なんか違うような気がする…
目指せ!美ジョガー!!!
ですが、な?んか違うような気がします。
 
年賀状に書かれていたコメント。
な?んか違う。



…。




………。




これ。
DSCF6069.jpg

一瞬、「妾(めかけ)ジョガー」かと思っちゃいました。
それはお断りします

姜…?
この字で思い浮かぶのは三国無双の姜維(キョウイ)。
kyoui.jpg

三国無双、やったことあります?
ストレス溜まってるときなんか、ぼ?っと2000人斬りくらいしますよ
暗っ…jumee☆Feel Depressed4
元・ゲーマーなネタでした。


あ?、下らないオチでごめんなさいね?。
いつも通勤電車の中でブログネタ、考えてまして。
お休みモードな今、ネタが思いつきません
明日(5日)までお休みなので?す。むふふ。


でもね、お休み中、頑張って走ってますよ♪むふふ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/01/04 21:09】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ロング走 | ホーム | 貧血治療 8ヶ月後>>
コメント

No title
確かに違う・・・
なんとも微妙な字が書かれてますね(汗)
三国無双はやったことないけど
友達がやっているのを見たことがありますよ。
切って切って切りまくってたv-405


あと残り1日のお休み楽しんでくださいネ

そうそう。
髪ばさばさの件ですが、
それは鉄剤の副作用です。
【2010/01/04 21:24】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

No title
これは妾?生姜の姜?新年そうそう笑えますね。

姜と書いて美女と読む。
きっとこの方年末忙しかったんでしょうね。
【2010/01/04 21:38】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

プププ(^m^)
美女ガーが生姜ーになってるし(笑)

走ってる自分達には美ジョガーは馴染みの言葉だけど、普通の人にはまだまだ認知されてないかもね。

三国志はスーパーファミコンの時やってました(笑)
【2010/01/04 22:40】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

No title
ようやくネットができる環境に戻ってきました。明日から仕事です。5日まで休みとはうらやましい。明日はのんびりですかね。
美ジョガーうけました。v-407
【2010/01/04 22:54】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

美ジョガー
ほんとうらやましい~。まだ明日もお休みとな?
いいなあ。

確かに掲題の美ジョガーは、普通に言う用語ではないですね。
ランニングの人だけじゃね?
私は普段使っちゃってますけどね。

私もゲーマーでしたが、バイオハザード派でした(全然違うか)
今はおじさん、目がしょぼついてゲーム駄目です(涙)

【2010/01/04 23:38】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑

No title
私も一瞬、めかけと読んでしまいました。

姜維さんは美しいキャラですね。
ジョガーじゃないけど。
【2010/01/05 00:21】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

姜?妾?美?
出状された方には申し訳ないのですが・・・,笑えました。
でも・・・・私もそんな年賀状出しているかもしれませんね,そうすると笑えないか。

三国無双は,三国志ファンの息子が一時期嵌まっていました。

姜維は,諸葛亮孔明の片腕として活躍した人でしたよねぇ,私も三国志は何度か読みました。
【2010/01/05 07:40】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

No title
う~ん・・・難しいねこの読みは・・・
もしかして、その方は美女を一文字で表そうとし
この一文字でなったのでは?

三国無双か・・・私も実はゲーマーです(笑)
私は、孫策・孫尚香をよく使いますよ~
切って切りまくると確かにストレス解消になりますよね!
【2010/01/05 17:49】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

遅くなりましたが・・。
明けましておめでとうございます♪
正月早々、笑わせていただきました(笑)まか出された方の言いたい事は伝わります^^
今年も『美ジョガー』頑張って下さいね~~~!!
【2010/01/06 11:11】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

コメント thanks☆
☆★ponkoさん

この字をみたときはウケました。
大量に手書きコメントしてたら、こうなりますよね~。
三国無双、2000人も斬ると手が痛くなります(笑)

私の髪は、鉄剤を飲んでから回復してきました。
人にもよるのでしょうね~。



☆レイさん

あ!生姜ですね!気がつきませんでした!
年賀状手書きしてると、ひらがなすら間違えることもありますよね。
最近、長時間手書きすることも少なくなったんで、一時間くらい手書きしてると手の平が凝りますね。



☆ホシヲさん

ほんとだ、美ジョガーとショウガー、似てるし(笑)
一般の人には馴染みない言葉ですよね。
「美ジョガーのガーってなんすか?」って聞かれたこともあるし。
実は三国志は知らないんですよ。結局覇者はどこ???



☆noahさん

ネット環境にお帰りなさ~い。
本日仕事始めでした。どよーーーん。
…仕事があるだけありがたいと思わなきゃいけないんですけどねぇ…。



☆城さん

うちの会社、長期休暇は長めなんですよ。
そのかわり土曜出勤が多いのです…。

バイオ1、2はやりましたよ!3もやったのかな…?
かゆ………うま………
が今だに忘れられません!
4もやりたいのですが、最近は技術が必要なアクション系はできなくなっちゃいました。
てか走るのが忙しくてゲームしてる時間もないですよね~笑



☆iwatobiさん

最近のゲームは美男美女ばかりです。
男性キャラも女性的だし。
姜維さんはかっこいいのでよく使ったキャラです。
レベルMAXまで育てました(笑)



☆鈍足親父さん

年賀状、延々手書きしてるとぼ~っとしてきますよね。
宛名も手書きしてたころは名前を書き間違えるという失態も…。

三国志は読んだことないんですよ…。
ゲームの三国無双だと魏呉燭どれも勝っちゃうので、実際どこが勝ったのかしらないんですよ…。
ただ赤壁の戦いとかのウンチクは身につきましたよ~



☆ユウ★さん

2010の漢字はすでに「姜」に決定ですね~。
孫策・孫尚香も使いやすいキャラですね~。
孫尚香は私もよく使います。
だけど孫権はイマイチ使いづらいような…。
以上、ゲーマーネタでした~。



☆草ランナーさん

あけましておめでとうございます~!
言いたいことは伝わってきますね。
それと、テンパってたんだろうなということもひしひしと伝わってきました。
ささやかな笑いを提供してくれた同僚さんに感謝☆
実力も伴った美ジョガー目指してがんばります!
【2010/01/06 22:21】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

バイオ
女子でバイオやるなんてすごい!!
ほんとゲーマーですね(笑)
初めて見ましたよそんな美ジョガー(^^)

バイオは3が一番面白くてはまったよ。
4はwiiで買ったけど、ぐるぐる回るので画面酔いして駄目でした。
最後まで行ってません。





【2010/01/06 23:38】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/498-6c2f9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |