松伏マラソン 2
松伏町新春マラソン。
ネタもあまりないので引っ張ります。
 
5kmと駅伝(1.5km×4)にエントリーしてました。
腸脛靱帯炎、まだ良くなってないので5kmはDNSですjumee☆Feel Depressed4
だいぶ痛みは引いてきましたが、階段下りるときに、たまに膝がピキってなります。

駅伝は1.5kmだし、補欠もいないので走りました


5kmの部

スタートはこんな感じでした。
P1000659-2.jpg
スタート位置は町内と町外で別れています。
しかもゼッケン番号順に縦に整列。
点呼までしてました。このほのぼの感がいいですね?。
そうそう、受付のときも受付嬢が「体調は大丈夫ですか?」と目を見て聞いてくれて。
ローカル大会はこういう、心のこもったところがいいですね?

スタート!
P1000665.jpg
スタートロス&渋滞なし!サイコーじゃないですか?。

ゴール間近の、先導の白バイとトップ選手。
P1000674.jpg
白バイかっこいい??????。

ちなみに私のお仲間さん(会社の同僚)はフラフラになってる人が数名。
何故ならば………(駅伝の部に続く)


駅伝の部

会社の同僚で2チーム作りました!
じゃーん!!
P1000717.jpg
初きぐるみ?????!
左から たぬき、かっぱ、ペンギン、ウシ(私)、パンダ、イノシシ。

駅伝用ウエアとして、きぐるみを皆で購入しました。
が、5kmの部からきぐるみ着て走る人、多々。
なにげに気に入ったらしい。
フリース地のイノシシさん(右端)は、暑すぎて5kmの部のゴール手前でフラフラになってましたよ

駅伝はドラマがありました。
長くなるので次回に続きます。


よかったら続きも読んでくださいね
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

おまけ
ウシさんの もぉ???? なセクシーショットをプレゼント!
P1000711.jpg
生地が薄くてすけすけ…。
【2010/01/19 21:23】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<松伏マラソン 3 | ホーム | 松伏町新春マラソン>>
コメント

ウシさんキュート~v-238
キグルミばんざーい♪

で、膝の状態はどうですか?
距離は少ないけど、きぐまさん、またモーダッシュしたんじゃ・・・。
【2010/01/19 21:38】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

まあなんて、
かわいいウシさんv-344
そしてさらにセクシーだなんてv-10

駅伝にはドラマ・・・ 
続きが気になります。

私もiwatobiさんと同じく
きぐまさんがモーダッシュしたんじゃないかと・・・

足、お大事に。

【2010/01/19 22:01】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

こんばんは。

牛の着ぐるみ可愛いですね。
自分もイベントラン用に着ぐるみほすぃです。
ネットで検索すると色んなやつがありますよね。
フリース地のは安いのですが、本格的なのは結構しますよね(諭吉さんがいっぱい飛んでく)

こういうローカルな大会はファンランに徹するのもいいですね。
【2010/01/19 22:02】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

うしさん
ローカル大会といいながら,白バイが先導するんですねぇ,スゴッ。私が先日参加したアップダウンの多いレースは自転車(ただし電動)の先導でした(笑)。
「気ぐるみチーム」声援も多かったのではないですか~?
膝,お大事にしてください。

↓私も6年間埼玉県民(南浦和)してましたから・・・。
【2010/01/19 22:03】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

えーこれ
シースルーなの??
セクスィーーー

でも、熊じゃなくて牛なんだね。
【2010/01/19 22:21】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑

ぱんぱかぱ~ん!!
初着ぐるみ~おめでとうございま~す。
すごく楽しそうはお顔♪
私も買おうかな なんちゃって~
【2010/01/19 22:48】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

スタートが横一線?
これはいいですね~。ロスタイムゼロ最高です(笑)

牛のきぐるみ、かわいいですv-343
でも・・・なぜ牛?
イメージだとペンギンかな~って思いますけど・・・
な~ぜ~?
【2010/01/19 23:16】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

牛??やっぱり黄熊にしとかないと。
でもみんなで着ぐるみは楽しそう。あと河童はちゃんと甲羅を背負っていたのか気になります。
【2010/01/20 00:01】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
☆iwatobiさん

ねねねね♪
うしさんCuteでしょう♪♪

まだ毎日接骨院通いです…。
モーダッシュ、ウマイことおっしゃいますね!!
ですがどちらかというと牛歩でした。


☆★ponkoさん

ネット通販で買ったのですが、写真ではこんなに薄い生地とはわかりませんでした。
生地は薄いけど暑い…。ドMウエアです。

できればモーダッシュしたかったのですが、牛歩…。


☆まいぞうさん

フリース地は暑そうでしたよ。
真冬の今、5kmでも汗だく&フラフラになってましたもの。
できれば色のついたきぐるみがよさそうですよ。
白は中に着てるのがスケスケです。

逆にローカルなだけに仮装したらめちゃくちゃ浮いちゃうんじゃないかと心配でした。
が、松伏町の方々は温かく迎えてくれましたよ。


☆鈍足親父さん

浦和に6年住んでらしたのですね。
それじゃ北部在住の私より埼玉南部にお詳しそうですね~。

アップダウン多くて先導自転車って、追い付かれそうですね。
トップ選手も追い付かないように気を遣うとか。
牛さん、声援も多くて楽しかったですよ~。


☆城さん

いえいえ、シースルーではないですよ~!
そんなセクシー路線を攻められるキャラじゃないです(笑)
熊は売ってませんでした…。


☆レイさん

きぐるみ、浮いちゃうんじゃないかとか、不安でしたが、大丈夫でした。
万が一、スベっても一人じゃないし(笑)

レイさんも是非~。
ただ、ハーフとか走るなら頭だけとかのほうがよさそうですよ。


☆ユウ★さん

このスタート直後のすかすかっぷり、最高ですよね~。

このきぐるみ、趣味で女優をこなしているパンダさんが一括して注文してくれたんです。
「この中から選んでくださいね」
って言われたサイトのペンギンは恐ろしく足が短くて。
で、牛が一番かわいかったので。特にしっぽが。


☆noahさん

黄熊となると、手作りですね(汗)
手作りできるように手芸の腕を磨かねば…。

かっぱさんは、まさかの発注ミスでお皿とくちばしと蝶ネクタイだけでした。
次は甲羅を用意してもらわねば。

【2010/01/20 20:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

言ってくれれば
ピカチュウ貸すのに~(^▽^)/

でも、初仮装楽しめたようで良かったです!!
これを機に、病み付きにならないようにね(笑)
【2010/01/20 21:45】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

スケスケきたぁぁぁ^^
牛さんが何故か幽霊の手してますが・・・(笑)
今月号のランナーズに膝の強化特集してましたよ^^
【2010/01/21 21:46】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん

そうだ、ぴっちさんにお借りすればリーズナブルだったのに…。
ややや、でもあのピカチューにはぴっちさんの魂が宿っているので、お借りすることはできませぬ~~~。

仮装、めっちゃ楽しいです♪
これは癖になりそうです。


☆草ランナーさん

透けとります~~。
これはシャーってやってるところですよ。
シャー(威嚇) シャッ!(ひっかき)
うしですけどね、攻撃的(笑)
【2010/01/21 22:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/506-27630cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |