そうだ、京都に行こう
20091203172722
20091203172713
今日は始発に乗り京都へ。
鈍足親父さんにオススメしていただいた東福寺に行ってきました!

京都の紅葉は美しいですね!
初めて見ました。
携帯カメラだとイマイチな写真なので、後日また写真をアップしますね?。


何故、京都に???
仕事です…。
午後から打ち合わせだったので、その前に観光を。
実は、きぐま外交デビューです。
始めて取引先に行って技術的なフリーディスカッションをしてきました。
…疲れました、精神的に。
営業職の方ってすごいですね。
毎日のようにコレでしょ…。


只今、新幹線でのーんびり脱力しております。
昨日の記事へのコメント返し、遅くなるかもしれません。
ごめんなさ?い!!

んじゃ、一寝入りしよっかな?。
【2009/12/03 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<そうだ、東福寺に行こう! | ホーム | 1年/5年>>
コメント

京都いいですねぇ。
一仕事のあとは新幹線の中でくつろいでしまう気持ちわかります。
v-275飲むと最高ですよね。
(って飲んでない?)
【2009/12/03 20:24】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

わ~♪京都に来てたんだねー!!
近いぞよ^^

昨日の記事(1年/5年)の続きも
めっちゃ楽しみにしてまーす。
【2009/12/03 20:25】 URL | まろん #JalddpaA[ 編集] | page top↑

京都
今日だったんですね。天気は大丈夫でしたか?
午後の仕事を控えて,ゆっくり紅葉見物もできなかったのでは?

次は,観光オンリーで京都を堪能できるといいですね。
【2009/12/03 21:30】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

出張お疲れ様~!
日帰りなんですね^^;泊まりだとまたランした場所が増えていいのにね。
当然新幹線の中はビールでしょ?(笑)
【2009/12/03 22:07】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

外交デビューですかあ。
そうです。営業は毎回これです。全国津々浦々いけるのはいいのですが、深夜まで接待やら宴席ありで、いつもとても翌日の朝ランをする元気がありません。いつかシューズを持っていこうと思っていますが。
先週は宮崎、鹿児島、来週は神戸です。
RUNする暇がないっす。だからキックでストレス発散(笑)
【2009/12/03 22:55】 URL | 城 #QZi9t2.I[ 編集] | page top↑

京都かぁ~良いですね!仕事で行ったなら京都の楽しみも半減しちゃったですか?

京都も走るにはサイコーなところだと思うから、またいつか行きたいですね!自分、修学旅行以来行ってないかもm(__)m
【2009/12/03 22:59】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

京都、良いよねぇ。うらやましい。
大学生の頃はよく遊びに行ってましたよ。
懐かしいなぁ。
【2009/12/03 23:32】 URL | macogawa #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます
☆noahさん

新幹線の中ってサイコーの癒しスポットだと思います。
あ、空いてればの話ですが。
朝の新幹線は外の景色をぼーっと見てたらいつの間にかスヤスヤしてました。
帰りは、ビーール!ではなくてサンキストオレンジで(お子様…)



☆まろん♪さん

関西地区に侵入してきました!
京都は言葉遣いが柔らかくていいですねぇ。

前回の記事の続き、多分そんなに面白くもないかも…(汗)



☆鈍足親父さん

事前情報ありがとうございました!

営業の方との待ち合わせ時間を気にしながらの観光でした。
京都、修学旅行以来なので仕事抜きでじっくり観光したかったです。
ま、会社のお金で京都に行けたからよしとします。



☆草ランナーさん

同僚はみんなして「俺だったら、翌日休んで観光するな~」と言ってましたが、私にはその勇気はありませんでした。
てか同僚も真面目だから絶対休まないでしょー、口だけ~!

お子ちゃまきぐまはノンアルコールでさつまりこ(じゃがりこのさつまいもバージョン)をもぐもぐしてました。



☆城さん

城さんは旅人職なんですね…。
大変ですね…。
何が大変かって、接待・宴会は苦痛ですよねぇ。
それはキックで発散せざるを得ないですね~。



☆モッティさん

私も修学旅行以来です。
今、お寺とか見たら、学生当時はわからなかったことが沢山見えてくるんだろうなぁ。
金閣・銀閣寺、清水寺とか見てみたかったなあ…。

仕事というより雨のせいで、京都の良さがやや減になりました…。



☆macogawaさん

学生の頃は関西方面にお住まいだったのですか?
祇園って一度見てみたいんですよ~。
舞妓さんも見たーい。
次にまた仕事で行くときは営業の方に連れてってもらおっと。

【2009/12/04 23:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

何故に
平日に京都??
と思ったら、仕事でしたか(^▽^;)

自分は外に出る機会がほとんど無いので、羨ましいです!!
【2009/12/05 00:11】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

外交デビューお疲れ様です!
これから外交が増えていくんでしょうか?
私も仕事を始めて思うように時間がとれないですが、お互い早く新しい環境に慣れるとよいですね☆
【2009/12/05 07:38】 URL | #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん

今までは上司の庇護のもと、ぬくぬくしてましたが、これからは外に出ていかなければならないようです…。
次に京都に行く時はぜひ週末か週初めにしてほしいです。



☆華さん

華さん、今は大変な時期ですね。
早く新しい環境に慣れるといいですね♪
外交、ボチボチ発生するようです…。
胃が……。
【2009/12/05 16:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/478-dbe774f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |