つくばマラソン レポ4
四部作でお送りしています
スタートまで
走っているところ
アフター
Oールスポーツ写真

今日は Oールスポーツ写真です。
 
Oールスポーツコミュニティさんでいい写真を撮ってもらいました。
全部で22枚!

一部お写真をお借りしてご紹介します。

折り返しのところ。女子高生?女子大生?とハイタッチ!
WS000001.jpg

残り2、3km地点での爆走の様子。
WS000010.jpg

今回は写りがよい写真は多かったです。
買っちゃおうかな~。でも高いな…。
○枚購入すると30%OFFとかないのかな?。

以上、Oールスポーツでした。



そうそう、今回の一番のお気に入りはコレ!
deco.jpg
★ponkoさんに作っていただいた、 キラキラランナップ
ありがとうございます、★ponkoさん


参加賞はこちらのバック。
P1010187.jpg
上にも横にもチャックがあって使いやすそうです。
大会に行く時には使えそうです。


これにてつくばマラソンレポは終了です!
長々とお付き合いありがとうございました。
よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

【2009/11/29 21:27】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<2009年11月の記録 | ホーム | つくばマラソン レポ3>>
コメント

おお~美ジョガー!
いい写真ですね~ウエアも可愛いい!

記念すべき初フルですもの、ご購入を!
私も高いけど初フルってことで、えい!って買ちゃいました。

きぐまさん、なにげに有森裕子さんにも似てるよ~な気がしますが・・・??

【2009/11/29 21:53】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

ハイタッチ写真、すごくいいです♪
楽しそうだし、臨場感ありますね。
初フル記念なんだから、お買い上げもよいと思います。
等身大ポスターなどいかがでしょう。
【2009/11/29 22:16】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

うわぁ~~うらやましい!!
なんてステキな笑顔なんでしょう!
そして22枚ですか~多い~。
これは買いでしょう!
ハイタッチのところ、カメラいたんですね。
私も撮ってホシカッタなー(;;)
多分一番の笑顔だったハズなのに。。

ponkoさんのキラキラ、やっぱりきれい~^^
例のレインボーですね。
ウエアに映えますね^^b
【2009/11/29 22:48】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

写真
綺麗に写っていますね。ラスト爆走中でも余裕がうかがえるところが凄いです。
買いたいところですが少々お高いですもんね。でもこの写真だったら買いでいいのでは。

東京マラソンの場合は,DVDで全部まとめて買うと約10,000円ということをやっていましたよ。(それでも買いませんでしたが・・・笑)
【2009/11/30 06:00】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

ぶはっw
メッチャ笑顔で写ってるますやん(笑)
しかし、良い笑顔です^^b
○ールスポーツの写真は・・・ぼったくりのように高いから買ったことないデス(笑)
【2009/11/30 08:01】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

オールスポーツも笑顔で写ってて
いい写真ですね~!!
ハイタッチ楽しそう♪。
オールスポーツほんとにもうちょっと
買い安い値段だったらいいんですけどね・・・。
レインボーちゃんまで記念撮影していただいてありがとうございます!
とってもうれしいですv-238
【2009/11/30 13:51】 URL | ★ponko #139D2DgU[ 編集] | page top↑

わ~♪w^^w
いい感じにとれてるぅーー! ハイタッチの写真すごくイイ☆
笑顔がまたかわいいしぃ~♪

買っちゃいましょう(笑)

私は怖い顔ばっかりやった(泣)
【2009/11/30 15:23】 URL | まろん♪ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

え!22枚?
撮られ過ぎでしょう(笑)
でも、残り2~3㎞地点なのにこの笑顔で手を振られたら絶対写真撮るよね。

少し高くても初フルの写真ですから・・・絶対買いですよ!
【2009/11/30 17:02】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

スポーツ名言
スポーツ名言 http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/e2103104.html
是非ごらんください。何年もかけて作りました。これからの健闘を祈っています。
【2009/11/30 18:22】 URL | muraki #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん

ランドレと短パンの組み合わせ、
寒さ対策の苦し紛れのコーディネートだったのですが、意外にヒットかも。
…自画自賛。
お褒め頂きありがとうございます!

有森さん、思わず画像検索しちゃいました。
ふっくらしてて髪が長い写真は私に似てると言えなくもないかな…(曖昧表現)。



☆iwatobiさん

実は中学の県大会デビューのとき、額に入った大きめ写真を買いました…。
恥ずかしくて飾りませんでしたよ。
今どこにいっちゃったんだろう。
お買い上げするにしてもアルバムに入るサイズで勘弁してください!



☆まみ公さん

写真の分類で「折り返し地点」ってあったので、あの辺にカメラさんいたみたいですね。
多くの方は折り返しコーンの辺りを激写されてました。
私のときはたまたま人が少なかったのかな?
それとも人が通過するにつれ、激写ポイントはハイタッチのところだ、とカメラさんが気付いたか。

キラキラ、きれいですよね~。
これはテンションあがります↑↑↑↑



☆鈍足親父さん

最後までフォームを崩せず走れたようでよかったです。
東京のDVDで1万円!
確か青梅もDVDで7500円くらいで売ってたような…。
高くても5千円くらいが妥当なのでは…。
高いですね…………。



☆草ランナーさん

最後はわざわざ写りに行きましたから(笑)
しかもローアングルから撮ってくれてるので足長!
Oールスポーツ、買う人が少ないから高いのかな??
でも友人に撮ってもらったらタダですものね。



☆★ponkoさん

キラキラ、ありがとうございました!!
10キロのときはだいぶ上のほうから撮ってたみたいですね。
アングルも良かったので、かなりいい写真になりました!
買おうかな、でもこのご時世に写真だけ、データなしとは……。



☆まろん♪さん

10キロやハーフより、30キロやフルのほうがいい表情できるみたいですね。
10キロ・ハーフは呼吸が苦しくなったりして、笑顔もひきつります(笑)
購入期限いっぱいまで悩むことにします。



☆ユウ★さん

22枚といっても半分はゴールの定点カメラなので。
最後は周りがほとんどグロッキー状態なので、ちゃんと走ってると目立つのかも
??
カメラに寄ってたし。
ユウ★さんも次はちゃんと撮られてくださいね(笑)



☆murakiさん

はじめまして。
スポーツ名言、拝見しました。
日ごろ漠然と思っていること、または忘れてしまったことを、再認識させてもらいました。
ありがとうございました。
【2009/11/30 22:18】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

こんばんは(゜▽゜)/いい記念写真になりましたね!しかもハイタッチも爽やかな笑顔でo(^-^)o自分も欲しいなぁ~爽やかな笑顔m(__)m写真のロングタイツが温かそうに見えるけど、走ってて実際はどうでした?四部のレポもおしまいで少し寂しい気もするけど、またいろいろ教えてもらえたら嬉しいです!
【2009/11/30 22:55】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

ハイタッチしたらハイテンションになったんじゃないですか。やっぱり沿道の応援ってうれしいもんなぁ。楽しそうなのが伝わってきました。
【2009/12/01 01:39】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

☆モッティさん

長い距離のほうが写真写りもよいのかも。
呼吸がそんなに乱れないし。
cw-x、そんなに寒くなかったですよ。
風が吹くとちょっと寒かったですけど。真冬はコレじゃつらいかも。
でも膝もちゃんとサポートしてましたよ~。

「教える」なんてめっそうもない!!教えてくだい♪



☆noahさん

ハイタッチ、かなり照れました。
私の前、ちょうど人が途切れたところで女子たちがこっちを見てハイタッチを待っているのです。
うれしはずかし。
今回のつくばも楽しく走れました!!
【2009/12/01 22:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/475-1ed72668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |