そうだ、東福寺に行こう!
先日、仕事で京都に行ったついでに東福寺に行ってきました。
たくさん写真撮ったので、その中から厳選した写真をご紹介します。
最後にちょっとランネタもありますよ。
 
臥雲橋から通天橋を見る
DSCF5933.jpg

もみじup
DSCF5947.jpg

通天橋
DSCF5948.jpg

寄ってみる
DSCF5949.jpg

もっと寄ってみる。緑と赤のコントラストがすごくキレイ。
  写真より実物のほうが何倍もきれいですよ?。
DSCF5953.jpg

開山堂
DSCF5956.jpg

この庭、どうやってやってるんだろう?足跡ないかな?。
DSCF5959.jpg

方丈。ドアの向こうに燃えるような赤。
DSCF5963.jpg

赤いじゅうたん。
DSCF5964.jpg

三門。雨が強くなってきたよ?。
DSCF5972.jpg

天気が良ければもっときれいだったんだろうな?。
雨でもすごくきれいな紅葉&景色でしたよ。


====ほんの少しランネタ====
自分でもイタイな?、と思うのですが、
今、携帯の待受、オールスポーツさんのつくばマラソンの写真にしてます。
自分の携帯の待受が自分の写真って…

で、同行してもらった若手の営業さんに
 「これフル走ったときの写真?。すごく楽しかったよ?♪」
と待受画面を見せつつ語ったときの、営業さんの引きひきつった顔が忘れられない…。

そうだよね、いろんな意味でヒクよね……jumee☆Feel Depressed4

でもここの住人はひかないですよね、ね、ね?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします
【2009/12/05 16:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<加須こいのぼりマラソン 速報 | ホーム | そうだ、京都に行こう>>
コメント

きれいな紅葉ですね~♪
仕事でもいいから遠出がしたです。
出来れば紅葉が見れて温泉入っておいしい物が食べれたら
最高の出張なのにな~(笑)

携帯の待ち受けですか・・・
私なら会社のデスクトップ画面にしますよv-221
【2009/12/05 17:51】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

紅葉,間に合ってよかったですね。天気が良ければさらに・・・。まぁ,こればかりはどうしようもありませんからね。

待受け,いいじゃないですか~v-7
引きたい人はヒケば,って。

【2009/12/05 19:18】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

やっぱりマラソンの写真より癒される(笑)
今の時期の京都いいだろうね。
待受はさすがに・・・
できれば、でっかいパネルにして部屋に飾りたいです(笑)
20枚以上あったけど、な~んかみんな微妙~。
やはりモデルが悪いです(自爆)
【2009/12/05 19:56】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ため息がでるほどの ステキな赤の色。
わたしは紅葉見れずじまいだったけれど・・・。

明日みれるのかなぁ・・・。

【2009/12/05 22:22】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

写真のセンスあるんじゃないですか。
すごいいい時期にいけたようでよかったですね。
携帯待ちうけいいんじゃない?意外に走っている人多いから、それで盛りあがる可能性もありますよ。
【2009/12/06 01:34】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます♪
☆ユウ★さん

京都の紅葉は別格みたいです。
お寺の木は人の手が入ってるからきれいなのかな?
関東で見かけるのはほとんどが野生?の紅葉ですものね。



☆鈍足親父さん

到着後、30分くらいは霧雨程度だったので、本降りよりは楽しめました。
できれば空の青と紅葉のコントラストが見たかったです。



☆ホシヲさん

実物はもっときれいで、座ってぼーっと眺めてました。
時間があればもっとぼーっとしていたかったです。
ホシヲさん、写りがビミョーでしたか…。写真写りも修業あるのみです。



☆ひなた。さん
今は健康に戻ることが最優先ですからね
昨日、紅葉見られましたか??
昨日なら天気もよくていい紅葉がみられたのでは?



☆noahさん

センスはないのです…。修業せねば。
次は桜の時期に行きたいですね~。
一度広島・尾道にも行ってみたいです~。
【2009/12/07 22:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

遅ればせながら・・・写真すてきー♪
今年紅葉のキレイなところ、あんまり見られませんでした。

待ち受け、いいじゃないですか~。
私、最近周りの人にマラソンの楽しさを一生懸命伝えてるんですが、誰も「来年走ろうかな」と言ってくれなくて・・・。
やっぱり軽く引かれております。
【2009/12/11 22:18】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
紅葉、キレイでしょ~♪
つくばの紅葉も、ちょっとビミョーな感じでしたものね。

待ち受け、もう変えちゃいました(笑)
一般人にアピールすると軽く引かれますよね~。
何が楽しいの、何を目指しているの、って。
いいの、わからない人にはわからなくてヨシ!
【2009/12/11 22:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/479-50ff99b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |