スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加須マラソン レポ3
加須こいのぼりマラソン 10km。
今回は三部作でお送りします。

スタートまで
走ってるところと考察
アフター

今回は アフターです。
 
今回、中高の先輩と会社の同僚と参加しました。
なんと表彰者、6人中3人です!!!

先輩(5km)、同僚(5km)、私(10km)。
hyousyou.jpg
同僚の写真だけ幅が狭いのは、縦に撮ったからです。他意はないですよ。

加須は部門数も多くて(高校、39歳以下、40代、50代、60歳以上)、
かつ10位まで表彰なんで、割と表彰されやすいんですよ。


ささ、記念写真
写真を撮るたびにトロフィーを落として
あーーーーー
ってなってました。

あーーーーー
DSCF6007.jpg
この写真を撮る前に2回くらい落としてます。

あーーーーー
DSCF6009.jpg
箱ごと持つからトロフィーは落ちるのよ。
箱から出しました。足元に転がる箱…。




そうそう、走ったあとには豚汁とうどんのサービスが。
豚汁もうどんもすごくおいしいんですよ♪♪
具沢山、麺沢山で。
写真撮り忘れたのが残念です…。




ゲストランナーはここ3年くらい、NHK気象予報士の平井さん。
今までは物陰からこっそり平井さんを拝見し
「明日の天気はどうですかー、平井さーん
と、ときめいてました。

今年は、たまたまゴール横を歩いてるときに平井さんがゴールされたので握手アップロードファイルしてもらえました?。
うきゃ
がっちりした大きい手でしたアップロードファイル


以上、つらつらと加須マラソンレポをお届けしました。
毎年、快適に走れる環境を作ってくださるスタッフの皆様、応援の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました

あ、「加須」
正しく読めてますか?
「かす」じゃないですよ、「かぞ」ですよ?。
こいのぼりとうどんの街です。
kazomap.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/12/10 20:44】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ガタ | ホーム | 加須マラソン レポ2>>
コメント

おめでとうございます。
表彰台ですか,凄いですね。おめでとうございます。これまでのレポにそんなこと書いてましたっけ?
RUNNET見たけど特定不可能でしたv-7

これでまた今後の励みになりますね。ますますのご健闘を祈っていま~す。
【2009/12/10 21:17】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

入賞おめでとうございます♪
でも、大事なトロフィーを落としちゃ駄目でしょう(笑)

え!豚汁・うどん食べれたんですね!
いいな~。
私もうどんが食べたかったです。
(別の所で食べましたけどね)

最初の4㎞地点まで平井さんのすぐそばを走っていましたが
いつの間にか見失いました(笑)
来年は何とかついて行くぞ!


【2009/12/10 21:33】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます♪
やっぱり!
とうとう表彰台ですか~。すごいなぁ。
ホレボレです。
走りっぷりを見たかったです~。
【2009/12/10 23:28】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

 おとといは、お騒がせしました。

 入賞、おめでとうございます^.^ホント思い出に残る大会になりましたね!!でもやっぱり、ラスト1キロでペースをあそこまで上げるのは、なかなかできないですよ^^ところで、中高って陸上部だったんですか?

 加須のマラソン、来年とか出てみたいですね^^近いし、うどんや豚汁も食べれるなんて、これまた楽しいし^^そのときはお会いできればいいですね~^。^
【2009/12/10 23:28】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

おぉっ入賞おめでとうございます!
改めてすごいです。
あ、私「かす」って読んでました。恥ずかしい…
豚汁&うどんは走った体に丁度良さそうですね。
そんなに遠くないしうどん目当てで来年出てみたくなりました♪
【2009/12/11 05:49】 URL | サト #-[ 編集] | page top↑

入賞おめでとうございま~す♪
今日一日は、鬼熊さんが何位だったのか
考えながら過ごします…i-228

私もトロフィー欲しいよ~i-240
【2009/12/11 06:43】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

・・・かぞ
読めてなかったです!!



入賞おめでとうございます。

立派なトロフィーですね。

お疲れさまでした♪
【2009/12/11 11:50】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます!!

走った後のあったかい汁物系は最高ですねよね!
トロフィーもステキ♪

気象予報士の平井さん何気にファンですv-398
来年私も出てみようかなぁ?
【2009/12/11 15:33】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます。
☆鈍足親父さん

ありがとうございます!
あ、大切な一文を書き忘れてました。
「私、入賞しました!」
レポ2でぼかしキティがトロフィーと賞状持ってるんですよ~。
賞状は目につくところに飾って日々喝を入れるのに役立てます。



☆ユウ★さん

ありがとうございます!!
なぜか私のトロフィーだけ良く落ちるんですよ…。
な~ぜぇ…??
会場で食べるうどんも無料なのにすごくおいしいんですよ。
さすがうどんの街。
平井さんのお側を走ってたのですか!いいな~。
ゲストランナーは周囲に愛想振りまいて走らなきゃイケナイから大変そうですね。
来年は平井さんの前でゴールしてください☆


☆iwatobiさん

ありがとうございます!!!
実は数年前にも表彰されました笑。
当時は39歳以下女子の参加人数が40,50人しかいませんでしたから。
走りっぷりは…鬼熊です。



☆モッティさん

ありがとうございます!!!!
そうです、元リクです。今思うと、昔はダッシュで3000mとか走ってました。
私、多分本番にめちゃくちゃ強いタイプなんですよ。
普段、ダッシュしても5分くらいだし。
加須、いい大会なんで是非。いい大会じゃなきゃ5回も出ないですよ。



☆サトさん

ありがとうございます!!!!!
地名の読みって難しいですよね。
今年は暖かい日でしたが、寒い日に豚汁&うどんをごちそうしてもらったら、
スタッフの方々が神に見えます。
サトさんちからそんなに遠くないんですか?千葉からですよね?
あ、直線距離でなら近いかも。



☆まみ公さん

ありがとうございます!!!!!!
何位だったかというと、10位以内です笑
トロフィー、なにげに軽い…。



☆しまねこさん

ありがとうございます!!!!!!!
私は関西以南の地名が読めません…。
なじみがないとわかりませんね。
しまねこさんもトロフィ、盾類、沢山お持ちですよね~♪



☆★ponkoさん

ありがとうございます!!!!!!!!
平井さんはステキです。
あの端正なお顔、低く通る声、大きな手。
ほんとステキです。ホレます。
来年は★ponkoさんをきぐま会社チームに編入します。決定(笑)。

【2009/12/11 20:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、おめでとうございます!
会社の人や先輩の前で素晴らしい結果を出せてよかったですね。

ラン後に豚汁の出るレースは私の中で「いい大会」と位置づけています。(笑)
さらに「うどん」まで出るなんて素晴らしい!

私も「かす」って読んでました。
「かぞ」なんですね~。




【2009/12/11 20:35】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん
ありがとうございます~~~。

走り始めたころはローカル大会ばかり出ていたので、豚汁とかでるのが普通だと思ってました。
マンモス大会では何も出なくてびっくりしました。
ありがたいことだったんですね、汁物サービス。
【2009/12/11 21:34】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/483-300371f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
