アデランス
ゆ??????きだ??????
これはテンションあがりますね?
 
地元駅のロータリー。
雪はまだうっすらしか積もってませんが、はらはら舞う雪が街灯の光に照らされ、キラキラときれいでした
Image301.jpg
お迎えの車、なぜか白ばっかり

埼玉北部の22時現在の積雪は2cm!
Image303.jpg
今もものすごい勢いで降ってます。
明日、積もっちゃうかな?
雪好きなんで積もって欲しいけど、社会人としては積もって欲しくない。
けど積もって欲しい。けど積もって欲しくない。どっちやねん。




はい。表題の件。
今、すご?くアデランスのCMが気になっています。
この歩き方、かっこいい♪


メイキングも面白いですよ?。

歩き方がわかります。まねっこしよっと(笑)


あなたの街も雪でアデランスされてますか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/02/01 22:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<痛いところは温める? | ホーム | 爆弾かかえてラン>>
コメント

これってFatboy SlimのPVのリメイク(?)ですよね。
クリストファー・ウォーケンの踊りもカッコいいですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=sMZwZiU0kKs

そして埼玉南部も積もってます!
【2010/02/01 22:43】 URL | macogawa #-[ 編集] | page top↑

全く雪ちゃん降らない
こんなに心まちにしているのにただの冬の寒い日状態です
きぐまさん、いいなあいいなあ
【2010/02/01 22:46】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

雨より雪がマシ
雪じゃないですが、上司がアデランスなさってます(笑)早くカミングアウトして欲しいんですがね(^w^)
今同僚仲間でギリギリゲームが流行ってます(^O^)誰かがその内に地雷踏みそうでワクワクしてます(爆)
【2010/02/01 23:08】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

なるほどね、腰からクイッとですね。
macogawaさんはすぐにわかっちゃうなんて音楽に詳しいですね。

そしてこちらも積もってます。
【2010/02/01 23:20】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

この歩き方ちょっと真似しようかなぁとか思ってました。きぐまさんも明日雪の上でやってみてね。
【2010/02/02 00:46】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

通勤は大丈夫でしょうか?首都圏の鉄道は雪に弱いですからねぇ。

私の頭も雪でもいいからアデランスしないと・・・白髪でもいいから(笑)。
【2010/02/02 02:53】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

こんにちは。
北九州は雪降ってません。が確かに雪が降ると精神年齢がお子ちゃまなのでテンションアップしますよね。
平野部で雪がちらつくと広島辺りのスキー場の積雪量が気になったりします。
結構、東日本の方々は九州は雪降らないと思っている方もいました。

雪で転んで怪我などしないでくださいね。
【2010/02/02 12:29】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとです
☆macogawaさん

この踊ってるおじ様がクリストファー・ウォーケン様ですか?
キレのよい動きと、ハイライズパンツに目が釘付けになりました。
macogawaさん、洋楽詳しいんですね~。
私は名前が覚えられなくて、名前と曲とが一致しません。


☆ひなた。さん

ひなた。さんちのほうはあまり降らなかったんですか?
うちのほうは朝にはうっすら積もる程度に減ってましたYO。
雪よりも凍結した路面が恐怖でした。


☆草ランナーさん

雨より雪がマシですか?
まさか雪の中、走って…ましたよね!?
ドMだぁ~~~!
上司は温かく見守ってあげましょう。
おそらく、ギリギリゲームが繰り広げられてるの、気付いてますよ~~。


☆レイさん

私、リメイクだって全く気が付きませんでした。
てかオリジナルを知りませんでした。
macogawaさん、物知り~。

ただ、この歩き方をすると骨盤は激しく後傾になりますね~(笑)


☆noahさん

今朝は路面が凍ってて…。
滑らないように底がギザギザのスニーカーで行ったのに、むしろ他の方よりスベってました。
あの歩き方したら秒殺されます(笑)

noahさん、そろそろ体の痛みは良くなりましたか~?


☆鈍足親父さん

今回は電車は遅れませんでした!
路面凍結につき、車&徒歩は恐ろしかったです。
無事についてよかった~。

私はブルースウィルス ヘアも好きです☆


☆まいぞうさん

私も九州って雪降らないと思ってました。
だって関東より南だから…。
後に、関東に雪が降らないのは山脈のお陰だと知りました。
雪はぜーんぶ日本海側に落としてたから関東は降らないんですね。

まいぞうさんも雪でテンション上がるんですね~。
仲間~。
猫か犬かって言ったら、犬な感じですね~
【2010/02/02 20:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

びみょ~に降った翌日の朝とかに、路面が
凍ってる状態が一番コワイですよねぇ。 
表面はツルツルでも見えなかったりするし。

転んだりしませんでした? 凍ってる上で
このウォークしたら、最初の一歩でアウト
ですね ^ ^;

それにしてもこの振り付け指導してるオネエ
さん、スゴイ帽子が邪魔なんですけど...

あ、そだ。 きぐまさんのところへリンクを
貼らせていただきたいんですが?
【2010/02/02 21:35】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

動きはかっこいいんですが、手のヒラヒラが気になって。
あれ、カッコイイのかな・・・。

寒いの苦手だけど、雪はテンション上がりますね♪
毎日だとイヤになるだろうな~。
【2010/02/02 21:58】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆コメントありがとうございます!
☆鈍足親父さん

補足ですが、鈍足親父さんがブルースウィルスって言ってるわけではないですよ。
誤解されそうなんで補足しました~。


☆みきむぅさん

ぜひリンク貼ってくださいまし。
私もみきむぅさんのリンクを貼らせていただきますね☆

私、日の出前に車で最寄駅まで行くのですが、暗いので路面が凍ってるのかどうか全く分からず。
40kmくらいでのろのろ運転していきました。
車から降りたら激しく路面が凍ってることに気がついてぞっとしました。

振付のおねえさん、朝顔の種が入ってる袋みたいな帽子ですね~笑


☆iwatobiさん

あの手のヒラヒラがいいんですよ~v-218
あれがあることでかっこつけすぎず、ちょっと崩した感じになって。

雪はたまにしか降らないから楽しいんでしょうね。
東北の子にいったら、「毎朝、雪掻きはうんざりするよ」と言ってました。
ですよねぇ…。
【2010/02/02 22:16】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/513-b5736244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |