方、ご連絡お待ちしております。
ちなみに走っているときは髪結んでました。

コメントの返信、激しく遅くなってすみません
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

【2009/11/23 22:17】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<つくばマラソン レポ1 | ホーム | つくば 速報>>
コメント

う~ん
富士山からでは見えなかった…
それにしても好記録だ!v-314
【2009/11/23 22:29】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

ウィーンガシャ
まだロボなんだ?かわいい。
激走の代償ですな。

私も初フルそれくらいで走れないかなあ。
夢ですな。完走までの道のりが見えません。

製作中グラフのぼかし画像、、ぼかしって?
ぼかし入れるのめちゃ笑った。

そうですよ~最近はいつもクリックしに寄ってますから。
やっぱ一桁の順位の人は毎日こんなクリックなんだ。すごいです。

はやくドラマが見たい。
【2009/11/23 22:57】 URL | 城 #QygVoc82[ 編集] | page top↑

おおおおお~

見かけたぁ~
         よ
          う
           な
             …
【2009/11/23 23:30】 URL | katsuwo #-[ 編集] | page top↑

つくば
余裕ですね。
ええぇっ~,(後の)自転車で行ったんですか~v-236

ゴール後も多分こんな感じだったんでしょうねv-221
【2009/11/24 00:09】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~~^^

もしかしたらきぐまさんに会えるんじゃ…と思ってたのですが、
残念(;;)会えませんでしたぁ;;
やっぱりあんなに人がいると
待ち合わせとかじゃないと、
出会うのは難しいですね。。

またどこかでレースがかぶったら、
ぜひぜひお会いしたいです♪よろしくです♪
【2009/11/24 00:14】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

あっ!スリムな静ちゃんだ(笑)
今日の多摩川マラソン、そんなオシャレな女子いなかったです。
で、つくばってバイクも可でしたっけ?
だってみんな速いんだも~ん

【2009/11/24 00:53】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

初フル前に写真撮影~ ステキに撮れてますよ♪
私、デジカメ持ってたのにまったく撮らず・・・

ランキング上位!すごいすごい☆
みなさんきぐまさんの初フルを楽しみにしてたって事ですよ~
【2009/11/24 06:53】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

初コメです。

つくばマラソン、完走おめでとうございます!
初フルだったんですよね。
きぐまさんベテランなイメージだったので(笑)
ランキング、さらにe-70e-70してますよ~

マラソンもランキングもすばらし~
レポ、楽しみにしてます♪
【2009/11/24 07:55】 URL | kaorin #-[ 編集] | page top↑

みんな、きぐまさんの応援団ですから、
初フルv-308を楽しみにしていたんですよ。

その応援に応えるかの如く爆走してくるとは・・・
す、すごいです!

ラップ30ですか・・・
それは少ないですねv-388
私も気になって自分のガーミンを調べたら100ラップでした
買うときラップ数まで見ないで買いましたので安心しましたが、
フル走らないと必要ないですよね(笑)
【2009/11/24 13:00】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん
初フル完走おめでとう~v-237
そしてすばらしいタイム☆

フル挑戦まで5年もかけてたんだねー。
でもなんか気持ちはわかるー。^^;
私も慎重になるもん。

ロボット状態はまだ続いてますか~?(笑)
続き楽しみにしていまーす♪^^
【2009/11/24 13:14】 URL | まろん♪ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

祝、初フル完走おめでとうございます!
・・・って初だったんですねえ。

たっぷり休養、栄養とってロボットから人間に復活してください。
私もあと2年ぐらいかけて初フルかなあって思ってます。
【2009/11/24 13:25】 URL | リバサイRUN #-[ 編集] | page top↑

おお~!走る前に記念撮影していたとは・・・
スミマセン。。。
一緒に行ったのに撮ってあげられなくて。
それより後半のあの劇走のタイムが記録されていいないなんて。。。
なんてひどい時計v-359
私も将来フルを走る前には時計の機能をもう一度確認しようと思ってます。
(たしか取説に50lapって書いてあった気がするけど・・・)

ランキングがすごいことになってますね~♪
やっぱり、きぐまさんてス・テ・キv-345
【2009/11/24 15:40】 URL | ★ponko #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
☆ハンサムネコさん

富士山からは見えませんでしたか…。
都庁が邪魔だったかな。
こちらからもハンサムネコさん、見えませんでした。



☆城さん

いつも応援ありがとうございます。
お蔭さまで只今フィーバー中です。

私もフルの完走タイム、想像もつきませんでした。
目先の目標である1キロ毎のラップを守っていたら後半爆走できました。
グラフのぼかしは完成したらはずしますよ~笑。



☆katsuwoさん

katsuwoさん……
見かけた~
     よ
      う
       な………。
つくばお疲れ様でした~。



☆鈍足親父さん

実は寒くて小刻みに震えておりました。
写真撮るときだけ静止。
このチャリ、かっこいいですよね~。
実はフルはこのチャリで…
んなわけあるか~い笑



☆まみ公さん

まみ公さんにお会いしたらなんてご挨拶しよう…、
「はじめまして、きぐまです。趣味はランニングです」
↑かたい…
「やあ、きぐまだよ!」
↑馴れ馴れしい…
と悩んでおりました。
次、大会被ったら事前に連絡しておきましょうね!
つくばお疲れ様でした。



☆ホシヲさん

よかった、小柄な山ちゃんて言われなくて。
そっか、チャリで逝けばよかったんだ!
…なんでやねん!
ホシヲさん、チャリで私の専属エイド&励ます係をお願いします。



☆のんさん

この写真は写りがよかったです♪
基本的に写りがいいのしかUPしませんけどね~(セコい)
当日寒くてあまり写真を撮る気分になれませんでしたよね。

ランクアップしすぎてかなりビビっております…。



☆kaorinさん

はじめまして!
走歴は長いのですが、やっと初フルです。
走り始めの数年は一般人だったので月50キロくらいしか走ってませんでした。
ブログ始めてからですよ、ドM化したの。
レポもたいしたことないですが、よかったらまた遊びに来て下さいね♪



☆ユウ★さん

村の皆様は玄人ばかりなので、出来の悪い私を暖かく見守ってくださっているのでしょうか。
だとしたらうれしいです!

時計買ったとき、もう4年前くらいはまさかフルを走るとは思ってなかったので。
時計の取説、どこいった~!?



☆まろん♪さん

ありがとうございま~す
実は初フルなんです。
どんだけ慎重っ!?て感じですけど。
今日一日で普通に階段上り下りできるようになりました!



☆リバサイRUNさん

ありがとうございます!
完走できる!って思えるようになるまで5年かかりました。
私、成長遅いので。
リバサイRUNさんも慎重派ですね~。仲間~。



☆★ponkoさん

スタートラインに旅立つ直前に後輩に撮ってもらいました。
寒かったです(気温的にも周囲の視線的にも)

時計、ちゃんと取説読んでないのですが、今度30ラップ以上とれるか試してみます。
まだもったいなくてフルの記録、リセットできません。

ランク、すごいことになってます…。
何の騒ぎでしょ、これ。ビクビク…。

【2009/11/24 20:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ボカシ解除が楽しみです♪
それにしても30LAPまでとは・・・もったいない。
でも、私は残り3キロのきぐま爆走をこの目で確認しましたので、ちゃんと証人になりますよ。
ちなみに、私のナイキの時計はギリギリ43LAPまでです。
【2009/11/24 20:43】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
30キロ、あんなに頑張ったのに…。
証拠が消滅しました。
iwatobiさん、ぜひ証人になってくださいね。
43Lap!
1キロ毎+ゴールですね!
ミスポチは許されないですね(笑)
【2009/11/24 22:03】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

また出遅れ(^▽^;)
すごい祭り状態ですね~!!
それだけ、きぐまさんの動向には皆が注目してるんですよ(^▽^)/

自分は、初フルはロボット状態でもあったけど、
足が曲がらずペンギン状態でもありました(笑)
【2009/11/24 22:07】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん
何故かここで盛大な祭が…。
うれしい悲鳴!

私もぺーんぎーん!!
膝曲がらないけど、かといって歩幅も広げられず、ちょこちょこと…。

【2009/11/25 22:31】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/470-20d8f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |