2009年11月の記録
今月は私にとって思い出に残る一ヶ月でした。
なんてったって念願の初フルですもの。
 
今月の走行距離 143km!今までで最長です!
2009-11run.jpg
                                         JogNote
つくばでど??ん!
つくば以外、あまり走ってない…。

年間記録はこんな感じ。
2009-11run2.jpg
今年は初フル・つくばに向けてちょっとずつ、月に10?15kmくらいずつ距離が延びていきました。


で、初フル・つくば。
月100キロちょいのゆるラン派の私でも完走でき、かつ4時間半切れましたよ?



これが全国のゆるラン派の心に響いたのか何なのかよくわかりませんが、
つくば前後から私のブログが「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs† 「わっしょい」のうちわ#01(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#02(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#03(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#04(白-薄い背景用) †SbWebs†「わっしょい」のうちわ#05(白-薄い背景用) †SbWebs†状態に。
記念にその様子をアップしておきます。

11/29 10:30頃の記録。マウス(左クリック)クリックで拡大
20091129.jpg


冠ついてますよ?
20091129-1.jpg



こんなに応援して頂き、ありがとうございました。
1位になれるなんて思ったこともありませんでした。
一瞬でも1位にして頂いてうれしかったです。
…これからじわじわと元の位置に戻ります(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2009/12/01 22:23】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<1年/5年 | ホーム | つくばマラソン レポ4>>
コメント

つくばでどーん♪
いい1ヶ月でしたね~。私も楽しませていただきました。

1位、キープしてるじゃないですか♪
よ!カリスマブロガー!
これからも付いていきますよ~。
【2009/12/01 22:37】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

つくばにきぐまさんが出てる頃、いきない1位になってたんで、僕もびっくりでした(*_*)レポを見てても充実してるんだなぁ~って思うし、人を引き付けるものを持ってるんだと思います(^O^)ウチの方で深谷シティマラソンとか、乾武マラソンとかあるけど、出られるんですか?
【2009/12/01 23:03】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

やっぱり黄色の熊効果かも(笑)
速い人達ばかりに目がいき勝ちだけど、地道に頑張ってる人に共感を覚える人がたくさんいるって事ですね。
ランキング上位は、ランもブロクも楽しんでる人達ばかりって感じます。
目指せ殿堂入り(笑)
【2009/12/01 23:26】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ゆるらん派
私も月間100~150の中にいつもいる、ゆるラン派です。でも、練習不足で脚痙攣しちゃいましたけど。。

そうですか。私も荒川の4時間半目指すかなあ。いや、やっぱまず完走が目標です。
黄熊さんみたく両方がいいな。
【2009/12/01 23:29】 URL | 城 #QygVoc82[ 編集] | page top↑

11月
ほんとに充実した11月でしたね。人を引きつける何かをお持ちなんだと思います。

私はランキングをあまり気にしたことは無かったのであまり確認もしていませんでしたが,きぐまさんのトップを見て,村のマイページを見ると70~100位の間をフラフラしているようです。
まあ,こればかりは読む人の勝手ですからね。

【2009/12/02 00:00】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。黄熊さん☆
丁度自分も今日のブログで11月の振り返りをしていたもので、一緒だったので気が合うなぁと思って覗きに来ちゃいました♪

つくばマラソンに向けて、5年も頑張ったんですね!素敵です。私も来年1月31日の大阪に向けて頑張っています。

走るスピードに関係なく、ランナー皆友達と輪を広げとうございます。どこかの大会でお会いしたいので、ぜひ、次の大会は5年も温めずに出場してください(笑)

つくばマラソン、本当にお疲れさまでした☆パチパチパチ。。。

【2009/12/02 01:17】 URL | あこ #-[ 編集] | page top↑

ランキング上位の方々のブログはいろんな意味でとても参考にさせていただいてます。
きぐまさんのブログもとっても魅力的です。
あまり何位とか気にせず、今までどおり書いてくださいね~v-345
【2009/12/02 08:55】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

11月おつかれさまでした★
きぐまさんの記事読んで、「ゆるランで4時間半切る」を目標にがんばりたいと思います♪
【2009/12/02 10:21】 URL | たわん #-[ 編集] | page top↑

1位キープ!やるなぁ~^^
隠れきぐまファンが一気に爆発してるな♪
1日で770ってすごい(笑)
ブログって、1日で77人に見てもらうのも大変なのに、
ポチしてくれた人が77人!!強烈~^^

さぁ、早く次のレースに出ましょう~。
初ウルトラで、また「ど~ん」(*^-^*)
【2009/12/02 12:35】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

元の位置に戻らないように(笑)
ぽちっとしといた~♪^^

ゆるラン(?)で 初フル完走&4時間半切り
とっても励みになるーーー!!
私のフルはいつになるだろか。(^^;)

【2009/12/02 12:52】 URL | まろん♪ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

月間100㎞でフル4時間半で完走するとは・・・
兄貴(姉貴)と呼ばせて下さい(笑)

11月はきぐまさんにとって初フルとブログ1位と
2つのおめでたい事が重なって思い出に残る
月になりましたね!

これからも頑張って1位キープ出来るように
ポチッっとしておきました♪
【2009/12/02 16:57】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~!
ゆるランで4時間半切り。
5年の積み重ねは大きいと思います。
ゆるラン派の私も狙いたいところですが、
まだまだ経験がたりないですねi-229

また一緒に走りましょう~☆
ポチっとしときましたよ~!!



【2009/12/02 21:01】 URL | ★ponko #-[ 編集] | page top↑

☆コメントありがとうございます★
☆iwatobiさん

ほんと、いい一ヶ月でした。
つくば、ご一緒して下さってありがとうございました。

ランクのほうは、これからじわじわと下降線をたどる予定です。
ネタもないしねー。



☆モッティさん

つくばは楽しく走れました!
それがモッティさんに伝わったのなら、私のレポは成功です☆

3月は埼玉の大会が目白押しなんですよね~。
毎週のように出たい大会があって悩んでいるところです。
どれにしようかな~?



☆ホシヲさん

ホシヲさんの象さんも、まみ画伯にお願いして黄色にしちゃいますか!

多分ゆるく走ってるから地道に走り続けられているのかも。
何事もほどほどに、ですね。



☆城さん

城さんはゆるラン・ガチキック派ですね~笑。

そうですね、まずは完走!
後半で余力がありそうならペースアップのほうが精神衛生上よさそうですね!



☆鈍足親父さん

いえいえ、私は凡人なのです笑。
鈍足親父さんのところに訪問するたびにポチっとしてましたが、気にしてなかったんですね~。
ランクを気にしだすと、何となく自分を追い込んでしまうような気もします。



☆あこさん

はじめまして!!!!
「気があう」なんて言っていただけてうれしいです~。
あこさん、大阪、いい結果が残せるといいですね!
微力ながら応援させていただきます!
次は5年もかけず、春にフル走ろうかと考えてます。
レベルは大分違いますが、お互い頑張りましょ☆



☆レイさん

いろんな方々のブログを拝見すると、同じレースでも違った感想・見方を持ってて参考になりますね。
「魅力的」だなんてもったいないお言葉、ありがとうございます!

ランクは、気まぐれなものなんであまり振り回されないようにしまーす。



☆たわんさん

ゆるランでもイケることを、たわんさんも証明しましょう♪
会社のサブ4ランナーも月100kmくらい、しかも週末だけしか走ってない、って言ってましたし。



☆まみ公さん

1日で770ってすごいですよね~。
この日はびっくりして眠れなくなりました(笑)
確かこれ「何かの罰ゲームですか?」って書いた日なんで、きっと罰ゲームだったらしい。

次は春フルに出ますよ~。
まだ申し込んでませんけど。
ウルトラは………5年後???



☆まろん♪さん

まろん♪さんもフルに挑戦されてるような風格(?)を漂わせてらっしゃいますが、これからなんですね!
自然にフルを走ろうかな、と思えた時が挑戦するときです!
その時が訪れるのを楽しみにしております♪
ポチありがとでーす。



☆ユウ★さん

おう、兄弟!←調子に乗りすぎv-356
多分、私のカラダは急激な変化に耐えられないので、5年かけてじわじわとカラダを作っていった感じです。
数ヵ月後に、あんな日もあったなぁ、と遠い目をして11月のことを思い出すことでしょう…。
応援ポチ、ありがとうございます!!



☆★ponkoさん

5年と言っても最初はまったく走れなかったんですよ。
ちょっとずつ走れる距離を伸ばしていったから月100kmくらいでも平気なのかな~、って思ったりもします。
★ponkoさんは走れる距離をグイグイ伸ばしていってるので、来年あたりには安心してフルに挑戦できそうですよね!
またロング走、一緒に走ってくださ~い。
【2009/12/02 21:20】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/476-fe7231d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |