加須マラソン レポ1
加須こいのぼりマラソン 10km。
今回は三部作でお送りします。

スタートまで
走ってるところと考察
アフター

今回は スタートまで です。

 
会場入り(駐車場情報)

私は毎年 車で行ってます。
近年のマラソンブームに伴い年々駐車場争いも激化。
昨年は7時ちょっと過ぎに行っても会場そばのパストラル加須の駐車場に難無く止められました。
今年、会場周辺についたのが7時9分くらいでしたが駐車場渋滞でなかなか進まず…。
駐車場に入るのに20分くらいかかりました。
でも会場そばに止められたのでよかったです。

到着が7時越えるようなら、おとなしく会場から徒歩10分くらいの駐車場に止めるほうが早いかもしれません。

その他インフラ情報は昨年の記事をご覧ください。

===========================

お仲間と

今回は中高の先輩と会社の同僚と参加しました(後日写真でご紹介します)。

会場に着いてほっとしていると★ponkoさんから応援メールが!
以前、ちらっと言ったのを覚えてくださっててありがとうございます

そして兼ねてからお会いしたかったユウ☆さんとも御対面が実現しました。
DSCF5993.jpg
ユウ☆さん……、なんと……!

ステキvoiceの持ち主です。

いい声してらっしゃいます。
声フェチの私が言うんだから間違いなし!
少しの間しかお話できませんでしたが、とても楽しいひと時でした!
テンションも上げて頂いたので、その勢いを保ちつつスタートラインへGo!


次回、きぐまの爆走の様子をお伝えします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/12/07 22:22】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<加須マラソン レポ2 | ホーム | 加須こいのぼりマラソン 速報>>
コメント

加須
いよいよ,加須きぐま劇場の開幕ですね。

昔とった杵柄でバイクならスイスイと・・・駐車も楽だったかもしれませんね(笑)。
【2009/12/07 23:52】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

おお~やっぱり加須も駐車場争いが激しいですか。埼玉県民はマイカーがメインの交通手段ですものね・・・。

毎年出てるって言ってたので覚えてますよ~。同じレースに毎年参加するのいいな~と思ってたので。。。
私も毎年出るレース探そう!

激走レポ楽しみにしてま~す!


【2009/12/08 12:27】 URL | ★ponko #139D2DgU[ 編集] | page top↑

きぐまさんとユウさんの身長差、
すごくないですかっ!?
きぐまさんは多分標準くらいですよね。。?
ユウさんが超デカイんですか?

ユウさんの声、聞いてみたい~☆
福山みたいな感じですか?わくわく♪
【2009/12/08 12:34】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんは声フェチですか☆あこは、自分よりずっと速いランナーフェチです。。。

抜かされると萌えます☆
【2009/12/08 14:49】 URL | あこ #-[ 編集] | page top↑

参加者増えましたね~。
駐車場は毎回困りますよね(汗)
大体会場の駐車場に停める時は、会場から遠くなっても、駐車場の出入り口近くに止めるようにしてますよ(^_^)v
帰りの渋滞がイヤだからf^_^;
【2009/12/08 18:00】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

はい、次回はヤマ場です~。
バイクなら駐車場とか渋滞とか、車よりマシですものね。
バイク、売っちゃいました…。
たまーに乗りたくなります。



☆★ponkoさん

駐車場、昨年大丈夫だからといって甘くみてるとひどいめに遭いますね。
羽生マラソンではもっとひどいめに遭いました…。
毎年同じ大会にでると成長ぶりがわかっていいですよ~!



☆まみ公さん

ユウ★さん、背高いですよね~。
親子か!?くらいの身長差!
電車に乗ったら、入り口にぶつかり、吊り革がおでこの高さくらいの背高ぶりでしたよ~。
ユウ★さんのお声はNHKのアナウンサー系かな~。



☆あこさん

あこさんよりずっと速い人…。
ほんの一握りしかいなそうですね。
や、村には沢山いるのか、な……!?



☆草ランナーさん

気づきませんでした!
駐車場の入り口付近!!
酷いときは駐車場から出るのに渋滞しますものね。
次に車で行くときは止める場所も考えます☆
【2009/12/08 20:36】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさ~ん
そんな『ステキvoice』なんて・・・何もでませんよ(笑)

こちらこそ、きぐまさんの一言で
最後まで頑張れる力を頂きました。
もし、きぐまさんに逢っていなかったら・・・
完走できたかどうか分かりません。

次回の爆走が楽しみです♪
写真あるのかな~。
【2009/12/08 21:01】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん
優しくていい声でしたよ~v-80
ご自身の声を聞けないのが残念ですね、ユウ★さん。

いえいえ、完走できたのはすべてユウ★さんの日ごろの努力の成果ですよ~♪
【2009/12/08 22:20】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/481-0d80e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |